ねこ日記 https://ameblo.jp/yui200/ 垂れ耳にゃんこスコティッシュフォールドとの生活を綴っています。 ja-jp お引っ越しのお知らせ https://ameblo.jp/yui200/amemberentry-10647767570.html アメンバー限定公開記事です。 2010-09-13T22:45:00+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/yui200/entry-10632681517.html 大変お久しぶりになってしまいました。もう5月に会計検査が入ったためGWもなく仕事・・・それからなんだか忙しい日々が続き、ブログ更新する気になれず過ごしておりましたここ2カ月位土日も出勤の日が続いていました。いまだに夏休みとれずにいますまた来月から忙しくなりそうですが、ちょこちょこ更新していこうと思います。ちょいとブログのお引っ越しも考えていますので、またお知らせ致します。銀ちゃんはというと・・・こんな感じで毎日だらけています。先日予防接種に行ったんですが、体重4.3キロになっていました。過去最大 2010-08-28T20:00:00+09:00 あっぷ https://ameblo.jp/yui200/entry-10516042679.html 今日はお仕事お休みです午後はちょいとお買い物に行ってくる予定です。そういえば、昨日ちょっとメッセージボードを変えました。交流のあった方には読んでおいてほしい記事もあるので、良かったら読んでくださいね。(先日更新したアメ限記事です)もうだいぶ前に頂いたのに紹介がおくれてしまいました・・・こちらみみこさんから頂いたものです とっても可愛くてラッピングが開けずに飾ってあります。写真がうまく撮れずに申し訳ないです・・・木製の洗濯バサミに毛糸のお花がとっても可愛い手作りの作品です。色もあたしの好みでとって 2010-04-24T13:00:00+09:00 いい経験 https://ameblo.jp/yui200/entry-10510703898.html 昨日ブログにちょっと書いたんですが、金曜日とんだ目にあいました・・・仕事が終わった後妹とちょっとお出かけにいったんです。高速じゃなくて下道で1時間半くらいのところに。ちょいと遊びに行き、買い物して帰ろうとしたらすごい雪高速もチェーン規制。下道は峠を越えないと帰れないんです。国道も雪が積もってハンドルとられるくらいで、峠はもっとすごい雪。もう行くしかないってことで進んだものの、峠は渋滞でアクセル踏んでも進まずABSランプつき焦るあたし。もう無理ってことであたしも路肩にとめてしまいました。やばいトラ 2010-04-18T13:00:00+09:00 変身 https://ameblo.jp/yui200/entry-10508507642.html 昨日は仕事が終わった後ちょっとお出かけしてきました。しかーし、そこでとんでもない目にあいました・・・詳しくは明日書こうと思います そういえば、あたしちょっと変身したんです。エクステつけて、今胸くらいまでの髪の長さになりました。そして新しくピアスを開けました。右耳のトラガス(耳珠)開けて1カ月たったので新しいピアスに交換しました。ラブレットに替えたので耳掃除もできますよw (画像はリンクしてます)(あたしは6ミリ、16Gのクリア購入しました。トラガスにはぴったりの長さです。) 病院で開けてもらった 2010-04-17T14:00:00+09:00 食欲 https://ameblo.jp/yui200/entry-10504246276.html こんにちは。今日は係の歓送迎会が開かれます。しかーしなんとも微妙なお店・・・2次会出るか迷ってますが、お迎えに来てもらえるので楽しんでこようかと思ってます最近やたらカレーを食べております こちら先日食べたあたしの。 こちらは妹様が食べたもの。このカレー屋さんはネパール料理のお店です。 いっぽうこちらはスリランカ料理のお店のカレーです。あたしの好みとしてはこちらのお店が大好きです先週末は実家に帰っていました。とってもいい天気だったので久しぶりに銀ちゃんとお散歩をしましたよ。 ちょっとビビりながら玄 2010-04-15T15:00:00+09:00 ご無沙汰しております。 https://ameblo.jp/yui200/entry-10504212087.html こんばんは。すっかりお休みしてしまいました・・・自分であまりに更新してなくてびっくりしました年度末からここ最近までびっくりするほど忙しく、さらに飲み会は多いという日々。仕事も面倒なケースが多くて家に帰ってきてからPCに向かう気がすっかり失せてしまってました。手首の捻挫の方は、まぁまぁといったとこです。時々痛むのでテーピングはする時もありますが、なんとか大丈夫そうです心配のメッセージもいただいて本当にありがとうございました。あまりに更新しなさすぎて写真が若干たまっておりました。 こちらホワイトデ 2010-04-09T21:00:00+09:00 告白 https://ameblo.jp/yui200/amemberentry-10473540345.html アメンバー限定公開記事です。 2010-04-09T20:59:59+09:00 じゃらし破壊 https://ameblo.jp/yui200/entry-10481426827.html 今回もまたしばらくお休みしてしまいましたちょいと仕事が忙しかったのと、実は手首をひねってしまっていました・・・ しばらくは接骨通っていたんですが、少し痛みがとれて通うのを止めたら激痛が・・・またどこかで手を突いてしまったらしく。。しばらくテーピングと固定で最近なんとか良くなってきました。あと少しで治ってくれるかなぁって思ってます。最近は花粉が飛び始めてくしゃみも続いています。もう少しすると鼻の頭が赤くなってきそうで憂鬱です・・・夜も鼻がつまって苦しくなるかなぁ。今年は薬飲まないと厳しそうです 銀 2010-03-14T13:00:00+09:00 キープ https://ameblo.jp/yui200/entry-10473548797.html 今日は週末金曜日。今週はなんだか忙しくてあっという間の1週間でした。週末は仕事の予定だったんですが、お休みになったのでゆっくり過ごそうと思ってます。ここのところ雨が続いてますね。 これは先日晴れた日に部屋の換気で窓を開けた時のお写真です。暖かかったせいか、窓をあけたら走ってこの位置をキープ 明日は晴れるといいなぁスコティッシュフォールドランキング (h^^)h゙携帯の方はこちらへ ぽちっ っとしてくれると嬉しいです。 2010-03-05T13:00:00+09:00