夢子キャサリン オフィシャルブログ「ゆめここち」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yumeko0421/ 夢子キャサリン オフィシャルブログ「ゆめここち」Powered by Ameba ja-jp 伊豆旅行二日目 https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12232000855.html こんばんは〜!昨日の記事の続きです 弓ヶ浜でちょっと写真を撮ったりした午前中 出先でもテストシュートぽいことして遊んでしまう昨今です 途中でお猫様に遭遇。とっても人慣れしていて(撫でたら私の冷たい手にムッとしてたけど……笑)優しかった〜触らせてくれてありがとう…… 前日より寒かったけど、とても良いお天気!春みたいでした。 2016年ももう終わっちゃうとか勘弁してくれよ〜〜〜まだ始まったばっかりだと思っていたよ来年はいっぱい新しいこと始めたい、いまやってることもちゃんと続けていきたい 2016-12-26T22:05:13+09:00 クリスマス伊豆旅行〜! https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12231988518.html メリークリスマス皆さん2016年いかがお過ごしですか?わたしは〜〜〜〜 ↑火サスっぽいと言われた一枚 クリスマスに伊豆に温泉〜〜〜最高じゃないですか…… 寝たり起きたりの電車旅 すご〜〜〜い。港町です。ペリー来航の街下田。 12月にしてはあたたかい二日間だったので調子にのって海風にもあたる…… 駅前にはレトロでかわいい喫茶店も!ひゅー!あんみつ食べましたぞ ところてんの黒蜜がけなるメニューがあってびっくりふだん食べているしょっぱいところてんよりコシがあって美味しかった〜! そいでそ 2016-12-25T23:17:58+09:00 またまたCuteBodyへ https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12227180637.html こんばんわ〜先日またまた恵比寿のCuteBodyに行ってきました!        ↑いつもお世話になっている町田耀大(まちだようた)さん。 なんかだいぶ前から足をおかしくしてて右前の前後開脚ができないんです〜と言ったら、それいかんということで町田さんが入念にストレッチをしてくださいましたなんて臨機応変……「右足と左足の長さ違っちゃってますね〜」とのこと。腰骨の位置に左右差があったり、片方の筋肉だけ固くなっていたり 私どうしても重い荷物を右肩にかけてしまう癖があるので、どうしても体が歪んでしまうみ 2016-12-09T20:21:50+09:00 ご報告! https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12226581179.html お久しぶりですこんにちは〜〜〜 ご報告が遅くなりましたが、十一月半ばより所属事務所がGUNN'S(http://gunns.jp/)に、そして名前が「夢子」から「夢子キャサリン」に変更になりました。 来年には25歳になるこの節目、今までとは一味も二味も違う夢子を出していけたらなあと思っています。SNSを初めとしてyoutubeやらブログやら、いろいろ突散らかしている今ですが、これももっとそれぞれ活用していけたら!と画策中。変わらず応援していただけたらと思います! 2016-12-07T20:29:21+09:00 最近のお仕事やらなにやら https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12199550801.html はろ〜〜〜!ブログさぼっておりました〜〜〜〜! はい!先日はいつもお世話になっている、恵比寿Cutebodyの町田耀大(まちだようた)さんにまたボディメイクしてもらってきました〜〜〜久しぶりにがっつり加圧……!なかなか涼しい日でしたがたっぷり汗をかきました Cutebodyには今年に入ってから通っているんですが、恵比寿駅から本当にすぐだし、丁寧にトレーニングしてくださいます私は脚とお尻を中心にトレーニング トレーニングの次の日はいつも心地よい筋肉痛そして眠気………笑町田さん今回もありがとうござ 2016-09-13T13:50:48+09:00 いざ鎌倉っ https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12175360828.html ハロー!暑いけどみなさんおげんこ??週末は久しぶりに鎌倉で遊んできた私です 海とても気持ちよかった!なんというお天気。梅雨とは思えないド晴天。 もう泳いでる人がた~くさん夏なんだな~! この日はちょっと大人っぽめ?なわたくしでございます。 お昼は鎌倉駅からすぐのsahanへ。 窓から見える鎌倉駅ホーム!海際を感じるレトロな雰囲気のカフェです。 この日のランチは野菜のスープとパンの定食。ぼやけてるけど後ろのほうれん草のおひたしが美味しかったんだ~~~上にミートソースのってるの。 2016-06-28T22:42:07+09:00 浅草シュート〜夜の部〜 https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12171892717.html ハロー!前回に引き続き浅草のお話です。 なんか珍しい顔が撮れた…… 夜の浅草、なんだかちょっと吸い込まれていきそうな感じがします。どこに行くんだろう。 夜11時頃までライトアップされる浅草寺。千と千尋の神隠しを連想するような……。 千と千尋みたとき、自分が油婆婆に名前をとられたらなんて呼び名になるかな~って考えませんでした?夢子でムシ……?夢でムー?夢なんて画数多い字削られちゃいそう……子でシーちゃんかな なんだかレトロで良い感じです。 一日浴衣で歩き回ったら疲れた~!と 2016-06-19T12:00:00+09:00 浅草シュート〜昼の部〜 https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12171889862.html ハロー!先週末浅草でテストシュートしてきたときの写真をやっと整理しました 相変わらずたくさん撮ってしまったのでとりあえず昼間撮影したものから……! 浅草遊びに行ったの久しぶりだった~~あそこはなんだかテーマパークみたいですよね。日本人から見た日本人、海外から見た日本人、ステレオタイプな「日本」とリアルな「日本」がちょうど半分半分というか、テーマパークなんだけど実際に呼吸をしている日本というか…… ↑紫芋のソフトクリーム!暑い日だったので音速でとけます。 浅草寺のほうまでテクテ 2016-06-18T12:46:46+09:00 刺激的な土曜! https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12171418468.html ハロー!先週末はいろいろと刺激的なイベントが目白押しでした まずは土曜日!音楽プロデューサーのトベタ・バジュンさんにお誘いいただいて、トベタさんがプロデュースなさっているテクノアイドルグループキュピトロンのワンマンライブに遊びに行ってきました~! 入り口でセットリストをいただきます……実は私アイドルちゃんのライブなんかは初めてなのでドッキドキ。電車の遅延でかなりギリギリ到着になってしまったんですが、中には大勢の人が…… キュピトロンちゃんは高校生を中心とした三人組なんですが、トークが上手~~ 2016-06-16T23:05:21+09:00 wedding weak☆ https://ameblo.jp/yumeko0421/entry-12170081973.html 梅雨入りしたのか?してないのか? ↑ぶーたれ顔(笑) 今週は撮影のため広島に行ってまいりました以前からお世話になっているカーサフェリス広島さん 待機時間にselfie~前回に引き続き同じ事務所の石井亜美さん、前田千絵さん、南野恵子さんと一緒だったので、わいわい楽しい撮影になりました!何より良いお天気だった~~~雷雨予報だったので、ぽかぽか(というか焼け付くような笑)暖かさの中でガーデンシーンの撮影などができてよかったです お天気見て、観光は無理かな~~~とのんびり向かったのですが、ついたらカン 2016-06-12T23:20:49+09:00