●Rollin' Days● https://ameblo.jp/yukarix0w0x/ 劇団あおきりみかんの松野ゆかりのブログ。基本気分屋、やること大雑把。案外真面目の人見知り。 ja-jp あいすくりーむ! https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11886934732.html いえー!サーティワン!!世の中はワールドカップで賑わってるぅー 2014-06-15T02:38:15+09:00 体育大会。 https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11886934346.html 体育大会がありまして。バレーやりましたよ。ご存じの方もいらっしゃいますでしょうが私、あまり運動神経はよろしくないんですよ。なん試合やって、サーブ入ったの一回という記録を叩き出しました。バレー、苦手なんだ。バスケならもっちとましなんだ!笑なんかテンションあがってしまいバレー終わった後にクラスの子とバッティングセンターに。これもまたぜんぜん当たらねー笑黙々とやったけどほとんど素振り状態。ホームランに当たらなくて投げてホームランのボードに当ててました。怒られませんでした。笑そして今現在筋肉痛なぅ。私ま 2014-06-06T02:32:20+09:00 OTSUB★NE会(*´︶`*) https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11886933537.html 今日はお局会!ってことで、焼き肉ー( • ̀ω•́ )✧そしてその後、銭湯ー(*´³`*) 最近はあまり先輩方とお話しする機会が少なくなってしまったので嬉しいお誘いでした(灬´ ω `灬)みんなで裸の付き合いです。笑いろんな話を聞いて思うこといろいろ。頑張りたいもんです。松野のおうちはお風呂が壊れてるので久々に湯船に浸かりました!しあわせすぎるー( ืε ื )フレッシュジュースも飲んで、アイスも食ってかなりいいリフレッシュになったよー!楽しかった! 2014-06-01T23:26:17+09:00 らぶゅ! https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11865401304.html 今日は愛しのたぐちゃんとデート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶急なお誘いに快く来てくれてたぐちー大好き( ˘ ³˘)♥いつもたぐちといると、名言集作れるんだよね。笑あー、笑った笑った!笑田舎からはるばる来てんだよ!って言う女二人。遠いっていやぁね。笑美味しい居酒屋さんでだへって素敵な一日でしたぁ!!もらったスヌーピーのボールペンが可愛くて!明日からの仕事頑張れそう!たぐちと、おーそろ! 2014-05-30T00:12:01+09:00 つかの間の。 https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11864404063.html ちょっと合間をぬってランチ。うまーい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜お腹一杯になりました。幸せ。たまには、ランチくらい行かないとね! 2014-05-23T01:32:04+09:00 くま! https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11864403082.html 今日はデート(*´﹃`*)専門の同期の子とお出掛けしました!仕事終わりに行ったもんだから行きは電車で爆睡でしたがな。( ˘•ω•˘ ).。カフェでケーキ頼んだの。バカかわいーやん╰(*´︶`*)╯♡しかし、かわいーやんなんてものの数分でみんな貪るようにたべましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"女子力!ねぇ、女子力!!と互いを貶しながらたべました。食いかたの荒いこと荒いこと。まぁ、そんなもんだよ女子。 2014-05-03T01:25:33+09:00 おめでとぉ! https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11863431632.html 専門学校の仲間の誕生日パーティーをしてきたよ╰(*´︶`*)╯♡おめでとーぉ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜三月なのに、四月にお祝いするっていうー笑なかなかみんなは集まれないけれど、たまにはみんなでわいわいやるのもいいね٩(ˊᗜˋ*)و同期といるときはありのままでおれるで楽チン。のびのび会話できますね。いろいろと大変な時に仲間に会うとホッとします(*´꒳ `*) 2014-04-07T22:15:01+09:00 湯の華ー! https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11814869347.html 隣の市にある岩盤浴+お風呂に行ってきたよ!寿司がずっと食べたかったけど行けてなくて、念願の海鮮食べたぜ!(●´з(ε`○)奢って貰っちまった。ありがとうございます!笑ご飯も美味しいし、岩盤浴も楽しめてさいこーやった。風呂に入りながら医龍見ちゃったよ。贅沢やった!お風呂壊れてて湯はれないわたしには癒しすぎた!またいきたいなぁー。 2014-04-06T06:28:00+09:00 ランチ! https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11863429273.html ランチ( ˘ ³˘)♥ちょっと女子気取ってランチ行きました。これねー、パスタの器、パンなんだぜ。皿ごと食えるんだぜ。すごーぉŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 2014-03-27T01:11:55+09:00 あけました! https://ameblo.jp/yukarix0w0x/entry-11750265393.html 新年、あけましておめでとうごさいます★約一年ぶりとなる日記にビビりますちまちま書いていこうかなぁと思いますがなんせ私三日坊主常習犯ですのでね。何日続くやらてへっ今年も一年突っ走ります!!今年もよろしくお願いいたしますAndroid携帯からの投稿 2014-01-01T01:37:00+09:00