夢発心(ゆめはっしん)のブログ https://ameblo.jp/yumehasshin/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 命のカウントダウン https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11603515912.html 皆さまありがとうございます。ご心配をお掛けして申し訳ございません。おひとりおひとりにコメントのお返しをしたいのですが、今は体調が悪く出来ません。お許しください。6月7月と足が痛くていろいろな病院(8~9箇所)に行きました。行くたびにいろいろな診断結果が出て原因が分かりませんでした。足の痛みのため入院を言われた病院もありました。入院を断ったところお医者さんから・・・「恨まないでね!」と言われました。すぐにでも入院させないといけない状態なのに、そんな患者を帰してあとから悪化して手遅れになっても恨まな 2013-08-31T08:07:30+09:00 なかなか流れに乗れません https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11583502604.html なかなか流れに乗れません5月4日の日に「夜と霧」というヴィクトールEフランクルさんが書かれた本を4時間くらい、椅子に座って足を組んで読んでいましたそうしたところ、ひざの裏が痛くなりました。きっかけはこれだけです。それから、集中してホームページを作ったり、人生の応援花を書いたりしました。1日8時間~12時間近く、正座したまま1ヶ月近く続けました。そうしたら、両足の痛みがどんどん増して、歩けなくなりました。私は集中すると、トイレに行くことも、ご飯を食べることも、寝ることも忘れてしまいます。6月に入り 2013-07-31T11:35:22+09:00 まさしく夏です https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11568651499.html まさしく夏です夏真っ盛り足の痛みは、おかげさまで右足の血管が痛い程度で大丈夫になりましたm(__)m歩けますありがとうございますただし今度は左肩と左胸の辺りに、激痛が走り夜痛みで冷や汗が出て、自分との戦いしてます例年であればこれからの季節は、大好き絶好調なのですが…今年は痛みのお勉強会があるようです(笑)(笑)空を見ても温度計を見ても夏です暑い夏に負けないように頑張って、体を治しま~す 2013-07-08T10:18:13+09:00 足がお酒を飲んでます https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11567118144.html 足の治療方法の中に酒マッサージというのがあるそうです何でも中日ドラゴンズの谷沢選手が実践していた方法だそうです決して飲むわけではなく、足にお酒をつけてマッサージするというものです口から入れちゃ効果がないそうです(笑)(笑)足にしっかりお酒を刷り込んで、血流を良くして完全復活を目指しています長い間老人をやって来たので、足腰が弱ってますちょっと動くだけで息切れします話しになりませんただ今鍛え直し中です頑張って老人脱出します応援してくださいねぇ~ 2013-07-05T22:35:25+09:00 ありがたいです https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11565688223.html ありがたいですm(__)m私の足を心配していただきまして、スペシャルなプレゼントをいただきました角度が33度あるスペシャル治療器です私はまるで蝉のようになっていて、真っ直ぐ立てていませんが健康な人は、この角度のまま柱を持たないで立てるそうですこの治療器で頑張って見ますまずは足湯からスタートします私より20才位歳上の方ですが…私より鈴木さんは年寄りの体になってるなぁ~早く治せよと言われて、治療器をプレゼントしてくださいましたありがたい ありがたい ありがたいことです心より感謝ですm(__)mがんば 2013-07-03T17:09:34+09:00 季節は移り変わっていくもの https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11565438282.html 季節は移り変わっていくものですよねぇ~寒くても暑くてもちょうど良くても移り変わって行きます奇跡のりんごを作り上げた、木村さんの映画を見てきました夫婦で行ってどちらかが、50歳を越えていると二人で2000円です通常は大人一人で1800円なのに、二人で2000円はお得ですが…それだけ歳を重ねた年齢になったのか、はたまた映画業界が増員をはかりたい客層のターゲットがそこなのかあるいは、映画業界の感謝を込めたサービスがそこなのか、いろいろと考えてしまいました(笑)(笑)社会へ出た頃、約10年ほど映画業界に 2013-07-03T07:55:46+09:00 愛犬と私はどっちが… https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11564841734.html 愛犬と私どっちが大切にされているのでしょうか私は間違いなく愛犬だと思っています(笑)(笑)可愛さが違うからでしょうか(笑)足の痛みで寝たきりに近い時に、結婚25周年の銀婚式が来て、娘たちから花をいただきましたでも飾りかたによって、私の写真は何だか私の最後の写真に見えませんか(笑)(笑)大切にされているなぁ~とは思いますが…何かが違うと感じるのは、私だけでしょうか(笑) 2013-07-02T09:01:05+09:00 復活の目処が見えて来ました https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11564206800.html 一昨日20年以上前からお世話になっている整体の平井治療院に行って来ましたまだ2日目の朝ですが、左足の腫れが見る見るひいて来ました約2ヶ月戦って来た足の痛みとも、別れを告げられそうです本当にたくさんの方々にお世話になりましたm(__)m最終的には、腰の神経の手術という診断まで出ていました。整体の先生いわく体のバランスを整えてから、いろいろな治療をした方が効果が早いと…もっと早く行っていれば、回復も早かったかも知れませんが…この2ヶ月間の痛い実体験がなければ、分からなかった事がたくさんたくさんありま 2013-07-01T09:48:49+09:00 まるで緑のジュータンです https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11563971865.html 畑や花壇だったところが、あっという間に緑のジュータンになってしまいました草取りをしたい気持ちは、富士山よりも高いのですが、なかなか なかなか なかなか体が反抗期になっています今はガマン ガマンですただ今、精神修行中ですそれにしても長い、もうすぐ2ヶ月が過ぎます明子社長おひとりで頑張ってくださいねぇ~よろしくよろしくお願い申し上げますm(__)m 2013-06-30T22:53:56+09:00 本来なら雨が降って紫陽花の季節 https://ameblo.jp/yumehasshin/entry-11563247244.html 本来なら雨が降って紫陽花の季節のはずなのに…今年は空梅雨、雨が降りませんさらに気温は低いままです作物が育ちません枯れる苗も出ている有り様です異常気象なのでしょうか育って欲しい苗は枯れたり、虫にやられたり…育って欲しくない草たちは、雨が降らなくても勢いは衰えません草たちの強さを学ばねばなりません(笑)(笑)草神様よろしくよろしくお願い申し上げますm(__)mその強さを私の足にください 2013-06-29T21:41:43+09:00