Team 投魂 釣行記 https://ameblo.jp/yumachan582002/ . ja-jp 尺キタ━(゚∀゚)━! https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-12303578076.html カワハギ釣りにteamで行ってきました☆仕事が忙しくてなかなか自作仕掛けを作れない。。。そんな時は中本さん監修の仕掛けしか使わない私!今日は「投華カワハギ」まさかの八年目にして丘っぱり尺カワハギ!!吸い込み抜群。ハリスも太いから針飲まれてたけど3m以上ある堤防もタモなしで抜き挙げられました!(そこまで大きいとは思ってなかったもんだから抜きあげた時驚いたけどw)キャストが下手な私にとってこの全長が短めなのも嬉しいw٩(。•ω•。)وこれからも愛用決定~! 2017-08-22T01:01:06+09:00 久々の更新 https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-12204887259.html 皆様お元気でしょうか。お久しぶりです。投魂娘ですI 最近ではインスタグラム(yuka.katayama.k)ばかりでアメブロ全く書いていませんでしたが久々に更新。昨日から夫婦で弾丸釣り旅行に行ってきました♪ 天気予報では連続の雨予報・・・I初日の明るいうちはポケモンの時間になりI日が暮れて雨が上がったころにノソノソとホテルから釣り座へIこの天気だしさすがに先客は無し。 大物狙いということで・・・・・仕掛けはコチラ↓↓上に写っているのはいるのは自作ですが それじゃなくってその下の大針の仕掛け敬愛 2016-09-29T23:16:28+09:00 お久しぶりに更新します! https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-12156694521.html 皆様、釣りLIFE楽しんでいますか?私は少ないながらも出撃中!旦那さまがルアーに浮気して化け物釣り上げるなか私は投げ釣り一筋に頑張っています(^-^)最近はめっきりインスタグラムばかりでアメブロ書けず、、インスタYUKA.KATAYAMA.K でやっています、良ければ覗いてみてください!中本さんの新しい仕掛けも愛用しつつ、でも中本さん!!!これサイズ『SS』も欲しかったですーーー。。Sからなのが残念、、ですがきちんと愛用しています♪ 2016-05-04T01:52:34+09:00 謹賀新年 https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-12113518847.html 2016年皆様明けましておめでとうございます!昨年は釣りに行ける機会が少なく、、、そんな時は中本さんのDVDを見て 次の釣行を夢見ていた投魂娘です。夏に真鯛を釣り上げてから釣行は数回のみ。大きな釣果もなく、、やっとのことで行けたとしても大きな釣果もなく・・・・°・(ノД`)・°・マイペースに釣りを楽しんでおります↓館山にて NEWポイントに出撃するも イマイチ。。。。。あまりブログを更新する時間もなかった昨年ですが今年春あたりにはゆっくりできそうな予感皆様とご一緒に釣りが楽しめますように・・・ 2016-01-03T23:08:34+09:00 真鯛連発!! https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-12045127570.html 久々に更新してみます。投魂娘です。今年になって仕事も忙しく そして休みといえば雨・・・・という見事な雨女っぷりを発揮しており今年4回目の投げ釣り投行。前回ブログで今年釣果ないと言っていましたがコイツがいました館山にて。海大荒れ。仲間は湾内を攻めている時に私はあえて沖へ。岩イソメ贅沢に付けキャストし見事にGET。2回目はたしかボでした。3度目は館山にて2キロタコそして本日行って参りました。観音崎。今日は大潮。潮もヨレていて潮目もすごい。1投目から今日は絶対何かあるはず。そう確信があったものの明るい 2015-07-01T00:35:21+09:00 久しぶりにUP♪火曜~日曜の釣り三昧 https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-12019310256.html こんにちは!どれくらいぶりだろうか・・・・・ブログUPは久々ですが釣行は重ねております投魂娘です(-^□^-)久々にUPしてみたいと思います。今年はまだ1、2回しか行けておらずもちろん大きな釣果はなく撃沈で終わり皆さんがカレイ目掛けてキャストしている最中も なかなか釣行ができず1か月以上お休みを取れずでして 春休みも終わり仕事が落ち着いたので1週間お休みを頂き釣り三昧して参りましたヾ(@°▽°@)ノ前半は旦那様と観音崎へ天候も比較的恵まれたのですが 本当に観音崎は静かになってしまった印象ですね 2015-04-26T23:29:39+09:00 釣行 https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-11891783438.html お久しぶりです(‐^▽^‐)仕事が忙しくなかなか更新できず・・・・ですが月に1度ペースですが釣行しております釣りへの情熱と中本さん愛は変わらず ですがなかなか時間を作れずにおります春先 観音崎にてビックカサゴ2匹(とはいえ 尺届かず涙)5月は久々に思いつきで熱海の海釣施設に出撃するも撃沈をくらい6月観音崎では旦那様がですがカレイ×2GET。(私は可愛いメゴチ釣りましたよ笑そして7月9日 観音崎出撃してきました。目の前で子魚が何かに追われています。風はないですが台風の影響か 若干うねりあり。第一投 2014-07-10T08:30:09+09:00 Get\(^^)/ https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-11828986552.html 今日は休みだったのに雨なので出撃断念。。キャップがそろそろくたびれてきたので新調さて仕掛けつくろっと。 2014-04-21T13:00:36+09:00 ペット https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-11826858524.html お家で飼っているカレイちゃん。だいぶ大きくなりました(^3^)/釣れないからコイツを見て癒されよう。。。本日GET した大好きな村上春樹♪読んでから寝よーっ。月曜日お休みで出撃予定でしたが残念ながら雨の予報なので延期です涙翌週のために仕掛け量産します\(^^)/ 2014-04-19T01:34:03+09:00 超ド級!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! https://ameblo.jp/yumachan582002/entry-11824840042.html 本日も出撃してきたのですが・・・・・( ̄_ ̄ i)まったく生体反応なしで餌も減らず・・・・・やっと鳴ったドラグも食べ頃サイズの真アナゴ×3匹今日は大潮なのにあまり潮もきいてなくて潮目も出来ず。あっという間に日も落ちました・・・・・そろそろ撤収かといつつ竿先をボーっと見ていると遠くで『なんかきたっっ』と旦那の声。サビいていたら急にHITしたらしいが 物凄い竿のシナリである。今までの眠くなるようなアタリの無い光景から一転  状況が掴めずその場で立ち尽くす私『何やってんの早くタモ』おっと そうだった急 2014-04-16T23:35:32+09:00