☆ゅきんこチャンネル☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/ こんにちわ☆ ja-jp ナイツ女子会☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11044502619.html ナイツ女子会しましたしかもちびうさちゃんが推薦ごはんを五千円のコースを二千円という価格でいただけるという試食会にメニューはこんなでしたまずお造り大根サラダ焼き物あさりの煮たやつチーズ揚げと唐揚げ!チーズ揚げはなんとメープルシロップにつけて頂きましたあと珍しい雄のししゃも凄くおいしくて食欲に負けて写メ取り忘れましたそしてメインカニ鍋ーその後デザート最高な食事に女子トークあたしだけトーク内容がおかしかったようですが(笑)最高な女子会でした最後はにゃおこも一緒にハロウィンの企画を練ってたのですが、結局 2011-10-11T07:49:00+09:00 ゆうちゃん&もっちゃんバースデー☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11033650981.html サプライズ大成功しました楽しすぎてやばかった誕生日いいねゆうちゃんも喜んでくれて、あたし今年嬉しくて死ぬかも(笑)といってましたちなみにこのお店では頼んだ絵を書いてくれるそうで、幹事の子がなぜかあやまんJapanをオーダーして、断られ次に頼んだのがまさかの!せんとくーん笑お店の方凄いですねお祝いにクラッカーも渡してくれて凄くよかったですちなみにお店は美容師さんがプロデュースしたとのことでめっちゃオシャレあとこの本棚を開けると掘りごたつの個室なんです ちなみに私が座ったのは奥のテーブルかなり良い感 2011-09-30T08:24:00+09:00 バーベキューに向かい中☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11028831648.html ふと思ったんだけど、仲良い友達って運命的に共通点があって今一緒にいるんだなってほんとたまたま一緒の事に遭遇してたり、同じ場所にいたりただ一番の共通点は同じ考え方だなって思うけどここ最近色々あってすごく友達に感謝してるし、やっぱり大事にしたいって思うって打ってたら乗る電車間違えたー急いで乗り換えきゃ(笑)Android携帯からの投稿 2011-09-25T11:30:00+09:00 ゆうこバースデー☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11028591700.html なぜか曇ってる(笑)ジンジャーカフェというとこでお祝いバースデーのデザートも良かったですすごくサービスが良すぎて、店員に予知能力でもあるのかとびっくりな事だらけだった最後に一つのお皿にクッキーの中に紙が入ってるお菓子がでてきて、食べたらなんとゆーこだけにHappybirthdayの文字が他の人は御利用ありがとう的な内容鳥肌帰りに撮った写真を写真立てに入れてくれたやつをプレゼントなんて素晴らしいサービスすごくいい誕生日になったのではないかと友達もいってたけど、誕生日をお祝いできてむしろ感謝している 2011-09-25T01:28:00+09:00 カップヌードルミュージアム☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11026821976.html の記念にビックやかん行きたいなー自分だけのカップヌードル作れるみたいやし桜木町からカップヌードルタクシーもでてるみたいAndroid携帯からの投稿 2011-09-24T11:42:00+09:00 みゆき結婚式☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11026818333.html 凄くいい結婚式でしたやっぱり人柄でしょうかチャペルが普通と違う向きで新郎新婦が見やすいしとにかく嬉しくて涙が出てきたそういえば今回ブーケゲットならずしかし、素敵すぎる庭幸せの鐘もあって二人で鳴らしてましたちなみにみゅきとは地元が一緒でよく二人で飲む仲ほんと運命かってぐらい電車とか道で会うからビックリする!居酒屋で会ったこともあるし(笑)そのみゅきが結婚って嬉しかったし、凄く綺麗だったなちなみに二次会も楽しくって、EXILEが好きなみゅきの為に旦那さんが歌を歌ったりゲームもEXILEっぽい人を探す 2011-09-23T13:15:00+09:00 嬉しい事です(´▽`) https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11016976548.html 自分が頑張ろうという時助けを求めた時周りの優しさが嬉しかっただからこそ頑張れるこれからどうやって返そうか、また、自分どうするか悩み中とりあえず早く休みになってほしい!あと金曜日になって、「勇者ヨシヒコ」と「美男ですね」みたいーあと休みまで4日!長い(笑)Android携帯からの投稿 2011-09-13T21:18:00+09:00 ☆吉祥寺リゴレット☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11015855911.html ランチでいっちゃいましたそして、このランチコース1500円を頼みましたーまず、前菜(食欲に負けて写真とらず(笑)次にわかめと豆腐のサラダーその後メインのピザーその後、激うまデザート雰囲気も良かったし、友達は豆乳クリームパスタ頼んでたんだけど、麺も選べて味付けも最高でした雰囲気もいいし、お酒の種類も豊富またいきたいなーAndroid携帯からの投稿 2011-09-12T18:53:00+09:00 ☆新メンバーたかし?誕生日☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11008312211.html 4月に誕生日だった「たかち」のバースデー遅れましたが、サプライズでやりましたプレゼントはみんな凄く考えたプレゼントで凄いなと思いました!私の大好きなえりなのファーストバイトもありました(笑)うん!イケメンって何してもかっこよかったですそして、諸条件の為帰宅その後まるちゃんも来て盛り上がったみたい最近途中で帰ってその後盛り上がりパターン次回はナイツ運動会なので、体つくり頑張ろうかなー(笑) 2011-09-11T22:57:00+09:00 ☆コリアンタウン☆ https://ameblo.jp/yukinkodeikou-blog/entry-11013121782.html メディアで紹介された韓cook噂を聞いていきたいと思い、行きましたーイケメンが多いとの事で期待した結果まぢイケメン揃いしかもお肉ー分厚いこの様にイケメンが焼いてくれまーす食欲に負けてこれ以降の写メありませんが、サムギョプサルあいかわらず、サッパリ食べれておいしいちなみにこれもオススメチーズトッポギチーズの絶妙な合わせと、トッポギのモチモチ感たまらんごはんも食べたいイケメンもみたいえりなとも話したいと忙しい私(笑)結局えりなをとり、人気店にも関わらずまたもや「長居病」やってしまいましたその後、 2011-09-10T00:52:00+09:00