ユーイチの「殴られる前に痛いと思え!」ブログ https://ameblo.jp/yuichi23/ ' ja-jp AmebaVision https://ameblo.jp/yuichi23/amemberentry-11344286597.html アメンバー限定公開記事です。 2012-09-02T16:04:21+09:00 2011年を振り返って。 https://ameblo.jp/yuichi23/entry-11122539504.html あと、数時間で2011年も、終わりですが、今年を振り返ってみようと、久しぶりにブログ書きます今年は、震災もあり、大変なことも多い一年でしたが、振り返ってみると、非常に仕事もプライベートも含めて、充実した一年だったなと思います。年末休暇に入って、久しぶりにゆっくりとした休みが取れているなと、実感。今年は、とにかく一年迷うことなく、突っ走れた。休みの日も、仕事のことを常に考えていました。でもその結果、自分なりに飛躍の年にできたと思う。頑張ることができた、一年でしたあとは良い意味で、今後の課題も明確に 2011-12-31T16:26:50+09:00 夏の思い出1 https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10985964310.html 二泊三日で、母校のアメフト部の合宿へ行ってきました@ 山中湖僕は、毎朝ブラックバス釣りに(^_^;)そして、OB戦!現役に勝ちました~\(^o^)/夜はBBQ体が筋肉痛と擦り傷で痛いけど、楽しかった~まだまだ合宿は中盤戦。後輩たちよ、頑張れ早く渋滞抜けないかなiPhoneからの投稿 2011-08-14T19:15:17+09:00 やっぱり静岡いいな♪ https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10970895415.html 久しぶりのブログ昨日、今日と地元静岡に帰ってました中学、高校の遊び仲間の、皆見の結婚式のためほんと久しぶりに末中メンバーにも会えて、最高の一日だった皆見と奥さんの由佳さんケーキカット友人代表、一輝の言葉末中メンバーだいすけ、やぶ、一輝、新村、俊史、ゆうた、まさき、しげき、慎太郎余興でAKBのヘビーローテーションやった(笑)余興後やったぜーほんと楽しかった昔、やんちゃして遊んでたのを思い出しましたでもいつになってもこのメンバーで遊ぶのは、楽しい静岡はやっぱりいいなと思いましたさぁ、明日から8月イベ 2011-07-31T14:30:52+09:00 美男美女の結婚式 https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10806796270.html 今日はアメフト部の同期であり、トレーナーをやってくれていた、ゆか理の結婚式美男美女です(^O^)ゲームもおもしろかった特に角が(笑)素敵な結婚式でしたゆか理おめでとう!末永くお幸せに最後、同期とiPhoneからの投稿 2011-02-19T22:08:46+09:00 家族でカラオケ♪ https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10783851370.html 今日はおじいちゃんの17回忌で静岡に帰省中家族親戚集まって、お寺に行った後、焼津のホテルに一泊温泉はいって、美味しい海鮮料理食べて、2時間ほど、みんなでカラオケ♪親父がめっちゃはしゃいで、歌ってます(笑)写真で歌ってるのは妹酒井家はほんとに仲が良く、自慢のできる家族ですさて、まだまだ磯自慢を呑んで、オーストラリア戦に備えますiPhoneからの投稿 2011-01-29T22:23:31+09:00 ビズリーチ南さんの講演を聞いて https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10776735399.html 本日は、南さん(楽天球団創業メンバー、現ビズリーチ代表)と、美崎栄一郎さん(スーパーサラリーマン)の講演・対談を聞いてきました。めっちゃモチベあがった!南さんは前から知っていましたが、初めて話を聞けました。美崎さんは初めて知った。さっそく本買って、読もう絶対ブレない「軸」のつくり方/南 壮一郎¥1,500Amazon.co.jpiPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術/美崎 栄一郎¥1,365Amazon.co.jp「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス) 2011-01-22T23:15:36+09:00 中学の同期と! https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10769687803.html 久しぶりに中学の同期と飲みました楽しかった~!走って疲れた真央くん(笑)あとお土産でもらった「こっこ」さて、これからどうするかiPhoneからの投稿 2011-01-16T01:12:31+09:00 静岡に帰ろ♪ https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10753387434.html 2010年も本日で終わり。一年早いものです今年は仕事も、プライベートも良い意味で忙しい一年でした新規事業の立ち上げに携わり、非常に身になる一年だったと思いますこんなに自分の数字にプレッシャーを感じたのは初めてでしたそれでもなんとかしがみ付いて、ここまでこれたまたまだ課題は山積みであり、一月にまた始まるのが正直、恐い自分がいますが、一つ一つしっかりとクリアしていきたいと思います。この環境を与えてくれた会社に感謝来年はもっといろんなことに挑戦していきたいとりあえず、今日明日は仕事忘れて、静岡でゆっく 2010-12-31T09:45:04+09:00 さて、今年も残り2日! https://ameblo.jp/yuichi23/entry-10748567801.html 昨日はとても楽しいクリスマスでした銀座三越で、あんなに買い物をしたのは初めてさて、今年も残り2営業日今年、悔いを残さないために、2011年良いスタートダッシュをきるために、まだまだ残り2日でできることは、たくさんありますやりきろう 2010-12-26T15:08:56+09:00