たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yumi-tanuma/ タレント・たぬまゆみのオフィシャルブログ。 ja-jp ありがとうございました☆ https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10378306030.html アイドルとしてのたぬまゆみのお仕事,みなさまのおかげで無事に終了いたしましたみなさん今まで本当にありがとうございました今までうれしいコトはもちろん,辛いコト,悔しいコト,悲しいコト,いろいろありました。でもそういう気持ちはこれからもたくさん出てくると思うしむしろそういう気持ちがないと上にはいけないし前にも進めないと思うからゆみみんはこれからは今まで以上にがんばって強く生きていこうと思います今まで支えてくださったすべてのみなさんに本当に感謝していますそして新しいブログのURLなんですがhttp:/ 2009-11-01T17:20:22+09:00 さよならは合言葉 https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10377848584.html ひゃー日付変わっちゃいましたねぇついに卒業ライブ当日となりましたまだライブ始まってもないのに本当にみなさんへの感謝の思いでいっぱいですそのみなさんをがっかりさせないように最後の力を使い果たしますよーコラボもいろんな曲を一生懸命おぼえたのでみなさん聴きに来てくださいねはじめからネタいっぱいだから遅刻厳禁だぞッお待ちしています11/1(日)たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ 『らすと☆ぱんだふる!(´●Y●`)』   時間:11:30開場 12:00開演場所:渋谷CLUB CRAWL料金:予約・前売 2009-11-01T00:02:49+09:00 桜の花びらたち https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10377599318.html 卒業だよー卒業だよー明日でゆみみん,2年半お世話になったマーベルと3年続けてきたアイドル活動を卒業いたしますよく「お笑い向き」といわれるゆみみん,ちゃんとアイドルとして活動できてましたかねぇ??でもとにかく明日は今まで応援してくださったみなさまへありがとうの気持ちをいっぱい込めて「今まで応援してきてよかったなー」って思ってもらえるように一生懸命,楽しく元気にオバカにやりたいと思ってますのでみなさま,明日は一緒にもりあがりましょうね実はこのブログも明日で終了の予定ですいまアメブロの公式にさせていた 2009-10-31T19:14:08+09:00 ハッピーハロウィン☆ https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10377092452.html いつもより余計にむくんでいます(*´∇`*)笑”みなさまーハッピーハロウィンロイミでハロウィンイベントだったよー(*´∇`*)メイドはみんな仮装するというコトでゆみみんはアリスメイドに去年の使い回しのハロウィン仕様パンダさんのカチューシャ絶対去年のコトなんてみんな覚えてないはずって思って使ったらりりぃちゃんと某ご主人様にバレちゃいました記憶力いいなぁハロウィンだよーおまつりだよーお菓子プリーズ明日も忘れちゃいけないおまつりがあります『アイドル』としてたぬまゆみ最後ですみどころいっぱいゆみみん出演 2009-10-31T00:39:27+09:00 おまもり?? https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10375856311.html 卒業ライブが成功しますように…毎日コレにむかって拝んでいます7月のソロライブのときにいただいたお花の…なんていうのこういうのって。笑”枕元に飾ってお守りにしてるんですまたあのときみたいに成功するように今日も夜まで予定がないからガッツリ練習だよん夜からはダンスレッスンがあるからそこでも練習できるかもだけどとにかく時間がないたぬま楽しくがんばりますまだ予約してない方はよろしくー脳内キャパシティ完全無視で全員とコラボがんばります11月1日(日)たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ『らすと☆ぱんだふる!( 2009-10-29T13:13:39+09:00 セブンイレブンブロマイド https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10375744192.html セブンイレブンのマルチコピー機で販売してるマーベルエールのブロマイド これの販売が10月31日の24時で終了します ゆみみんとともに卒業ですな( ´艸`) まだお買い求めになってない方はお急ぎ下さい 購入方法など詳しくはコチラ PC版http://www.printing.ne.jp/cgi-bin/search.cgi?g=wagHwB3W8hBfuXs70pbqOAAA&m=9&cat=7 ケータイ版http://www.marvelyell.net/m/bromide/ *** 2009-10-29T09:33:57+09:00 今日も練習! https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10375209036.html 昨日はここみんと練習しましたが今日はゲストのなったんこと山下奈津美ちゃんと練習してきましたぁってコトでなったんの後ろ姿ちぇきー(*´∇`*)なんとか大丈夫そうですよ笑”本番までホントにあとちょっとなんですねぇなんか実感わかないなぁ…ドキドキしちゃいますなぁドキドキしといてねー(* ̄(エ) ̄)ノ"重要ライブ11/1(日)たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ 『らすと☆ぱんだふる!(´●Y●`)』   時間:11:30開場 12:00開演場所:渋谷CLUB CRAWL料金:予約・前売3000円 当日3 2009-10-28T16:38:15+09:00 昨日のライブ☆ https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10375071078.html 昨日来てくださったみなさんありがとうございました平日だからひと少ないかなぁってめちゃくちゃ不安だったのですがいっぱい来てくれててよかったです結構おしちゃって遅くなったけどみなさま無事にかえれましまか千葉っ娘のゆみみんはギリギリでしたー(*´∇`*)笑”いや~でもホントに楽しかったこれでライブは残り1本…がんばりますみなさんぜひ応援しに来てください重要ライブ11/1(日)たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ 『らすと☆ぱんだふる!(´●Y●`)』   時間:11:30開場 12:00開演場所:渋谷C 2009-10-28T12:05:49+09:00 練習後の一杯☆ https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10374505038.html 今日はここみんと卒業ライブでコラボする曲を練習してきました何回も歌ったコトある曲なのに…ちょっとヤバめかも…笑”ま当日までには完璧にできるようにがんばっちゃうぞぉいまはリハ終わってお化粧中ですやっぱりまだ目腫れてるなぁみなさんに会うまでには治りますように待ってます詳細10月27日(火)さっち~プレゼンツ girls pop night 10時間:18:30開場 19:00開演場所:池袋リリイステージ料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)*******11/1(日)たぬまゆみマーベルエ 2009-10-27T17:42:05+09:00 治ってきたよー! https://ameblo.jp/yumi-tanuma/entry-10374387512.html 奇跡です朝は妖怪並みに腫れてた目が治ってきましたーまだちょっと腫れてるけどねでも眼帯はしなくてよさそう結局病院は午前の診療に間に合わなくて行けなかったんだけどママンが抗菌目薬買ってきてくれたよママンらびゅーこれから電車に乗って移動会場行くまえに卒業ライブの練習をしにあの子と会うのですたっくさん練習しよーっと夜のライブではせっかく前半と後半わかれてるから衣装2着にする予定です( ´艸`)みんなきてね物販では卒業ライブのチケットも販売します来てにゃーww詳細10月27日(火)さっち~プレゼンツ gi 2009-10-27T14:14:35+09:00