脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~ https://ameblo.jp/yui-wakita/ 空洞に愛を。 ja-jp リブログ”いつ頃ですかね?” https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12754332124.html 笑っちゃった(笑) 2022-07-20T09:14:04+09:00 ”あしたはもっと良くなるよ。”過去ログ https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12725263062.html なんか、過去の自分の言葉に励まされたり、ハッとさせられることってあるよね。脇田 唯のmy Pick株式会社Crunch Styleときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)おうち時間が長引いているので、普段の暮らしにときめきをプラス★お世話になってる方へのプレゼントにも!Amazon(アマゾン)motteco 鉄板スパイス1,300〜1,324円キャンプの時の味付けが一気にグレードアップ!焼いたお肉に、これを振りかけるだけ!お家でも楽しめます!トーストとかにも★Amazon(アマゾ 2022-02-05T21:16:15+09:00 ステージは宇宙 https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12723868950.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記です昨日はお友だちであり、尊敬しているアーティストEIMAYくんのライブ。撮影カメラマンと場内アナウンス。スタッフとして入らせていただきました久しぶりにライブの撮影やらせてもらって、私自身楽しかった。やっぱ、ライブっていいよね。アーティストさんはもちろん素敵だけどさ。私は割とファンの方々のお顔がイキイキしてるのを見ると感動すんだよねみんないい顔してる楽しそうだし、本当にエネルギーを受け取ってる感覚。カメラマンしてるとステージと客席 2022-01-29T09:40:02+09:00 おつかれちゃん。 https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12722988499.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記です年明けから、ちょっと忙しくしてました。会社でお務めの方からしたら、そんなん毎日やってるわ!みたいなお仕事も、役者とタレントに身を置いてる人間には、なかなかにストレスなこともあったりします。それは、気持ち的に嫌だって意味ではなくて、例えばいきなり大声出せ!舞台立て!って一般生活で言われたら躊躇しません?(笑)そういう、できなくはないけどやるには少しギアチェンジやパワーが必要なことって意味です。それが、私の場合はメールをすることだ 2022-01-24T10:36:30+09:00 2021年のクリスマスイブは https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12717520122.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記です東京の快晴の多さに、かなりハッピーな毎日。天気いいのよ素晴らしいやー、しかしアレだな。自撮りしなくなったなー(笑)元々、写真は写るより撮るほうが好きなんすよブログやらSNSやらを書こう!としたときに、あ、写真ねーや!ってなります(笑)ぼっちで食べたクリスマスっぽいもの(笑)そして、どうしてもチキン食べたくてイブに食べた人生初ウェンディーズ(笑)ウェンディーズ?ウエンディーズ?ケンタッキー食べたい!と思ってもある場所も分からんし 2021-12-25T11:38:03+09:00 こんな私が https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12717381477.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記です私のことを大人になってから知ってくれてる方々応援してくれてる方々的にはバタバタとアクティブなイメージが強いかも知れませんので、何を言ってるんだ?って思うかも知れませんが。私、こんなにも人生で誕生日やらクリスマスやら年末やらを東京とか福岡とか別の地域で過ごす経験を重ねる大人になるとは思ってもみなくてですね(笑)だからなんだってこともないんですけど、4年前かな?の誕生日は福岡で映画の取材してて6年前?の年末年始は東京の舞台に出るた 2021-12-24T16:48:43+09:00 消えてほしい邪推の一つ https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12717159048.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記です皆さん、お元気ですか?私を応援してくれてる方々は割と静かに見守る方が多いので、コメントとかメッセージとかリプが少ないのでたまに寂しいです(笑)元気ならいいんだ昨日はお芝居の初日でした。思えば、東京に来てからほぼ毎日がお天気で乾燥は本当に勘弁してほしいけど、正直快適に過ごして参りました。でも、あれね、毎日日中は稽古してたから太陽をあまり味わってなくて(笑)気がつけば真っ暗!な生活なので、2日目の今日はマチネで終わるから少し太陽浴 2021-12-23T11:37:17+09:00 劇場へ https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12716807655.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記ですさて、さて。ついに劇場入りの日になりました!あっという間でした。当たり前ですが、長期滞在してますが、毎日稽古稽古で家に帰るとクターとして、もうほぼ友だちなどにも会わずに台本と向き合って来ました。クリスマス、師走、忘年会、、、それぞれにお忙しい時期だとは思いますが、是非とも劇場でお待ちしております本日、快晴気持ちのいい朝です。やっぱり、朝起きて、夜にちゃんと寝る暮らしって大事ですねマスク擦れと乾燥による肌荒れは人生最大に肌へのダ 2021-12-21T11:06:49+09:00 35歳 https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12716470112.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記です。人の訃報は、その人のことを「知っていても」、知らなくても気持ちの振れ幅の大小はあれど、辛くて悲しいものです。芸能人や著名な方のことは、メディアやインタビュー記事、その人のSNSなどで与えられる面しか本当の意味では知ることはできません。なので、友人や家族、親しい人と同じような想いで何かを考えたり思ったりすることは不可能だと思います。それは、どこかで起きた凄惨な事件や傷ましい事故などで亡くなった方に対しても同じ。ある側面を見るこ 2021-12-19T12:13:33+09:00 東京での舞台出演 https://ameblo.jp/yui-wakita/entry-12715611278.html 皆様、おはこんにちばんは朝昼晩、いつ覗いても大丈夫脇田唯の公式日記ですさてさて、東京でのお芝居です来れる方は是非。何年も前から応援してくれてる方も、最近私のことを知ってくれた方も、北海道だから観に行けないって言ってた方も、ぜひ、この機会に♨️湯もみガールズ♨️スピンオフ公演‼️『菜々絵の探偵物語Ⅱ』【あらすじ】菜々絵は夫の森田と喧嘩をしてホテルを飛び出した。けれど、どうせならと初めての家出にかこつけた湯巡り旅を満喫している。有名温泉地を訪れ、居合わせた他の客と民宿の女将と共に大盛り上がりだ。その 2021-12-14T12:46:02+09:00