そよ風でも飛ぶようなちっちゃな会社の社長の怠け者BLOG https://ameblo.jp/yuko/ 大丈夫なのか?そのうち、大丈夫にします。がんばります。 ja-jp ごぶさたすぎのきょうこのごろです https://ameblo.jp/yuko/entry-10003131304.html 様々なことが山ほどあり、ブログにupするのもはばかられ。そうこうしているうちに時ばかりが過ぎ、もう夏真っ盛りですよ。 暑い、熱い、厚い、アツイ・・・ですナ。このブログをクローズして、別のとこで出直そうかと思ったりもしました。実は、面白い話も(私的には)盛りだくさん。素性が知れるとか、つまんねぇ、とか関係なく、また書いてみようかと思ってマース。nantenkuukai さん、ありがとうございます。で、明後日、企画イベント開催です。今回は、10代の男の子達のバンドが出演。しかも、10代にして、様々な 2005-07-28T23:37:08+09:00 復帰です。 https://ameblo.jp/yuko/entry-10001957563.html また実家へ帰ってました。なんだかんだと色々ある。ご飯と空気と温泉は言うことなし。あとは、諸々、ブレイクしちゃえば、もうさいこうですわ! 2005-05-24T22:35:54+09:00 経験値 https://ameblo.jp/yuko/entry-10001881659.html ANNAさんとこからのTBです。私の経験値は、104。何を経験したのかなぁ~。 2005-05-19T23:01:14+09:00 企画とか運営とか https://ameblo.jp/yuko/entry-10001813838.html 夏のイベントの準備中です。今回は、前回より大きな箱でと思っていたけど、結局同じところで。まだ、出演者が全て出揃っていない。間に合うのかなぁ。秋のイベントは、もっと早くから準備しなきゃ。そろそろ全国を回りたい。映像関係の企画書も書いてみる。いつも友人のプロデューサーさんに「こんなんどうかしら~?」と、ネタを提供しているのですが、「企画書、書きなよ。」との提案をいただき、「そうよね~、書いてみるか」と・・・。あと、あれも、これも、やりますわ~。そうそう、ダイエットも真剣にやらねば・・・・ 2005-05-15T17:33:56+09:00 溜め込むな! https://ameblo.jp/yuko/entry-10001788190.html 久々に会社に泊まりこみ。決算ですよ。ちっちゃなちっちゃな会社なもんで、社長といえども、経理もやる!去年は、税理士さんにも頼まず、ひたすら一人で、書類を作成したわけですよ。で、案外、楽しかったわ~。税理士とか会計士とか、免許取っちゃおうかと、真剣に考えた。いろいろとお金のことを勉強できてよい機会でした。案外向いてた、経理の仕事。今年はね、もう、いい加減、やってられないので、税理士さんにお願い!なのに、なぜ、今、泊り込んでるかと言うと!!!溜め込んでるわけですよ、いろいろ。ほら、いわゆる、精算ってや 2005-05-13T21:55:09+09:00 わーい https://ameblo.jp/yuko/entry-10001368291.html 今日は、とってもセンスの良いデザイナーさん、クリエイターさんとワインを!!!こんなにセンスあふれる方々と、高尚で尚且つレベルの低い(低いんです!)話が出来て、私はホントにホントに幸せです!次回は、フィルムを拝見させていただきます! 2005-05-11T03:17:55+09:00 責任ということ https://ameblo.jp/yuko/entry-10001614598.html どこにいても、何をしていても、性別も年齢も超えて、人が生きていく上で、様々な「責任」から逃れることはできない。      つい、「逃れる」などというネガティブな言葉を使ってしまうような言葉だなぁ。「責任」があるからこそ、楽しくもあり、苦しくもあり。私は、責任を果たせているのか?責任を負いきれているのか?その前後にある「楽」を感じたことがあるのか?いつも「苦」だけなんじゃないの?世の中の様々な「責任」に対して、も一度、しっかり考え直そう。今の日本、世界、地球、宇宙、全て。なんだか、もう、いろんなこ 2005-04-26T19:41:56+09:00 ちょっと、恐いことにあってます。 https://ameblo.jp/yuko/entry-10001571019.html こういう仕事をしていると、私人でありながら、公人のように扱われることが多々ある。こちらは全く知らない人から、知られていたりするわけです。 現在、スタッフが2ちゃんでえらいメにあっている。以前から何度も繰り返される誹謗中傷。私自身も、あまり他人には知られていないような個人情報をupされたりして、正直恐い。あまりにも恐すぎるので、事務所に盗聴器でも仕掛けられているんじゃないか!と言う事で、色々と調べてもらうことにした。様々なものが不特定多数の人から送られてくる。盗聴器が仕掛けられてても不思議はない。 2005-04-22T08:58:31+09:00 すっごいショック https://ameblo.jp/yuko/entry-10001548142.html TBまでしたのに、消えてしまった。脱力・・・・。 2005-04-20T00:47:55+09:00 渋谷ではたらく社長さん https://ameblo.jp/yuko/entry-10000945111.html 彼のブログを毎日楽しみにしている方、多いと思います。私もです。面白いし、可愛いし、利発だしetc.etc..... こんな社長さんになれたらと思います。いやいや、こんなブログを書ける余裕のある社長さんになれたらと・・・。 10年も前から、JHPに夢中って!すばらしい! ところで、10年前って、藤田さんってまだ大学生だったのね。 ・・・撃沈 2005-04-20T00:37:32+09:00