柚楽弥衣~STAR☆SONET~ https://ameblo.jp/yulayayoi/ 星の歌い手柚楽弥衣のBlog源に還る歌。あなたの中の聖地、そして、神に歌います。 ja-jp やっほっほ!寒かったから家充したよ。練習しなきゃの曲もあったった! https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-12098847100.html @yulayayoiが投稿した写真 - 2015 Nov 23 4:31am PST 2015-11-23T21:31:40+09:00 インスタグラムからテスト投稿。へーちゃん。チャレンジャー!! https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-12098833920.html @yulayayoiが投稿した写真 - 2015 Nov 23 4:00am PST 2015-11-23T21:00:13+09:00 シャスタ開催決定! https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11887543240.html 皆様こんにちは!こちらでご紹介していたシャスタツアー開催決定になりました^_^ありがとうございます!^_^まだ募集していますので、ぜひ^_^この変容の時期に、新しいあなたを見つけにきてください^_^アメリカ大陸は本来は無垢なるものの象徴でもあります。人のマインドで汚染された今でも、山々が守る聖地には、経験や体験を超えた新しい次元を体感させてくれるパワーがあるんです。今回のツアーでは、シャスタの代表的なパワースポットのご案内を網羅しているほか、森の遠足だから実現する様々なヒーリングやワークをご用意 2014-07-02T08:46:26+09:00 京都 五色奏舞 その4 出雲大神宮行き、 https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11884132121.html さてさて、今回の旅の大いなる目的のひとつに、前回五月に奉納演奏させていただいた丹波国一之宮 元出雲 出雲大神宮様へのお礼参りがございました。前回の奉納の写真この時、舞殿からみえる、あまりにも美しい陽の光、そして、人々の美しさに、神の心をとおして見させていただけたような、、こんなにも世界は安らかで美しいのだな、と感激しきりでした。また、本殿の背後の山から感じる並々ならぬ神気に感動し、出雲大神宮の神様きゃーーーー!となりました。大きすぎて存在の全貌がわからないほどの大きな神がいらっしゃいました。たく 2014-06-25T21:57:44+09:00 京都 五色奏舞 髪飾り https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11884123672.html さてさて、LIVEを終わった次の日、自由時間。。またまた美味しい朝ごはんのあと、古澤さんと会うことに。。繭ちゃんが、ヨーロッパでのLIVEで日本の髪飾りをつけたい、、ということで探していて、初日も2人でお土産物屋さんを覗いたり、繭ちゃん独自に探してたり、、で、前日の打ち上げで、髪飾り見つかった?と繭ちゃんに聞いていたら、気に入ったのがあったけど高すぎて買えなかった、、と。。そんな話を小耳に挟んだ古澤さんが、もう使わない髪飾りがある。。とのこと。なんですとー?!そして、翌日の午前中ならお時間あると 2014-06-25T21:03:38+09:00 五色奏舞 その2 https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11884066692.html さて1日目の夜は、眠さMAXの中セルフたこ焼きに。。2人とも非常に公開がためらわれる写真。もうね、まぶたがあがらないわけです。。そしてのべつくまなく語った。夜が明けて、コンサートの朝になりました。。朝、美味しいご飯のあと、繭ちゃんは自由時間、そしてわたしは黒谷さんへ、、そして、前日、お取り置きしておいてもらった、ゆいとりのポーチたちと気になっていた布をゲットしに染め屋のおっちゃんの風布さんへ。。そこで。やっぱり素敵だなあとお話ししてたら、カラカラカラっこんにちはー!と共演の白拍子の井上由里子さん 2014-06-25T18:34:29+09:00 五色奏舞 京都 その1 https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11884044759.html 去る六月二十二日、京都の黒谷金戒光明寺 永運院さんでのコンサート「五色奏舞」で歌ってまいりました。今回も出逢いたくさんの旅でした^_^数回に分けてお届けしようと思います。どうぞお付き合いください^_^深夜ドライブのあと、午前中は下鴨神社さんでお参り^_^今回、お礼参りもかねてコンサートを聴きにきてくれた繭ちゃんと、付近の人とお願い事でもりあがりながら、玉石を奉納させていただいたり、写真撮ってもらっていいですか?いいよお!えっ(・・;)一緒に写っちゃってるよこの人!笑という謎の酔っ払いゲストと記念 2014-06-25T17:42:24+09:00 6月13日、カワイイ魔法の音楽会 https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11874081977.html 繭子さんのリリースパーティにミナちゃんと出演します!リリースパーティはお祝いの席ですから、とても嬉しいですね^^今日衣装のえみちゃんにフライヤーみてもらったら、何このイベントすごいじゃん、アキノファミリー出演的な。とのことでした!で、わたしも久々に曲をやりますよ。ずっと神域や聖域や奉納などしていましたので、、なんだか久しぶりなかんじですが、実は新曲も作りました。てかいつも新曲はできてて、、発表が遅いだけなんですけど。すみません。。。超恥ずかしがり屋なんで。とにかく演奏するのが楽しみで仕方ありませ 2014-06-09T02:17:08+09:00 シャスタ〜目覚めと変容の旅へ〜森の遠足 https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11872842104.html セラピストのまゆさんとお送りしている森の遠足シリーズシャスタ編のお知らせです!回を重ねるごとにパワーアップしている森の遠足。今度はついに、アメリカの聖地シャスタへ!シャスタツアーでは、地上で最も美しい場所のひとつであるシャスタ山、そして水源、の場のエネルギーとともに、きめこまかなプログラムで、参加してくださる方の目覚めと変容をサポートします!日程:2014年9月11日(木)~17日(水)日本着 5泊7日集合:2014年9月11日(木)13:50メドフォード空港(オレゴン州)定員:7名 (最小催行 2014-06-07T10:41:20+09:00 新音源と、聴いてもらえる、これから響きに行く場所。 https://ameblo.jp/yulayayoi/entry-11831632090.html こんばんは☆弥衣ですとっても新緑が綺麗な季節。温かくなってきたからみんなも伸び伸びとしているのでは…。わたしものびのびとしています。外で歌える日ももう間近ですね!わたしもずっと取り組んでいるゲームのサントラを仕上げて、、そして新しい録音もして、、新しい録音と言えば、柚楽が人の中にある勇気と決断に大感動し、その気持ちのままに創った「RISE」まだデモなので、一般公開はなんだなと、同じイベントに参加して体験した方を中心に、限定公開アドレスをお知らせした曲です。勇気が出た、魂が揺さぶられる、などなど… 2014-04-23T21:32:26+09:00