九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック https://ameblo.jp/yukiyu/ 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原など、都内で心療内科・精神科をお探しの方は、ゆうメンタルクリニックにお越しください。年中無休で、カウンセリング重視の治療。さらに毎日初診を受け付けております。 ja-jp ソウさんの進研ゼミマンガ。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10092911044.html なんかソウさんがスゴイことに。ニコニコ動画のアカウントがない方用です。現在、このブログのメインはサイトで運営していますー。ソウさんのさらなるマンガもそちらで。 2008-05-01T19:05:46+09:00 そしてお知らせ。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10047000854.html みなさまこんばんは。というわけで、あいかわらずhttp://sinri.net/の方で更新しています。すみません。みなさま。ケータイにも対応したので、よろしければ。というだけなのもアレですので、わざわざここを見てくださっている方に感謝の気持ちこめて、ちょっとした先取り(?)ネタなどを。最近見かけたこんな画面。「迷惑メール数 2007」一瞬、「ラッキー!」と思いましたが、ぜんぜんラッキーではないことに気がつきました。そんなこんなで、いつもここを見てくださってありがとうございます。こんなネタはサイト 2007-09-13T13:45:16+09:00 色々と。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10046187774.html というわけでゆうきゆうです。こんばんは。ブログの内容を少しずつサイトのみで更新としようとしているのですが。一応、サイトの内容はケータイでも見られるようにはなっております。もし興味ありましたら。はい。⇒ http://sinri.net/それでは、今後ともよろしくお願いいたします! 2007-09-07T00:07:18+09:00 ★お知らせ https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10045920765.html 【お知らせ】 このブログの内容を、今後少しずつ⇒ http://sinri.net/に移していこうと思います。今後メイン更新は↑になりますので、どうかここのみブックマークされている方(いないとは思いますが…)は、サイトの方にぜひお越し下さい。ではではっ!今後ともよろしくお願いいたします。 2007-09-04T21:28:04+09:00 進研ゼミのマンガです。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10045799915.html ゆうきゆうです。いつもお世話になっております。こんばんは。本日は進研ゼミの取材で使わせていただいた原稿の紹介です。マンガはもちろんソウさんで。自分の話した内容を、ソウさんがステキに肉付けしてくださいました。ぜひクリックをば。個人的に1枚目最下部の、虫がメガネを通り過ぎてる演出が大好きです。ちなみに自分も、10分集中して仕事や勉強するために、1時間以上の遊びの時間を必要とします。ややもすると3時間以上遊びます。あぁ人生って楽しい。肝心な勉強術方面は、もし興味ありましたら本誌で。進研ゼミ、中学二年生 2007-09-03T23:06:20+09:00 大喜利~花言葉。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10044640815.html みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。本日のオフにいらしてくださった方、本当にありがとうございました。セクシーなスペシャルゲストさんたちと共に頑張りました。少しでも楽しんでいただければ幸いでした。さて今夜は大喜利で更新です。【お題】夏休み、帰省から戻ってみると、偶然、家の中に咲いていた花。図鑑で調べてみると、何と、まさかの花言葉が!その花言葉とは、何だった?みなさまコメント本当にありがとうございました。ステキご回答の一部を紹介いたします。● 「場違い」● 「天ぷらにするとうまい」● 「うっちゃり」 2007-09-02T14:02:38+09:00 ワンギャルとの結婚。マッカンドルーの心理テスト。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10045545818.html 今回はメルマガから、非常にシンプルな心理テクをお届けします。最近、僕の知り合いのドクターが、ワンギャルと結婚しました。どうやって知り合ったのかは分かりません。一応ご存じない方のために説明しますと、ワンギャルというのは、深夜番組である「ワンダフル」に出演していた女性のことです。マニアしか知らなかったらどうしよう。たとえば釈由美子・国分佐智子などはワンギャル出身です。基本的に美人です。さて。あなたはこの話を聞いて、どう思いましたでしょうか。今回のテーマは、そんな話です。◆ ごあいさつ。こんばんは。ゆ 2007-09-01T22:42:41+09:00 パイの実。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10045167215.html みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。今日はちょびっとしたネタを。まずはこちら。ゲームセンターにあったUFOキャッチャーです。そもそもパイの実の価格はだいたい150円。そして一回のチャレンジが100円。………。限りなく損なギャンブルだと思うのは僕だけでしょうか。また取れたとしても、「やったあ! 100円で150円のものが取れた!」と喜ぶのでしょうか。実際に人間の感覚は、絶対値には正比例せず、どんどん鈍くなるものです。すなわち、100円と150円の価値というのは、そうそう変わりません。切なすぎです。 2007-08-29T21:33:05+09:00 選挙について語る女医。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10045012888.html みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。つい最近、選挙がありました。そのときです。マヤ先生が、うちの医局で新聞を見ていました。そして僕に、こう言ったのです。マヤ「これ、見て」ユウ「………は?」マヤ「………」ユウ「………」マヤ「すごい大学よね」分かってますよね。絶対に、分かってて、言ってますよね。マヤ「さらに、中退よ!?」もったいないですよね。そんな大学なら、ぜひ卒業するべきですよね。マヤ「………」ユウ「………」マヤ「加藤鷹は卒業したのかしら」もちろん卒業してると思います。マヤ「及川奈央も卒業したのか 2007-08-28T19:24:56+09:00 大喜利~告白されてイヤなセリフ。 https://ameblo.jp/yukiyu/entry-10043702421.html こんばんは。ゆうきゆうです。以前の募集へのご回答本当にありがとうございました。今回は萌揺蓮さんのイラスト入りでご紹介です!【お題】大好きな憧れの異性が、何と自分に告白してきた!しかしその告白のセリフを聞いて、あなたは断ってしまった。さてその告白のセリフとは何だった!?というわけで、お答え、ご紹介です。● 「消去法により結婚してください」● 「私のお墓を買ってください」● 「私を産む機械にして」● 「あなたの遺伝子だけちょうだい」● 「おまえのその微乳が好きだ」● 「一番愛する女はお前だよ。俺、同 2007-08-27T12:22:33+09:00