ゆきむしのみみ+ iHerbアイハーブへGO! https://ameblo.jp/yukimushinomimi/ iHerb(アイハーブ)で、個人輸入にはまってます。日本で買うよりも激安になるので楽しいです。                                       買って良かったもの、失敗したもの等個人の感想としてつづってます( *´艸`) ja-jp カシューナッツ☆3つのフレーバー https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11335619297.html 3つの味のカシューナッツを買ってみました。iHerbでは日本ではあまり売ってないようなナッツが売ってます。これもなんだか珍しいのでポチってみました(*´ε` *)今回買ったのはこちらのフレーバーです。ヤミーナッツナチュラルズ フレーバーロースド カシュー ケイジャン味Yumnuts Naturals, Flavor Roasted Cashews, Easy Cajun, 5 oz (142 g) ピリッとしてにんにくが効いてマス。お腹がすいてるとたくさん食べちゃうのが注意です。ヤミーナッツナチ 2012-08-28T10:41:11+09:00 クナイプのバスエッセンス☆ https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11335580406.html iHerbでクナイプのバスオイルが発売されていたので、買ってみました。バスソルトは有名ですが、オイルなんて初めて!と思ってワクワク♪    薬局とかでよく見かけますよね♪クナイプのあの独特な効きそ~な香りが大好きなので、見た時は思わずぽちってしまいました^^買ったのはこれです。クナイプ コレクションオブテンボトル(10本セット)Kneipp, Collection of Ten Baths, 10 Bottles, 0.68 fl oz (20 ml) Each 中の香りはこんな感じです。Val 2012-08-23T10:06:04+09:00 iHerb とは?目次だよ(o'ω'o)? https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-10450773246.html  iHerb(アイハーブ)とは iHerb(日本語サイト) 最近、iHerb での買い物にはまってます。日本で買うより最高80%引き!!!になってびっくりするくらい安いんですよっ!個人輸入なので、なんとなく海外との交流も楽しいし・・・?(´-∀-`;)普通の通販感覚で注文できますが、注意も必要で・・・今思いつくのはこんな感じです。  16500円位以上だと関税がかかるかもしれません。  10kg以上だと関税で質問がありスムーズに通らないかもしれません。  商品検索や、住所は英語で記入です。   2012-08-20T08:49:02+09:00 iHerb coupon5ドル&10ドルOFFクーポンはコレ https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-10450734529.html  iHerb 初心者クーポンはコレ初回クーポンと言うのもがあります。私は最初知らなくて5ドルゲット出来なかったんですが、知った時、めっちゃ悔しかったです・・・。どうせ一緒の買い物するならクーポン使った方がいいですよね。゚(PД`q。)゚。そのクーポンがコレ↓「NAK560」(間違わないようにコピペしてね^^)この番号を、ここ(↓図参照してね)に入力すればOK!40ドル以下の場合5ドルOFFになります。40ドル以上購入の方はなんと!10ドルOFFになります。もしくは、iHerbの日本語ページ ( 2012-08-19T08:46:10+09:00 伊吹山に行ってきました https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11318232396.html にょきっ。こ、こんにちはっ!とってもお久しぶりです^^;このまま辞めちゃうのではないかしら?と思ってましたが、何となく書きたくなってきたので久しぶりの更新です。このたび、滋賀県の伊吹山に行ってきました!ブログを更新していない間、旅行等色々な事をやっていたのですが、軽登山も少しだけ始めました。いつもは近所の300m級の山ばかりですが、夏になって暑くて仕方ないので少しばかり上空に近いところへ。この写真キレイでしょ~^^山頂から撮った「空」です(爆)写真はかなりぼやけてますが・・・。お気に入りなんです 2012-08-02T17:39:52+09:00 クラブハリエのビュッフェ☆ https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11070769816.html 9月の話です(;´▽`A`` 早起きして一宮のモーニングを食べに行った★後、滋賀県のクラブハリエ★に行ってきました。何店舗かある中で、ビュッフェが食べれるハリエが2か所(八日市と守山)あります。去年の秋には、鼻歌歌いながらハリエのパン屋に行ってきました★今回は、ビュッフェに行きたかったので八日市玻璃絵館★に行ってきました。ネットで色々調べると、激混み!!と書いてあったので、早めに出かけました。11時くらいに着いて、入れたのは13:30の回だったかな?14:00くらいだったか午後の回でした。2~3 2011-11-09T09:53:19+09:00 オーガニックみそカップ https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11070732674.html ミソカップ・・・味噌汁ってこう呼ばれるんですね。会社のランチ用に買ってみました。オーガニックってついているので、少しはよいかな~?と思って。オーガニックのインスタントみそ汁です。エドワード&サンズ 『ザ オリジナル』オーガニック ミソカップ トラディッショナル スープ ウィズ トーフEdward & Sons, "The Original" Organic Miso-Cup, Traditional Soup with Tofu, 4 Single Serving, 9 g Each4パック入り 2011-11-08T09:25:01+09:00 Tom'sの歯磨き粉 3種類(フッ素なし) https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11069998315.html iHerb でも人気のTom'sの歯磨き粉を買ってみました。Tom'sは、合成防腐剤、合成香味料や動物性原料を使用せず、歯にも身体にも優しい歯磨き粉だそうです。なんだかフッ素なしばかりでしたが、特に気にして買ったわけではありません。歯医者によって、フッ素入りをおすすめしたり、しなかったり、調べてもイマイチ?な感じです。今回買ってみたのはこちらの3タイプです。プロポリス&ミルラの歯磨き粉 スペアミント味トムズ オブ メイン フルオリドフリー プロポリス & ミルラ トゥースペースト スペアミントT 2011-11-07T09:30:01+09:00 紅葉のコキア https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11069904520.html 10月はずーっと外出してました^^7~9月は私も主人もサマータイムで土日の休みではなくなってたのです。休みが別々だととても体力的には楽でしたが、外出がなかなか出来ず、10月は反動のように外出しまくりでした。そんな最初の10月の最初の週には、コキアを見てきました。前の週にSAで買ったお弁当に入場券がついてたの(〃`∀´〃)行ってみたかったので即出かけました。赤いまりもみたいで可愛いです~♪行って来たのは、コキアパーク★といって冬の間はひるがの高原としてスキー場になっているところです。入口には紅葉し 2011-11-06T09:55:44+09:00 アガベシロップでバタースィートポテト https://ameblo.jp/yukimushinomimi/entry-11069786627.html 最近、サツマイモをよく見かけてはしょっちゅう作ってます♪ブルーアガベで作った、サツマイモのバター味大学芋とでも言うのでしょうか。料理名があるかどうかわかりませんが、おさつドキッ(バター味)みたいな味です。サツマイモを好きな形に切り、バター(私はギー★)で炒め、火が通ったら、塩ひとつまみ+アガベシロップで味付けで終わり!仕上げに黒ゴマを混ぜました。超簡単なのに、めっちゃめちゃ美味しいんです^^ギーで作ったせいか、ミルキーな甘さです。バターがたくさんあると少しカリッとします。控えめにするとシットリな 2011-11-05T21:24:24+09:00