お母さんと赤ちゃんが笑顔になれる教室 yumeno-mi https://ameblo.jp/yumenomi127/ 愛知県、知立市、安城市で音脳リズムマッサージの教室を開いています。音脳リズムマッサージってなぁに?と思ったあなた!ぜひ体験してみてください。yumeno-miでは、お子さんとママとのゆっくりした時間が流れています。 ja-jp ご愛顧いただきありがとうございました https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12691977437.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miです 長らくのご愛顧ありがとうございました 2021年8月31日をもちまして音脳リズムマッサージ教室yumeno-miは定期のレッスンをお休みさせていただきたいと思います yumeno-miを卒業していったたくさんのお友達 人生につまづいたり困ったことがあった時にも「ぼく(わたし)なら大丈夫この苦境を抜け出せる」という底知れぬ自信を持ってくれていると思います レッスンでお母さ 2021-08-31T00:00:00+09:00 あつい あつい deマッサージ https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12695053898.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miですこのブログはレッスンの様子や子育てにちょっと役に立ちそうなことを綴っていますお暇な時や育児に疲れた時に覗いてもらえると嬉しいです 暑い日が続いていますね先日行われたアンフォーレのレッスンの様子をレポートしますアンフォーレでの講座は初☆でした緊急事態宣言が出ているのでスタッフの先生方が広いお部屋を用意してくださり参加者の方と参加者の方との間隔を2.5メートル取れるようにしてくださいま 2021-08-30T10:00:05+09:00 涼しいところへ行こうdeマッサージ https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12691777106.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miですこのブログはレッスンの様子や子育てにちょっと役に立ちそうなことを綴っていますお暇な時や育児に疲れた時に覗いてもらえると嬉しいです こんにちは今日はすごい雨が降りました しばらくブログをお休みしてしまいました楽しみにしてくださった方ごめんなさい じつは今日の前にも何回かレッスンさせていただいていたのですが記事にできておらず… 時間があるときに書かせていただこうと思っていますので 2021-08-12T21:53:14+09:00 海へ行こうdeマッサージ https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12691789356.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miですこのブログはレッスンの様子や子育てにちょっと役に立ちそうなことを綴っていますお暇な時や育児に疲れた時に覗いてもらえると嬉しいです 今日は3人兄弟お姉ちゃんお兄ちゃんYくんでレッスンに来てくれました Yくんは2ヶ月初めましてでした とっても小さくて見ているだけで癒されました お姉ちゃんは娘2と同級生なので娘2もちゃっかりとレッスンに加わらせてもらいました 今日のテーマは海へ行こう!で 2021-08-09T15:07:09+09:00 Rくん 卒業おめでとうございます https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12691803144.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miですこのブログはレッスンの様子や子育てにちょっと役に立ちそうなことを綴っていますお暇な時や育児に疲れた時に覗いてもらえると嬉しいです こんにちは今日はRくんの卒業式でした 約1年間毎月通ってくれました 初めはゴロンベビーだったRくん トイレでおしっこをすることができました 大きくなって自己主張もできるようになって お話もできるようになりました お母さんはいつもオイルのパッチテス 2021-07-29T10:00:20+09:00 Tくん 卒業おめでとうございます https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12691804888.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miですこのブログはレッスンの様子や子育てにちょっと役に立ちそうなことを綴っていますお暇な時や育児に疲れた時に覗いてもらえると嬉しいです こんにちは今日はTくんの卒業式でした Tくんは約2年間毎月遠くから通ってくれました 初めはとっても小さかったTくん首も座っていないのではないかしらとうつぶせにしたときに心配になって覗き込んだことを覚えています 大きくなってあんよもできるようになって 2021-07-22T10:00:47+09:00 二本木公民館講座 https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12691806552.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miです 安城市二本木公民館さんで講師をさせていただきました 定員は募集開始とともにあっという間に埋まってしまったみたいですありがとうございました コロナ禍で例年の半数の方しか参加していただくことができませんでした けれど昨年は講座自体がなくなってしまったので今年は開催していただけることが本当にありがたいことだと思います 赤ちゃんがゴロンとマッサージを受けることができる期間はとても 2021-06-16T10:54:34+09:00 碧南臨海公園 https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12677080963.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miです 今日、おすすめのお出かけスポットとしてご紹介するのは、碧南市臨海公園です ながぁ〜くて、楽しそうな芝滑り台。 ぴょんぴょんするだけなのに、永遠に遊んでいられる不思議な遊具。 じゃぶじゃぶ池。お子さんは水遊びが大好きです。お着替えをたくさん持っていってくださいね。 広い綺麗な芝が広がります。レジャーシートを広げてお弁当を食べるのに最適。屋根のあるところもありま 2021-05-28T09:00:39+09:00 募集開始です ☆6月のレッスン☆ https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12676419235.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miです6月の予定ですおうち教室 10時〜 (約40分)  ※「おうち教室」は、コロナウィルス感染症に鑑み、再びプライベートレッスンにさせていただきます。 ※ レッスン室のアルコール消毒や講師が不織布マスクを着用するなど、できる限り感染予防に努めていきたいと思っております。感染状況によりましては、休業をさせていただく場合もあります。ご了承ください。7日 月曜日10日 木曜日14日 月曜日1 2021-05-24T15:23:35+09:00 大役を仰せ付かりました♪ https://ameblo.jp/yumenomi127/entry-12674684112.html 愛知県 知立市お母さんと赤ちゃんが笑顔になる音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ教室) yumeno-miですピアノの発表会の司会、という大役を仰せ付かりました。私は3年間程、海外(ギリシャ)で生活したことがあります。その時に学んだことは、「言葉は分からなくても、気持ちは通じる」ということです。行ったばかりの頃は、もちろんギリシャ語なんて分かりません。けれども、行った次の日からバスに乗って移動したり、生活に必要なものは、自分達で買ったりしなければなりませんでした。どうしようもなくて、身振り手 2021-05-15T20:49:29+09:00