YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yukali/ YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba ja-jp いつも応援してくださる皆様へ今年は本当は、4月にクラウドファンデングにて皆様のお力をお... https://ameblo.jp/yukali/entry-12608330332.html この投稿をInstagramで見る ☘️いつも応援してくださる皆様へ☘️ 今年は本当は、4月にクラウドファンデングにて皆様のお力をお借りして、LAでの楽曲制作につなげ何曲か年内にリリースする予定でいましたが、コロナにより断念致しました。 コロナ禍ですが2年後が20周年にあたるので、フルアルバムリリースに計画を変更し、その為にこれからはビゴライブを頑張ろうと思います。 もし応援してくださる方がいらっしゃいましたら、ビゴライブへ参加して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️ 2020-07-02T12:39:38+09:00 JBS vol.2 リリースライブレポ! https://ameblo.jp/yukali/entry-11914949407.html こんばんはさーて、ライブレポ行きますこの日のライブは、アップヘアにするためにいつものTNBのあつしさんにやってもらったオーダーするものをいっつも分かってくれるスペシャリスト久しぶりの渋谷ブエノスで、なんか、まだCDを出す前に、この場所で、歌ってた記憶がフラッシュバック。JBSのお客さんだから、みんなきっと知ってくれてるだろうし、R&B好きのお客さんだから、ある意味ホームこの日にしか出来ないことやろうって思ってたし、みんなが楽しんでくれることを考えてたよ本番!!どうしてもWe can't back 2014-08-25T18:52:15+09:00 明日はライブ! https://ameblo.jp/yukali/entry-11913787485.html こんばんはいよいよ明日はライブです「JAPANESE BLACK STYLE VOL.2」リリースパーティ日時:2014年8月23日(土) 16時30分スタート場所:渋谷VUENOShttp://vuenos.com/venue/料金:¥3,500(ドリンク別)『JAPANESE BLACK STYLE VOL.2』をご購入の方限定でスペシャル特典をプレゼント!*事前にご購入された方は当日エントランスにてCDをお見せください(レンタル品不可)*特典はなくなり次第終了となります。あらかじめご了承下 2014-08-22T23:10:23+09:00 Motion Blue Yokohama https://ameblo.jp/yukali/entry-11912083701.html こんにちは最近、日が沈む時間が早くなって夜は涼しくなってきたねもう秋の香りがしてなんだか切ないわ、、昨日は、ヘアメイクのみさみさとMotion Blue Yokohamaに行ってきたよお目当てはドラムの久保くんがやってるジャズファンクソウルのバンド、45trioの、いろんなゲストをフューチャーしたライブ本当に楽しかったー!バンド素敵だったよー!ビートボクサーのAFRAさんのパフォーマンスもやばかったなー!けっこう前に、AIさんとの曲で知りましたが、生でソロ見れて感激ソウル、ジャズ、ヒップホップ、 2014-08-19T13:20:18+09:00 YUKALIワンマンライブ2014オープニング映像 https://ameblo.jp/yukali/entry-11910823263.html こんばんはお盆はいかがお過ごしですか?私はライブが近いので準備していますだいぶ経っちゃったけど、YUKALIワンマンライブ2014で流したオープニング映像をなんとーーーーー!!!公開しましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!来られなかった方は、少しでも雰囲気を想像できるかもしれないし来てくれた方は、また、あのときを思い出すかもしれません映像は、ARATA監督(Full Of Harmony)!!!本編のLIVEを集大成としたかったのと、テーマである、「愛」を伝えたくてARATAさんと打ち合わせ 2014-08-16T20:22:54+09:00 来たよ https://ameblo.jp/yukali/entry-11908541298.html こんばんは来たよ来たよ今日から急に鼻がムズムズくしゃみ鼻水目の充血に湿疹今日からブタクサに反応してる様子…。お盆でどこも病院やってないやないの~…ダメよ~ダメダメ分かる人いる?w年中、アレグラっていう、アレルギーの薬飲んでるのに、今は全然効きませんですの。気分転換にジム皆さんも、夏の花粉に気をつけてね。ヨモギ?も飛ぶみたいだよおやすみなさいSee ya 2014-08-11T23:51:45+09:00 第2章に向けて https://ameblo.jp/yukali/entry-11905312352.html こんばんはもう8月!あっと言う間です皆さんはどんな夏を過ごしてますか?夏って短いから満喫したいよね今はいろいろ、次のステップに向けて考案中じっくり自分と向き合いたいし、いろんな答えが出てくるまで精神的な休暇を自分に与えていますYUKALI第2章これからの自分に新しい自分に自分もまだ出会えていないし楽しみですもう一回り成長したいしもう一皮向けたい。ワンマンのみんなの笑顔は絶対忘れないからね根を詰めて音楽してきたけどたまには普通の日常を送って、新しいエネルギー吸収したい私、メジャーデビューした過去が 2014-08-07T19:23:04+09:00 母の日 https://ameblo.jp/yukali/entry-11905852129.html こんばんはライブでバタバタしてたのでかなーり遅れた母の日をしたよ麻布十番へGo母も私も大好きなお蕎麦をご馳走してデザートをご馳走して金魚をプレゼントしました名前は↑あられちゃんだそうです2匹いたのに、、今朝、みぞれちゃんが、亡くなったそう…どうやったら長生きさせれるのかわかんなくていろいろ調べてるんだけどね(>人<;)とりあえず、水温計と水槽を冷やすファンを買ったほうがいいかもと思う(>_<)夏の金魚の飼育は難しいのかな…。ちゃんと環境は整えてるしエサも一日一回、適正量、水かえも、一週間に一回、 2014-08-06T20:06:26+09:00 改造 https://ameblo.jp/yukali/entry-11901914850.html こんばんはただいまトレーニング中ゆるんだ体を引き締めたいっヨガも大好きなんだけど、持病である首の為にはマシーンのほうがいいってお医者様ジムにまた入会しちゃったよ(笑)24時間やってるから時間気にせず出来るわ来年には引き締まった体にしたいなぁ体力もつけたいし!さて、今から嫌いな有酸素やりますwSee ya 2014-07-29T23:52:07+09:00 Collaboration vol 4 https://ameblo.jp/yukali/entry-11901243310.html こんばんはさて、昨日は、こちらに行ってきましたみんな素敵だったなー KAORUちゃん、やっぱ存在感あってソウルだったー初めてライブ見たのは、去年、大阪でのイベントで一緒になってすっごいなーってコラボレーションライブだから、KYOtaro君と歌ったりMyeさんと歌ったりソウルフルでした!!ひっさしぶりに、Blue VintageのJuna.k.a J.Speaksに会ったよー何年ぶりだろう!会えて嬉しかった私のワンマン見に来てくれてたありがとう!JUN、新しいスタイルで、曲も、ライブも素敵だっ 2014-07-28T19:27:44+09:00