里香のブログ https://ameblo.jp/yujochan/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 帰国 https://ameblo.jp/yujochan/entry-11934814519.html あと一週間日本に帰ります。来週の日曜日は朝の9時に飛行機を乗ります。今回はワーキングホリデービザで日本にいきますので、しばらく東京に住むつもりです。できればずっと日本に住みたいですけどね。笑今回日本に行きたい理由は日本の働く生活を経験をしたいからです。今まで日本にいる間は学生と旅行家の経験だけできました。外国で働けると一番外国語の勉強になりますので、是非日本語をもっと上手く話せるように日本で仕事を探したいなと思っています。今回も前と同じホストファミリーと一緒に住むことになりますので、日本の家庭の 2014-10-05T16:26:28+09:00 私の王国 https://ameblo.jp/yujochan/entry-11321660739.html 人を愛す故の痛み 齢二十二 私の意識一人で居られず 傍にも居れず幸せを探す 幸せは何?愛していた貴方 今でも忘れられずもがき 目を逸らしても 浮かぶは貴方の顔ばかり遠く遠い存在 何故忘れ逝くは苦しみと新たに愛した人は 貴方とは違って 愛しているかも分からないまま一時の安らぎの後 また貴方の面影を探す私あなたが欲しい 唯 今も思う愛と悲しみは背中合わせ貴方達は 誰よりも其れを知る同じ肌とは相容れず 供に過ごすは 苦しくて私は唯々その中で 違いに飲まれて 溺れてる酷く正直な思考 言葉 文化 理解出来 2012-08-06T16:35:39+09:00 間違えた https://ameblo.jp/yujochan/entry-10946779015.html やっぱり日本人のせいじゃないです。人間はみんな違うから、どこから来てもどこにもバカな人、優しい人もいるからね。私は日本人の友達大好きです。私日本大好きです。私は九月日本に行く時ちゃんとサポートしたいです!それは変わらない。 2011-07-08T00:05:40+09:00 何で悲しい顔なの? https://ameblo.jp/yujochan/entry-10946731743.html 幸せになりたい。何で最近はこんなにつらいですか?私はアメリカの友達とメッセージする時、ドイツのクラブに行く時もいつも楽しいです。でも日本人の友達と話するとなんかくさくさする。私の友達すきだけど、なんだろう~時々日本人のビヘイビア分からないから、文化の違いかな?本当に頑張ります、本当にもっと日本人をしりたいんです。でもやっぱり最近はつらいです。期待外れ多すぎた。ばかな私のせいかな? 2011-07-07T23:25:46+09:00 Linux インストール https://ameblo.jp/yujochan/entry-10944680718.html 今日は大学に行ってないし、一日パソコンに Linux をインストールしました。私のせいで友達のパソコン壊れたから、直さないといけなかったですね。今はちゃんと動けるけど、インタネットはもう使えるかな!?なんとあんく私は今でも Linux すき。インストールするのはちょっとたいへんだけど、使いのは安いです。色な便利なアプリケーションもあるから、デザインもかっこいいです。私のおすすめなOSは Debian です。★ 2011-07-05T23:22:02+09:00 寿司Partyおわった https://ameblo.jp/yujochan/entry-10939632887.html 昨日楽しかったわ。いっぱい寿司食べたし、お酒もいっぱい飲んだし。起きた時頭ちょっと痛かったね。 ._.でもみんなが寿司好きだったから、うれしかった。日本人の友達が全部作りましたから本当にありがとうございます。日本人が寿司作るとやっぱり一番おいしいw昨日日本食食べた時 "懐かしいな" と思った。早く日本にかえりたいな~ 2011-06-30T23:42:38+09:00 音楽のおすすめ https://ameblo.jp/yujochan/entry-10938145309.html 私は最近このアーティストが大好きです。アメリカの New York からきた Hoodie Allen です。21歳で rap がとても上手です。だいたい私はロックとかヘビーメタルのほうが好きだけど、かれは本当に年少気鋭の芸術家です。ぜひかれの音楽聞いて見てください!★今夜は私のアパートで寿司 party をやるつもりです★とりあえずは大学のあとにご飯といろいろ買わなきゃ~! 2011-06-29T16:02:48+09:00 京さま★ https://ameblo.jp/yujochan/entry-10936801453.html 私の大好きな友達ダイキちゃんがその新しいブログのデザインをつきりました!★本当にありがとうございます!私は京様大好きです多分今ブログの書くはもっと楽しくなるかもしれないw 2011-06-28T03:35:13+09:00 日本にくるの決めた^^ https://ameblo.jp/yujochan/entry-10873591369.html 九月13日から十月12日まで日本にいます★友達とホストファーミリーあいたい★ 2011-04-27T04:26:04+09:00 Я хочу писать на русском языке. https://ameblo.jp/yujochan/entry-10657232417.html またロシア語うまく話せないけど・・・アメバーにロシア人いるかな?もしいるなら vkontakte でアッドしてください!★Я хочу говорить русский язык 今日は休みです~最近ちょっと疲れたから、今日もいっぱいねました~先おいしいフランス料理食べた~ ★ 2010-09-23T23:03:02+09:00