ぎゅっ https://ameblo.jp/yukachan/ 大阪人ゆかの日記 ja-jp ごあいさつ。 https://ameblo.jp/yukachan/entry-10003067651.html ご無沙汰しておりました。yukaです。ずっと更新できず、すみません。それでも訪問してくださった方、ありがとうございました。パソコンは先日戻ってきました。ずっと、スッキリお別れできずにいた彼と、お別れすることができました。私のID、yukaの由来は、以前から読んで頂いていた方はご存知の通り、その彼の元彼女の名前。(参照:ユカという人。 )なぜこんな名前をIDにしたのか今では疑問ですが、別れてしまった今、なおさら意味の分からないIDになってしまいました(笑このIDを見るたび、彼のことを思い出してなり 2005-07-26T08:08:08+09:00 入院・・・ https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002851539.html 今晩、入院です。私。ではなく、パソコン。電源入らなくなって、どうにもならなく・・・。ヒューズが飛んだんかなぁ。買って、1年と4日がたった日にブチッと壊れましたしばらくテレビすら見れない・・・会社からの更新でした☆ 2005-07-15T12:26:19+09:00 放置しちゃった https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002786991.html こんなに長いこと、放置しちゃってゴメンナサイ。仕事がバタバタしてて、旅行前に片付けなきゃいけないこといっぱいあって、バタバタ片付けて、サイパンに飛んできました。で、帰ってきたら仕事山積みで、今必死にやってます(笑落ち着いたらゆっくり更新しますね。しばらくブログできなかった間に、ちょっとだけ軽くなったかな~(^^) 2005-07-12T11:07:19+09:00 のそのそ・・・ https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002650730.html おっもぉぉぉ・・・前のメンテの時も、色々不具合出たけど、今回も大変ですねぇ・・・昨日は、記事を書くをなんぼクリックしても、そのページを開かしてくれへんと、ひたすらメニューページやったし、ログインしても、真っ白けやったりもしたし。アドレスが2通りできてもたみたいやし。yukachan.ameblo.jpやから、アメブロにしたのにな。軽かったり、スキン可愛かったりする他のところに乗り換えようかなぁとかもチラリと思ってしまったり・・・。昔は、ヤプースの日記使ってたんよね。ヤプログがまだ無かった昔(笑H 2005-07-05T15:08:10+09:00 YUKIのビデオクリップ https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002576956.html 今日限定で、ソニーミュージックのサイトで、ニューシングル「ドラマチック」のビデオクリップが配信されてた。しかもフルコーラス!アップテンポの曲だけど、ちょっと切なくなっちゃっいました。無くした約束は星に想い出は溶けないでそばにある・・・・・・・・・・壊れたたいせつなものといつかまた会える日が来るかしら残した傷跡が消えないそれぞれの場所までもう行かなくちゃ・・・・残したくちづけは消えないっていうフレーズが出てくるんです。今年亡くなった、息子さんのことを歌ってる・・・?って思ってしまいました。 2005-06-29T23:26:31+09:00 元彼からの連絡。 https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002560141.html 今日、1年くらい前に別れた元彼からメールが来ました。なんか、また元に戻りたい、という内容のメールも。なんだかなー・・・きっと中身は変わってない気がするし・・・。あ、この間の、会おうという話をしていた人とは、結局忙しくて逢ってなかったんですよね。この人に去年出会う、少し前に、別れた彼氏です。付き合って、別れて、また元に戻るってどうなんでしょう?私は経験無いことなんですよね・・・。いい加減さ、誠実の無さに耐え切れず、別れた人。1年会ってないと、どうなっているのかは分からないですが、きっと戻っても同じ 2005-06-29T00:24:36+09:00 最近のお気に入り☆ https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002510476.html 最近はあんまり成長したりアクション覚えてくれない、「ぷぅ」ちゃんですが、この間覚えた、「鳥を召喚!?」するのが、可愛くてスキです。ぷぅを何度もクリックしてると、結構すぐやってくれます♪メロによって、覚えるアクションの順番が違うんですね♪かわいい♪♪ 2005-06-26T14:57:00+09:00 電車男ーー! https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002510373.html 電車男度チェック、エルメス度チェックっていうのがあって、やってみた。コチラ 。アタシ、電車男度、100%でしたから(笑純愛、するぞ~☆☆みなさんもドーゾお試しアレ♪でもマダ、本も読んでないし、映画も見てないんですよねードラマ楽しみです♪ 2005-06-26T08:45:49+09:00 久しぶりに、泣いた https://ameblo.jp/yukachan/entry-10001820667.html 仕事で嫌な事がいっぱいあって、悔しくて、悲しくて、涙があふれた。自分の事務室でこっそり泣た。拭いても拭いてもあふれてくる涙。家に帰ってきて、抑えていた声も出て泣いた。明日は、頑張れるのかな。 2005-06-24T23:43:51+09:00 結局・・・ https://ameblo.jp/yukachan/entry-10002460866.html 昨日のお誘いには、行かなかったんですよね。仕事が長引いたのもあったし。そしたら、他に行けそうな日、教えて!なんだか真剣に呼び出されてる感じなので、会ってみようかなぁって思ったりしました。今日か、明日・・・多分また連絡来るみたいです。普段会わない人に会うのも、いい気分転換にもなるかな。 2005-06-23T14:52:39+09:00