ゆきのーと https://ameblo.jp/yukinote/ ゆきのんの君まで届け!!ダイアリー★ ja-jp ★花火大会in東武動物公園★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11914606182.html 今日の午後は一ヶ月ぶりに(笑)東武動物公園にきましたー❤今日の目的は、花火大会!行く前に調べたら、浴衣でいくと半額とあったので、しまった浴衣ひっぱりだしちゃいました⭐︎駅に着くと宮代のお祭りだったみたいで、大賑わい!屋台を物色しながら、お祭り参加o(`ω´ )o東武動物公園では、観覧車にも乗ってのんびり楽しく♪美味しいパンケーキに舌鼓(((o(*゚▽゚*)o)))夜はイルミネーションも綺麗でした◎念願の花火は、音楽にライトと花火をのせたすごく素敵なもので、とっても感動しました*\(^o^)/*ま 2014-08-23T23:13:24+09:00 ★七夕★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11890577560.html 今日は、七夕ですね(*^^*)そんな今日のお夕飯は、大好きなオムライス❤たまごを星に、ホワイトソースで天の川✨こちらはあいにくのお天気だけど、雲の向こうで織姫と彦星が会えてたらイイナ♪ 2014-07-07T20:20:21+09:00 ★衝動的なお買い物★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11882620815.html スナイデルにてこちらの水着を♪胸元とウェスト周りのフリルとイエロー~ピンクのグラデーションがあまりにかわいくって即決でした(o^^o)こちらのお写真はお借りしてきました。そして、ジュエリーツツミにてこちらのピアスを♪カッティングが綺麗な寒色系の大粒のストーンに、シェルでできたお花が上品でキュート( ^ω^ )かなりお得で嬉しかった☆素敵なものをゲットできて、幸せなりぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 2014-06-22T22:31:42+09:00 ★お婿ハム★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11882623230.html めるたんのお婿ハム買ってきた♪人見知りもない、とっても優しいのんびりさん(((o(*゚▽゚*)o)))人間大好きオテンバな、めるたんにピッタリの旦那様❤少し目が離れていて童顔でかわいーのだ(o^^o)ちなみに名前は、まるちゃん!よろしくね✨ 2014-06-21T22:41:42+09:00 ★キャンディ★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11882625520.html アウトレットでフラリとフルラに寄ったとき。たまたま出会った運命のコ…。去年フルラのムック本を買った時に見つけてフルラに行ったけど、私のサイズは完売でした(ノ_<)しかし!!!今日は、あったの!!!ゆきのが欲しかったカラーに、サイズもピッタリ(;_;)しかも、たまたま入ってきたらしく本当にこれがラストみたいで。即決です♪お家に帰ったら、ペディキュア直して早速履こうっと☆ 2014-05-31T18:48:25+09:00 ★ネイル★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11882627807.html 今日は、ネイルサロンにいってきました♪ベージュ系の上品なものにしようかな~って思ってたんだけど、この偏光ラメに一目惚れ(*^^*)白ラメなのに角度によって、黄緑やブルーや紫に見えるの~☆中指にピンクとホワイトとブルーのストーンを並べてもらって、初夏のキラキラネイル、出来上がり(((o(*゚▽゚*)o))) 2014-05-13T20:55:07+09:00 ★ネイル★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11825820592.html 今日はネイルサロンに行ってきましたー❤ゴールデンウイークを意識して、ゴールドのフレンチにしたの(笑)あとは春なので、異なるピンクのお花を入れたよ★どちらも濃いめにして、ゴールドとのコントラストが素敵(o^^o)早くゴールデンウイークにならないかなぁ♪ 2014-04-15T21:01:10+09:00 ★飲み会★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11821651585.html 今日は、職場のお姉さんと他社だけど毎日お会いしているお姉さんと3人で飲み会でしたー❤お姉さんたちは40歳くらいなんだけど、本当に若くて面白くって優しくって大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))「今度飲みたいですねー」って言ったら、たまたまお互い11日の残業がなかったすぐに開催(笑)会社のことはもちろん、プライベートもたくさんお話できて、とっても楽しかったよー(*^^*)3人とも笑いが止まらない!!また、近いうちに開催するぞー♪ 2014-04-11T22:37:00+09:00 ★久しぶりの再会★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11821646738.html 今日は、友達と新宿でご飯をしましたー♪◎バタバタと忙しくって2年ぶりの再会。2年分のお話をしたよー❤久しぶり故に少~しだけ緊張してしまったけど、いい意味で変わっていなくてすぐに意気投合( ^ω^ )二人とも美味しいものが大好きだから、食事するのがとっても楽しいのです♪ご飯の後は、行きつけのバーへ。こちらも2年ぶりっ!バーテンダーさんにも久しぶりの再会できて、とっても嬉しかったです(o^^o)ちなみにご飯をしたのは、『美食』ってお店です。ぜーんぶ美味しかったけど、ウニとイクラ、串物のファアグラと牛 2014-04-04T23:20:37+09:00 とろける〜★ https://ameblo.jp/yukinote/entry-11819092597.html 今日は、彼がお土産を買って来てくれましたー(o^^o)仕事の都合で秋葉原に用があったみたいです★とろけるくりーむぱん!!こんな時間だけど、美味しくいただきました(((o(*゚▽゚*)o))) 2014-04-03T23:09:48+09:00