ユキ☆ロコ★Diary☆★ https://ameblo.jp/yukiloco/ ハイシニアになったゆきろことでこぼこチワワーずれあえるの楽しい日常をアップ(о´∀`о) ja-jp ✨お知らせ✨ https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12671705168.html この度、ブログをお引越しする事にしました。新しいブログはこちら☆4wans★Diary☆★4wans☆Diary★:楽天ブログハイシニアのわんことヤンチャ盛りのわんこの4ワンとの楽しい毎日🙌飼い主はわんこご飯についても勉強中✨plaza.rakuten.co.jpこちらのブログは、残してこれからは新しいブログに書いていこうと思っております✨もし、見ていただけるのなら嬉しいなぁ❤️ゆきろこれあえるこれからもよろしくね🙌 2021-04-30T20:58:08+09:00 それ2つあるんやけどなー(笑) https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12671470672.html 毎日元気なれあとえる🐶🐶今日も朝から一個のおもちゃを取り合い🤣れあ*これおれのんやって!凄い怖い顔(笑)える*ちょっとかしてやーれあ*あかーーんこの後、争奪戦に勝ったれあは得意げに破壊に徹しておりました🤣🤣えるは、ほんま優しいなぁ☺️れあはほんま普段は可愛い顔してるけどこーゆー時は怖い顔🤣🤣でもね、このおもちゃ実はもう一つあるんよなぁ(笑)まぁ、こーやって遊ぶのもコミュニケーションの一つやな🤣🤣めちゃ仲良しやしね❤️でもあんまりうるさくすると、ゆき姐さんに怒られるでー🤣🤣 2021-04-29T18:05:54+09:00 デレにきゅん(*´꒳`*) https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12671074563.html ハイシニアになり、あまり動き回らなくなったゆきさん。でもたまに調子のいい日はなでてーって来る🥰たまに出るデレが破壊力ハンパない🤣きゅんきゅんしちゃう〜❤️❤️悩んだりしててもこうやってきてくれるとリセットされるんよなぁ。。わんこの力って凄いなぁって思うゆきろこままでした😆 2021-04-28T10:00:48+09:00 びたっこえるさん https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12670886766.html 緊急事態宣言が発令されたユキロコ地方。ママの職場は5/11までお休みになりました😅びたさんは出勤なので、わんこーずとの時間は、ママの方がゆっくり取れるのですがえるやでえるさんは、びたさんが大好き❤ぴとっ。こんな感じでいつもくっついています🤣2歳のお年の割にはおとなしいしまったり系なびたさんには合うのかな🤣びたさんは、びたっこえるさんにメロメロです🥰 2021-04-27T10:00:11+09:00 似てる(笑) https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12670479942.html おちびのれあさん胸毛凄すぎ!(笑)いや、この胸毛。。見た記憶が(笑)ろこたんでした(笑)ろこれあは色も似てるし胸毛の量も似てるのね🤣🤣🤣仲良しさんやねー😂🤣🤣 2021-04-26T10:00:45+09:00 んふふ https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12670478741.html ハイシニアになっても相変わらずの可愛さ💕💕❤️頑固さがかなりで出てきたけど、何より元気なことが一番✨ろこが元気でいれるようママも頑張らないとぉ💪💪 2021-04-25T10:00:17+09:00 ふっかーーつ https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12670439106.html ただ今、絶賛ボサコなユキさん🤣まぶしい。。体調の浮き沈みもあってなかなかいけないのでみえやすくなったちょんまげ復活させてみた🤣ちょんまげユキもかわいいなぁ❤️😍近いうちに、キレイにしてもらおね🥰 2021-04-24T14:32:08+09:00 ぼくのチャームポイント https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12670058584.html えるさんのチャームポイント❤️アンダーなお口❤️ちらっと下の歯見えております(笑)ここがまたかわいいの💕💕写真撮られてる顔は凄いぶちゃいくだけどね🤣🤣 2021-04-22T14:45:39+09:00 もっと仲良くなるといいなぁ https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12669936685.html ろこたんが爆睡してるベッドの横をちゃっかり陣取るれあさん。ちょっと自慢げな顔🤣えるはまだ横には行けないけど気になるらしい🤣ロコたんは、優しいからチワワーずに人気です😂ユキはガウガウやからねぇ🤣もっと、仲良しになるといいなぁ🥰 2021-04-21T21:40:43+09:00 よろしくね https://ameblo.jp/yukiloco/entry-12669648198.html こんにちわん🐶🐶みなさまにお知らせがあります✨新しい家族が仲間入りしました🙌🙌右→れあ  左→えるチワワ〜ずの2歳の男子です🙌🙌これからはこちらのブログにも登場しますのでよろしくお願いします✨✨ユキロコとの関係は、ユキはガウガウ(笑)ロコは面倒を見ております😂賑やかな毎日になりそうです😂😂 2021-04-20T12:32:40+09:00