めだまの奥をみつめて https://ameblo.jp/yumirring/ 今日もさいこーう! ja-jp 勇気をくれたこんちゃんにお礼を https://ameblo.jp/yumirring/entry-12250579470.html しぶとく音楽と向き合って、人と向き合って、新しい作品を生み出すことが出来ました。今SlipHeadButtというバンドでベース弾いてるよ!EX PRO 近藤社長にここで報告。 2017-02-23T19:49:53+09:00 あまりのご無沙汰すみません。 https://ameblo.jp/yumirring/amemberentry-11920114833.html アメンバー限定公開記事です。 2014-09-04T23:10:02+09:00 ライブも終わったし、のんびり♪ https://ameblo.jp/yumirring/entry-11241366386.html 昨日から長野に来ています。ずいぶん前に植えたチューリップも気になっていたし!わーい!咲いてた♪そしてね、お散歩してたらタンポポ咲きすぎ(^^)春はほんとに華やかでいいですね。8日スタジオなのでそれまでに帰ります♪Android携帯からの投稿 2012-05-04T17:17:00+09:00 今行きたいところ https://ameblo.jp/yumirring/entry-11239699484.html 雨だ雨だ。こんな時はさ、今後行きたいところを考えてみたりする♪ボリビアにいる友達に会いにいきたいよ。そしたら、ついでにウユニ塩湖いくでしょ♪http://www.kabegamilink.com/act/0612/02934x.htmlここは絶対行きたいでしょ!!!それと、ブレーメンにいる友達に会いにいきたいよ。ここでは音楽聴きにに行きたいな。クラシック!後何がおもしろいんだろな。。。あんまり知らない。そこまで行ったら、ヨーロッパまわりたいよね。アムステルダムに行ってハンキ―パンキ―の刺青美術館 2012-05-02T21:06:03+09:00 さて東京に帰ってきて https://ameblo.jp/yumirring/entry-11216420056.html なんとまあ、毎日用事が(^^)まず東京ホームランセンターのリハに入ったよ。一年に何度かのリハなのに嵐だったっていう。メンバーにものすごい強力な雨男がいるの♪高校まで、学校のイベントっていうイベントは全部雨だったとかで、そのリハもその人帰ったら雨やんだ(笑)まぢすごい!で、次の日は後楽園ホールにボクシング見に行った♪ちょっちゅねー具志堅会長ごしに見るボクシングはたいそうおもしろく。。。だって、会長が「まわれ!まわれ!」とかね言ってるんだよ。わお!生声♪そしてね、試合も結構派手なおもしろい試合が多く 2012-04-07T16:16:38+09:00 最近のまとめ https://ameblo.jp/yumirring/entry-11209910034.html みなさんお久しぶりです。別宅生活をエンジョイしてる私です。昨日は東京も嵐だったようですね。長野もぶわああんぶわああんってすごかったです。インドアといえば美術館。武井武男の作品をまた見に行ってしまいました。「おれよ老いるな」と自分を叱咤して88才まで作品を作り続けた大先輩です。そして美術館を出たらお日さまがぱあーー!!!とね! 2012-04-01T10:35:00+09:00 んじゃ一昨々日は? https://ameblo.jp/yumirring/entry-11209911326.html ここの芝生で寝ていたお日さまが背中うぃジンジンあっためてくれて、湖の水がチャポチャポ。。。って音して最高でしたね!生き返ったあああ!!!と思ったし、人間みんなこれやったらいいのでは!?と思う位、何かが体のなかで変わっていくようだよ。んで、ちょっと移動して、ちょっと便利な人間の作ったものに座って、またマジ寝 してみた。やっぱり外で寝るの最高だー。3.11の前はさ、よくお気に入りの公園でよく昼寝してたんだよ。でも、汚染だなんだで、しゅーんとなっちゃったんだよね。外がつまらなくなっちゃった。普段ライブ 2012-03-31T20:45:00+09:00 おとといはというとー https://ameblo.jp/yumirring/entry-11209910764.html 天気ちょーーいいね!!!ってことで、チャリでぶらぶらと出かけたよ。万治の石仏が好きでさあ、久しぶりだねとかいいながら、さんざん観察して、近くのベンチでお昼寝してたよ♪観光客のみなさん、気にしないでくだせえ!ってな感じでね♪外で寝るの最高だよねえ♪そしてね、限りなく汚染されてない場所のふきのとうをGETしたので、ふきみそを作って、ちょいと日本酒いっちゃいました♪やっぱりこっちで飲む酒は最高♪Android携帯からの投稿 2012-03-31T20:36:00+09:00 春まであと少しだよ♪ https://ameblo.jp/yumirring/entry-11148435351.html みなさまお元気にしてますか?ぶっちゃけ毎日寒いので私はカラ元気ですが、元気!です。ついこの間まで長野で一週間ほど過ごしていました。完全に現実逃避というのか、東京逃避というのか。ストーブにコタツってちょーー好きです。そして、たとえ東京より10度程寒くても、湖には白鳥がいたり、ただのお散歩もアメーーイジング!!!なんです。とてもいい時間を過ごしました。それでですね、東京に帰ってきたので、また夜型の生活になる予感です。今日もアースダムにFOOLS、鉄アレイ、FORARD見にいくしね!それで、私もライブ 2012-01-28T15:53:39+09:00 今年もありがとう!&来年の準備です。 https://ameblo.jp/yumirring/entry-11121360009.html まず先にご案内です。今年も31日に、来年の自分の365日に光を送るということをやります。簡単に言うと、来年のどの日も過去から光が送られた日という事になるわけです。私は自分のためにやっていますが、もしついでにアタチもー!オレもー!っていう方がいらしたら、メッセで名前送っといてくださいなー。お会いしたことない方は本名もよろしくね。ということで、今年もあと少しですね。大きな災害が起きたし、いろんな事が暴かれた年でした。自分個人の事で言えば、SLEEPERS でステージに立てた事、東京ホームランセンター 2011-12-30T14:22:00+09:00