あの日 あの時 君に逢えたから~ K https://ameblo.jp/yume-usagi/ 日々の出来事や、思ってる事を書いていきます(^O^) ja-jp 教えてください(*_*) https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10034565352.html ある人に『恋って何?』と聞かれ…(((・・;)何だろう?と考えたニコニコ31歳んーと、えーとわからん(キレた)誰か教えてくださいまし 2007-05-24T17:51:27+09:00 久しぶりです(^_^;) https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10034438792.html お久しぶりでした忙しくてペタをくださったかたにも返せなくてすみませんでしたさて、今日は「友達」について書いてみたいと思います。最近、お友達になったTさんは何でも話せる人ですなかなかこんな人はいないですねみんな、上っ面ばかりイイ人になって、陰口叩いて…。でもTさんは違うんです。ダメな事はダメ嬉しい事は一緒に喜ぶって感じで楽しいです(*^^*)相手が心を開いてくれるから自分も開ける。逆もあるけど「いい友達」見つけました 2007-05-23T10:33:16+09:00 夏が来ると… https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10033759065.html 思い出す♪って曲がありますね「遥かな尾瀬~」(長いフリでした)で、本題です夏が来ると思い出すシリーズ(続きそう?)時はさかのぼり、平成10年。忘れもしない君との出会い一緒に遊んだ事が懐かしいその頃のマイブームは金城武サンでした映画を観に行く位好きでした(^-^)vドラマも流行っていたね。って感じの平成10年(秋も混ざりましたが)夏の思い出 2007-05-16T10:45:13+09:00 流石☆ https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10033689163.html 私の仕事は前に書きましたが、成田空港の貨物地区に働いていますって事で(何が?)貨物は勿論の事、色んな会社の人にも会いますトラックのドライバーさんも仲良くなって、一番あたし的にいいのはJALのおねーさんです(^-^)いつも笑顔で接してくれてとても嬉しいです☆(ブログを教えてはいないのでわからないと思うけど。)この場を借りてありがとうございます(*^^*)これからも仲良しサンでいてください(^-^)v 2007-05-15T17:26:18+09:00 鳩も…(-_-;) https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10033193284.html 当たり前かもしれませんが、衝撃映像を見てしまいました鳩、いますよねそう、鳩。あの、鳩。人間みたいな世界?なのかもしれません。今日、倉庫の天井を見ていたら、いつもの鳩達がいました。で、ケンカをしているみたいなんです(-.-)鳩A「ピーピー!」鳩B「ピー!」鳩C「ピーピーピー!」(;´д`)ワカラナイよとにかくAとBがケンカをしていて、Cが仲裁しているという、人間社会でもよく見掛ける光景があったのです!(最新ニュースですよ)ちなみにAがBをつっついて、Bは逃げるかと思いきや、BはAにつっつき返してい 2007-05-10T14:35:09+09:00 夏のよう(-_-;) https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10032981482.html 最近、地球温暖化の影響か!?何か暑くないですか?今日は肉の仕分け作業をして汗かきました☆動くのは大好きですが、暑さにヤラれないように気を付けます(^-^)v 2007-05-08T12:10:18+09:00 ☆君は☆ https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10032657543.html 君は気付いてないと思う。でもあたしは君の側にいると残念ながら幸せなんです。君はあたしの生き甲斐なんです。 2007-05-05T00:32:14+09:00 とっても久しぶり(^-^) https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10032393917.html 昨日は?今日は午前10時から午前1時位まで仕事でした。最近、とても忙しくてブログ更新ができてなくてすみません(-_-;)今日も元気に頑張るど 2007-05-02T12:05:05+09:00 見た目。 https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10032076838.html 人は見た目ではわからないと実感することがあった。まだまだだなぁと自分にダメ出ししたくらい人生、勉強ですでも早く気付けて本当によかった 2007-04-29T00:26:34+09:00 春ですから…。 https://ameblo.jp/yume-usagi/entry-10031936345.html 最近、ブログを書く時間がない連休前で忙しいです(+_+)なかなか他の方のブログを見ることもできなくってすみません(;_;)明日、気合い入れてブログします 2007-04-27T13:39:57+09:00