ゆきんこ https://ameblo.jp/yukiblog0526/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ビューティークイーン https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11499519525.html この度ビューティークイーンとして、グランプリを頂きました。雑誌にも書いてあるのですが、クラブをはじめて握ってからまだ二年で、ラウンドしはじめてからは半年ですが、ゴルフが大好きで、「ゴルフが好き」という気持ちだけで、ここまでこれた気がします。ゴルフダイジェストという雑誌でこのような賞を頂けた事、光栄に思います。学生最後に"私にはこれがある"というものをみつけられて本当に良かったです。いい思い出にもなりました!!今後は社会人として何よりもまず仕事が優先の生活になるので、都合がつかない事が多いと思いま 2013-03-28T09:33:24+09:00 サプライズ https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11498168979.html 帰宅したら、四年間働いた塾から寄せ書きとプレゼントが届いてた!!なにこれ、びっくり!!サプライズーーーー!!送迎会にはいけなかったから、こうして送ってくれたみたいです。週一で細々と働いてたから会えなかった先生もたくさんいるし、個別指導がほとんどで他の先生と終わる時間が違うからゆっくりお話することもあんまりなかったけど、大学生活で唯一最初から最後までやり遂げたバイトだから思い出に付随してる気がする!ありがとうございました(≧∇≦)iPhoneからの投稿 2013-03-26T00:41:04+09:00 高校時代の集い https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11496745036.html このメンバーで高校の時は毎日のように渋谷にいた気がするいろんなことがあったけど、全部思い出ってひとくくりにして飾っておこう> <思い出して涙が出ちゃうような思い出が沢山あるのは幸せなことだと思う今となっては全部宝物ですiPhoneからの投稿 2013-03-24T00:00:11+09:00 はらはらり https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11494063786.html スペインから帰ってきて、次の日に卒業式があってその夜は大学の友達とパーティー。次の日、朝から一本撮影があって、夜は高校の友達と卒業パーティー。小学校も中学も高校も卒業式なんてなーんにも感じなかったのに、今一人になっておちついたら急にいろんなことが終わっちゃう気がして悲しくて仕方ない。忘れたくない気持ちが沢山あるけど、言葉にしなかったのは忘れない自信があったから。人との別れは道半ばの尻切れトンボというけど、卒業っていうのは、人ときちんと別れられる数少ない機会だからね。誰かの小さな一言ですらきっと今 2013-03-20T07:31:15+09:00 春が忍び寄ってくる兆し https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11493397283.html Partido♥Día de descanso♥iPhoneからの投稿 2013-03-19T00:10:01+09:00 卒業式 https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11492861629.html 今から卒業式~泣(T_T)泣iPhoneからの投稿 2013-03-18T11:13:05+09:00 スペイン https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11492637109.html ヴァルセロナとマドリードにいってきたよー!!ただいま~!!サグラダファミリアの内装と王宮が特に好きだった♥帰ってきて早々明日は卒業式!!高校の時の恩師が"新しく何かを始めるために、今続いてるものをきちんと終わらせること!"って教えてくれたので、きちんと卒業してきます。iPhoneからの投稿 2013-03-17T23:34:47+09:00 ブリストルヒルゴルフクラブ https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11486482120.html 瞳とゴルフ♥風強いし、難しいコースだったけど、いいスコアでたよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ここのコースはご飯が自慢で、すごい美味しかったし、雰囲気もおしゃれなカフェみたいだった!ところでスウィングかえたら両足と腰筋肉痛>_<成長痛だと思って練習しよー(≧∇≦)iPhoneからの投稿 2013-03-09T08:23:44+09:00 ビューティークイーン ゴルフダイジェスト https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11485297155.html 先日搭載させて頂いた「週刊ゴルフダイジェスト」という雑誌でビューティークイーンの投票が行われていました。今回、50人のゴルフっ子の中から上位10人のビューティークイーン候補に選ばれました>_<いつの間にそんな投票があったのだ!!という感じで選ばれた時はびっくりしました!投票してくださった方ありがとうございます>_<♥ということで、この前撮影と面接に行ってきました!今回、水着撮影もあるということで一度は断ったのですが、大好きなゴルフの専門誌ということと、編集さんの熱心な説得により、参加させていただ 2013-03-07T15:10:20+09:00 奇跡の一枚♥ https://ameblo.jp/yukiblog0526/entry-11482480552.html 奇跡の一枚♥レディーちゃんのセクシービーム*年なんて関係ないぜ。可愛いぜ。 大里有紀さんのSimplogを見る 2013-03-03T13:41:00+09:00