やわらかな生活 https://ameblo.jp/yuki-slife/     ja-jp 新しい生活 https://ameblo.jp/yuki-slife/entry-11087459159.html 少し前から一人暮らしを始めました。好きなもの好きなひと好きなことに囲まれてとてもとてもしあわせです。自由な分責任や不安もあるけれど心配のない生活はとてもとてもおだやかです。わたし最近たくさん笑っています。 2011-11-23T23:50:58+09:00 あんなに https://ameblo.jp/yuki-slife/amemberentry-10956894686.html アメンバー限定公開記事です。 2011-07-18T00:35:21+09:00 なるほど https://ameblo.jp/yuki-slife/entry-10941151624.html 先日、上司と話していたとき、素敵な言葉・思考を聞いたのでおすそわけです。「思ったようになっていく。」という上司に、「そうですね。 わたしもいつもいいイメージを持つようにしてます。 わたしの妄想も悪くはないってことですね。」って言ったら、「イメージじゃない。」っていうので、ん??と思ったら、「いいイメージを持つっていうのは、 目標が設定されるってことでしょ? 目標が設定されるってことは、 必然的に そこに至るまでにどうしたらいいかって 筋道とかプロセスを考えるでしょ? だから実現するんだよ。 それ 2011-07-02T15:35:46+09:00 変化 https://ameblo.jp/yuki-slife/amemberentry-10928880491.html アメンバー限定公開記事です。 2011-06-20T07:58:46+09:00 ・・・ https://ameblo.jp/yuki-slife/amemberentry-10909433689.html アメンバー限定公開記事です。 2011-06-01T00:10:30+09:00 人生ってば https://ameblo.jp/yuki-slife/entry-10773717575.html よくわからない。うまくばかりはいかない。捨てたもんでもない。好きな人がいて、笑うことができたら、それで十分なのかな。何やってるんだろう…とか思うけど、どうしたらいいのかもわかんない。 2011-01-20T00:12:40+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/yuki-slife/entry-10754990756.html あけましておめでとうございます。昨年もお世話になりました。本年も、これからも、ずっとずっとよろしくおねがいします。いろいろありますが、わたしは元気です。元気ならなんでもがんばれます。今年一年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。 2011-01-01T14:20:48+09:00 イヒ https://ameblo.jp/yuki-slife/amemberentry-10696463039.html アメンバー限定公開記事です。 2010-11-03T23:36:49+09:00 スタート https://ameblo.jp/yuki-slife/entry-10691818307.html 少しずつ少しずつだけど前に進めている実感が今ちゃんとあります。まだまだ解決していかなきゃいけないことがたくさんあるけどね。でも、ずーっと同じところでもやもやしていたから、今とても心地いい。いろんなこと、整理がついたらこのブログも終わりにしようと思っています。 2010-10-30T11:58:18+09:00 棚卸し https://ameblo.jp/yuki-slife/amemberentry-10686915399.html アメンバー限定公開記事です。 2010-10-25T05:02:30+09:00