名古屋☆ゆみみんことあやせ結深の妄想日記 https://ameblo.jp/yumimin-net/ 普段はちびっこOL、週末はアイドル☆レイヤーに変身するあやせ結深(あやせゆみ)のブログです♪ ja-jp 遅くなりましたが☆ https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11811660927.html ご報告遅くなりましたが、3月17日午前9時半ごろ3182gの女の子を出産しました!16日の夜に破水し、そこから12時間後に産まれました(*^-^) 陣痛は、物凄い痛いと聞いていたので、すごいのを想像し過ぎたせいか、そこまでではありませんでした(^^;;まだまだ痛くなるぞ!と思ってたら分娩台だったって感じです(^^;;これから産む人、安心してー(o^∀^) そして、うちの子は予定日より3週間程早い出産でしたが、満期産で、早産ではありませんでした(*^-^) が、しかし!!3182gと大きめに生まれ 2014-04-03T20:13:34+09:00 ☆最近の出来事☆ https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11675090498.html またまたお久しぶりなブログになってしまいました(笑)書き続けないと書けなくなるよね?!ね?!ということで近況をババっと!・栗おこわを食べてきた・まど☆マギ観て驚愕した!・滋賀のクラブハリエでバームクーヘン食べてきた・赤ちゃんができた!←そう!!ゆみみん、ママになりますー(*^^*)自分でもビックリです(笑)まさかこんなに早く来てくれるとは!周りの人がなかなか出来なくて苦労してたので、自分も覚悟してたんですが、5月に結婚式してから早かったな^o^やっと安定期に入って今5ヶ月目で、周りの方たちにも少 2013-11-11T21:09:31+09:00 打ち上げ花火! https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11575392845.html この間の三連休に、伊勢の花火大会にいってきました(*^-^) 途中で雨が降ってきたり、本当に私って雨女(笑)あ、最近のかき氷は生の苺が砕いて入ってておいしいね☆でも!!大好きな風船のヨーヨーがなくて憤慨!!なんでないの?泣大好きなのに…屋台のご飯も美味しかった!塩麹からあげが人気過ぎでお兄さんが辛そうだった… 2013-07-18T20:41:36+09:00 お土産 https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11548672429.html 今日はうちのお母さんにお土産とお土産話をしに行って来ました!お土産はふらっと入った服屋さんに売ってた貝殻のバックチャーム(☆▽☆) これ、私が欲しかった位のお気に入り!早速、つけてくれた!あとは、ホノルルクッキーです(*^-^) 写真はないけど、パイナップルの入れ物付き(*^_^*)コメダで長話してきました☆あー仕事行きたくないー! 2013-06-09T22:15:56+09:00 ハワイ最終日! https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11547780640.html ハワイの最後の日、昨日のステーキで、胃が持たれる中、ロイヤルハワイアンのサーフラナイへ朝食へ。ここはビーチ沿いにあるレストランで、ブレックファーストが頂けます☆お勧めのベネティクトとフレンチトーストをオーダー(☆▽☆) ハワイの風の中海を見ながらのブレックファーストは最高でした!胃がいい感じにもたれたら、そのまま最後のワイキキビーチを見納めに。そしたら足元にエンゼルフィッシュみたいなのが。わかるかな?黄色いやつだよ。あぁシュノーケルしたい!ホテルに戻ってついにハワイの我が家とさよなら。つらたん… 2013-06-08T19:42:56+09:00 ハワイのイルカ https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11547754143.html ハワイ5日目(*^-^) この日は早起きして野生のイルカを探すツアーへ!オアフ島の西側の海へ行きました。高速船に乗って沖へ沖へ…周りに陸が全くない景色はなんだかすごかった!イルカを発見したら船を停めて海へドボン(☆▽☆) イルカの群れまで泳いで一緒に泳ぎました(*^-^) 水の中に入るとイルカのキュンキュン鳴く声が聞こえてすごかった!誰に教えてもらったわけでもないのに、スピンをしたり、ジャンプしたり、かっこよかったな(☆▽☆) その後はウミガメを見に…ウミガメはイルカよりも近く見えて、普通にウミ 2013-06-08T18:58:16+09:00 ハワイでデッカイ肉を食べる! https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11547740408.html ハワイ4日目ー(*^-^) 既に過去日記になってますが(笑)この日は朝からロイヤルハワイアンセンターの中にあるヴィンテージコーヒーでアサイーボウルを食べました(☆▽☆) エッグスンシングスのよりもハチミツがかかってて美味しいかも(*^-^) そんなにお腹減ってなかったのにペロリと食べれてしまう(笑)カウアイスムージーも、なんのスムージーかよくわかんないけど、美味しかった☆その後バナナボート転覆によって剥がれたネイルのリペアに向かう…しかし、予約したのに空いてないし、電話も出ない!仕方ないからワイ 2013-06-08T18:36:21+09:00 ハワイ3日目!花火大会 https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11547304522.html ハワイ3日目は天国の海と呼ばれる、ラニカイビーチへ行ってきました!ここで、マリンスポーツをします☆ビーチバレーからはじまって、バナナボート、バンパーチューブ、カヌーにジェットスキー、シュノーケルにウィンドサーフィンしました!でもこの日は曇ってて水が冷たくて寒い!なのにビーチバレーでスタッフがテンションMAXで水かけまくり!一気にみんなビショビショ。テンション下がりまくりでした。バナナボートは転覆するし、死ぬかと思ったよ(´‐ω‐)でも、午後からは天気も晴れて少しは暖かくなってやっと楽しめるように 2013-06-06T23:55:03+09:00 ワイキキビーチとパンケーキ! https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11544547389.html 今日は、昨日買った服を来てオシャレして、朝からごっついパンケーキ食べました(*^-^) エッグスンシングス☆あとアサイーボウルも頼んだよ(o^∀^) アサイーボウルは小さ目だったんだけど、パンケーキデカ過ぎて、ホイップはタワーのようでしたwその後は、ワイキキビーチへ!海すっごく綺麗だったけど、死んだサンゴが海の中におちてて足がいたかった(。-`ω´-) その後はホテルのプールとジャグジーで遊んで、ロイヤルハワイアンセンターでご飯を食べてから、ワイキキをぶらぶらして、高橋果実店にいきました!ホテル 2013-06-03T13:15:03+09:00 ハワイー!!! https://ameblo.jp/yumimin-net/entry-11543944900.html 新婚旅行でハワイに来ています(*/∇\*) キャ 初めての海外旅行!初めての飛行機に乗りました(*^-^) 日付変更線を越えてタイムスリップ。日曜日を二回やりました!午前中はニーマンマーカスのマリポサでごはん。ポップオーバーという、シュー生地みたいなパンが美味しかった!ストロベリーバターを付けて食べます。二つ食べた!食べ放題なんです。プランテーションアイスティも美味しい!南国って感じ(*^-^) そして席からは海が見えます…!ハンバーガーとチキンを食べ話てから、アラモアナを物色。お目当ての以外に 2013-06-02T20:47:27+09:00