ゆきちゃんの成長記録 https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/ 2005年 7月 9日に我が家に来た白猫ゆき(呼び名:ゆきぽん)の成長記録と飼い主のプチ日記です。時々(?)、ロシアンブルーのごま(♂)とベンガルのくり(♂)も登場します♪我が家のかわいい3にゃんをご堪能くださいませ \(^▽^)/ ja-jp みんにゃ元気ですニャ https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-11504744917.html ゆきぽんの大好きな毛布&段ボール。捨て猫ごっこデス。なんだかよく分からないかたまり。ごまちゃんです。  いつもうにゃうにゃうるさいくり坊。甘えん坊です。みんな今年で7歳。すっかりオトナになりました。元気に1年過ごせますように。 2013-04-04T16:56:18+09:00 *☆*:;;;:*☆*:;;;:素敵なプレゼント*☆*:;;;:*☆*:;;;: https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10751608084.html 今日、アメリカのhitomiさんから贈り物がっ!!!もえぞうサンと公園から帰って来て、ちょっとヘロヘロになってる時でした(笑そぉ~~~っと近づいてきたゆきぽんが、だんだんおかしくなっていきました。「うんなぁ~」「うんなぁ~」と鳴きながら、ごろんごろんし始めました。    もう、写真で写らないほどブレブレ・・・・(;´▽`A``もえぞうサンが来たのでごまちゃんは退散。くり坊はウロウロ中( ´艸`)もえぞうサンの真横でちょっとおかしくなっているゆきぽんヽ(;´ω`)ノ シッポもすごいことになってマス 2010-12-29T16:43:05+09:00 放置。 https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10517135359.html すっかり放置ブログとなっております。ごめんなさい。3にゃんずとも、とっても元気です。お昼寝しているごまちゃん。自分の後ろ脚を枕にしてます。VAIOノートを購入したので、こまめに更新していきたいと思ってます。。。 2010-04-25T01:21:23+09:00 猫の日なので。 https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10213123350.html そろそろこちらのブログも再開しようと思います。ずっと放置ですみませんでした。我が家の3にゃんず。みんな3歳になりましたまず、白猫ゆきぽん。相変わらず鳴き声は「うんなぁ~」です。体重は少し増えて4kg弱。いたって健康です。大好きな場所は、お風呂の浴槽の蓋の上。ロシアンブルーのごまちゃんは、1日の大半を寝て過ごし、やや体重が増加傾向。4.85kg。これ以上は増やさないようにと獣医さんに言われています。ベンガルのくり坊くん。相変わらず甘えん坊さんで、いつもいつも「あそんでにゃ~」と大鳴き。ゆきぽんのご 2009-02-23T00:53:49+09:00 ちんまり https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10174367532.html カレンダーが入っていた箱は、ゆきぽんのまったり場所になってます。ちんまりしていて、とってもかわいいのですが、居心地がいいのかちょっと不明。若干狭いと思うんだけど、どうなんですかね、ゆきぽん。 2008-12-06T14:43:22+09:00 【届きました♪】 2009 極楽ねこカレンダー https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10173677304.html 待ちに待った“極楽ねこカレンダー”が我が家に到着しました!!!さてさて、ウチの子はどこに?というか、誰が載っているの???と楽しみに探していくと・・・。・・・・・・・・・・2月16日にくり坊くんがっ!!!いやぁん、めっちゃかわいいわぁ~(*^▽^*) 2008-12-04T23:01:39+09:00 貴重な3ショットです♪ https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10145031830.html 3にゃんずが集まりました。我が家はこれが精一杯。。。(;´▽`A``だいぶ寒くなりましたね。人間さんも猫さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。 2008-09-28T23:43:45+09:00 ゆきぽん予防接種&秋祭り https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10139137492.html 今日はゆきぽんの予防接種に行きました。カゴに入れた瞬間から大鳴きなゆきぽん。↓コチラの写真はもえぞうサンが撮影しました。上手だ・・・。車の中でもずぅぅぅぅぅっと鳴いていて、病院に着いてからも・・・。病院は空いていたので、すぐに診察室へ。とうちゃんに抱っこされて、ちょっと興奮気味なゆきぽん。体重は3.8㎏をキープしてました。すごいなぁ~。(くり坊がしつこく追いかけるし、最近はもえぞうサンもゆきぽんに触ろうと頑張ってるので・・・^^;)異常もなく、健康体ですとのこと。体重もこれをキープすればOKとの 2008-09-14T14:22:00+09:00 2009 極楽ねこカレンダー https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10137446516.html 先日、AIXIAより小さな箱が3つ届きました。宛名は、とうちゃん・かあちゃん・もえぞうサンの名前が。そして中には猫ごはん(カリカリ)のサンプルが数袋ずつ入っていました。中に入ってた手紙の書き出しは↓こんな感じ。このたびは「2009極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」にご応募賜り、ありがとうございます。そういえば、応募したような気がするけど、はっきり覚えてないなぁなんて思いながら読んでいくと審査の結果、あなた様のお写真につきましては、まことに勝手ながらご期待に添えかねることとなりました。せっかくご 2008-09-10T01:12:04+09:00 新しいカサ https://ameblo.jp/yukiyukikoyuki/entry-10137057253.html こんなカサ見たことないにゃり。仲良く相合傘しましょ~。エンリョしますにゃ。ぽつ~んっ昨日、東銀座の帰りにひどい雷雨にあい、丸井で雨宿り。服は買わなかったものの(買ったらとうちゃんに怒られる~!)普段使いのカサが欲しくて物色。ピンクのかわいいカサ見つけちゃいました。とうちゃん、ありがとう~小雨になったので、さっそくこのカサを使いました。ちょっと丸くふわ~んとなってるところがお気に入り。カサはやっぱり軽いのに限る!ココの傘は本当に素敵で愛用してるのですが、子連れにはちと不向き・・・。壊されるのも心配 2008-09-09T08:38:46+09:00