二宮悠嘉 オフィシャルブログ powered by Ameba https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/ 二宮悠嘉 オフィシャルブログ powered by Ameba ja-jp やっほーー https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-12316259632.html お久しぶりです。まだ見てる人いるかなー?久々すぎてアメーバハイテクになっててよくわからんよとにかく元気にしてます😃というご報告でした 2017-10-03T15:25:24+09:00 パンケーキはやっぱり、、、♡ https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-12036891965.html 今朝目覚めてすぐパンケーキが、たべたい!! って思って、、、♡子ども連れて来ちゃいました(*^^*)ビルズ~!!目の前海という最高なロケーション💖やっぱりここのパンケーキほんとにおいしい!ピカイチ!!初めて頼んだスコーン!外カリカリの中ふわっとしていてたべやすかった♡名物スクランブルエッグ♡ふわっふわ~!!ハーフサイズにしてもらいました(*^_^*)ぜんぶおいしくて幸せでした~^_-☆子ども達ももぐもぐいっぱい食べた。カロリーこわいけど、、たまにはいいよね?笑そのあとは軽くお散歩して帰りました~ 2015-06-09T15:51:13+09:00 デトックス♡ https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-12035775263.html 最近たくさん食べちゃったからエステサロン♡DDラボ♡行ってきました♡たぁっくさん汗かいて、老廃物流してもらって太ももすっきりしましたー!!♡DDラボ♡はまりそうです(*^^*)♡夏がすぐそこまできてるので今年は水着着れるようにがんばります!笑ダイエットしてる子一緒にがんばろー!!笑 2015-06-06T19:48:54+09:00 念願の肉山へ https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-12035254861.html 予約が2~3ヶ月待ちの肉山へ行ってまいりました(*^^*)コースのメニューは全部お肉です!豚肉牛肉馬肉と、肉づくし!!もちろんパンチありまくり!!しかしどの肉も本当においしい!!すごく柔らかくて噛めば噛むほど肉汁が出てきて、ずっと噛んでたい気分でした♡お腹苦しくなりながらも〆のカレーもいただいて大満足~!!昨日の五時に食べたのに、今日のお昼まで全然お腹すかないぐらいめっちゃ!!お腹いっぱいになります~!!次回予約もちゃんとしてきました♡ご馳走さま~♡♡♡ 2015-06-05T12:56:03+09:00 たまたま日和 https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-12033699651.html 昨日はたまたま時間が作れて、美容院いってきました♡子どもいると好きな時に美容院いけないので髪の毛がパサパサで見事なプリン状態、、、f^_^;行きつけのRISEL xoxoでサラサラな髪にしてもいました♡トリートメントが神すぎる!!ほんとにサラサラになるの~!!ありがとうございました♡そのあと、たまたま仲良しの地元の友達にあったの~!嬉しくてとりあえずサクっと飲みました笑!たくさんおしゃべりしてハッピーハッピー!!たまたま日和って素敵です♡ 2015-06-01T15:30:32+09:00 お久しぶりーふ!! https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-12030884749.html すみません!!だいぶご無沙汰してました>_<わたしは元気にしてまっする!!近況報告、、、というほどではないのですが、髪の毛をバッサリ切りましたどーかな?(*^_^*)一回切るとどんどん切りたくなるー!!ショートに挑戦してみたくなったよ♡それからこの前、大堀さんと、さくらちゃんでママ会したよo(^▽^)o みんな月齢が、近いから会話が弾むねっっ(*^_^*)楽しかったな~!!ま、こんな感じにボチボチ元気にやってます!笑これからちょくちょく更新していきたいので、見てくれたらうれしいです(^^)ではこ 2015-05-25T14:33:25+09:00 SDN★ママさん大集合!! https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-11926308617.html 先日、SDNママさん会したの~大堀さんばんび、さくらんのメンバーでっ (*^。^*)♪もう、みんなお母さんですよ~!!!びっくりですよねこのメンバーで子供つれてランチができる日がくるとは思わなかったな♡ばんびとは久々だったけどすごく元気にしていました!!!息子さんかわいかった~♡やっと大堀さんとさくらんのベビたんに会えたよ~v(^-^)v💕小さくて可愛い~たくさん癒されちゃった出産の話しや育児の話しなど兎に角たくさんお話ししたのもう、みんな子供にメロメロ(笑)子供に授乳したりあやしたりしてたらご 2014-09-17T18:07:00+09:00 25歳になりました! https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-11923438599.html 今日で私は25歳になりました♡すでにお祝いのコメントくれた方どうもありがとうございます小さいときに思い描いてた25歳とかけ離れてるけど(もっと大人なイメージ!!)私なりに年を重ねる事に少し成長している気がします(笑)正直今一番育児がしんどいんだけど、、、でもなんだかんだ毎日すごく充実してる!!子供達がわたしを大きくしてくれる!!何もない平凡な日々に感謝感謝!!v(^-^)vそして今日は結婚5周年!!!本当に本当にあっという間だ!!!新婚当時よりも更に優しくなった主人♡毎日子供達のお風呂入れゴミ出 2014-09-11T19:06:00+09:00 エンジョイ!! https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-11922411183.html 日曜日にバレエレッスンしてきました!久々で体も硬くなってましたがほんっっっとーーに!!!たのしかった!!汗だらっだら~!!こりゃ痩せそうだわ♡今週も参加したいとおもいます!!で、昨日はジム👍バレエの筋肉痛が残ったままトレーニング(笑) あ、でも上半身メインでやりました!!体脂肪がおちないよ~(泣)プールも始めたいな。そして今日は!子供と英語教室へ(♥ω♥) 初めてだったんだけどあっという間に1時間が過ぎました。子供もお友達がたくさんいてうれしかったみたい毎週の楽しみになりそうです!!今まで引っ込 2014-09-09T17:45:00+09:00 水着 https://ameblo.jp/yukapo-yukapo/entry-11920847886.html 夏に水着着れなかったから部屋で着てあそんでみた(笑)この水着H&Mで1000円だったよ🙉来年の夏こそ海行きたいな~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.本当に少しだけど腹筋がついてきたかも、、?ふとももは相変わらずふっとーい!!!デブすぎるー!!!!でも少しずつ体に変化が現れてきたから引き続きがんばりたいとおもいます!!なんか髪ボサボサ(笑)あ!明日さっそくバレエの体験レッスン行ってきます♡たのしみすぎるではまた✋Android携帯からの投稿 2014-09-06T14:26:00+09:00