YUNEのブログ https://ameblo.jp/yunezou/ チョークアートのこと☆や最近の楽しいできごと♪ ja-jp 整理整頓 https://ameblo.jp/yunezou/entry-11550922919.html 実は…もう半年以上ある事情でチョークを触っていませんず~っと描きたーい気持ちではあるんですけど描けないというか触れないんですもう一息で再開できそうではあるんですけど早く描きたーいとは別にコレまでの作品を整理しようと思っていますこれまでブログに載せたのもや他にもありますが欲しいなという方がいらっしゃいましたらメールでもコメントでもお知らせくださいもう手元に無いものもありますのでお問い合わせくださいね 2013-06-12T23:13:00+09:00 大切な時間 https://ameblo.jp/yunezou/entry-11545816014.html 最近話題にもなっている戦争関係の著書を読んだり映像を見てみたりまだまだ戦争について知らないことが多すぎるって思います特に戦場についてそういう私は戦火から逃れて生まれた母と戦争の悲しい出来事があったから生まれた父との間に生まれたこどもつまり戦争が無かったら存在していなかった人間です何だか複雑な気持ちでも無かった方が良かったとはっきり言えるしこれからもあるべきではないと思う久しぶりのブログのくせにちょっと暗い内容だけど震災のことも含めてみんな忘れてしまってる気がしたのもあってというか自分が忘れてるの 2013-06-06T00:42:42+09:00 甘やかされて https://ameblo.jp/yunezou/entry-11523496624.html 結婚式ついでに連休をいただいて少し地元で過ごしましたお友達が連れて行ってくれた公園チューリップが満開でしたぁ~これもチューリップ絵まで描いてあってポピーも可愛かったぁ友達がサプライズ合流したり偶然いとこに遭遇したりとのんびりだけど賑やかな一日となりましたで夜の0時に登場したのがいつも甘えさせてもらってるのにこれ以上ないくらいの甘やかされハマりそうですいつも本当にありがとー 2013-05-04T00:01:00+09:00 スプリング ウエディング☆ https://ameblo.jp/yunezou/entry-11522850012.html また長~くご無沙汰してしまいました落ち着き無いってダメですね先月は母の還暦とかお祝いがやたらと多くてバッタバタでこの前一番のお祝い結婚式に出席してきましたいろんな思いのあるお式で一緒に出席した友達と終始涙ほんと幸せになって欲しいです末永くお幸せにぃ~ 2013-05-02T23:57:15+09:00 贅沢してすみませーん https://ameblo.jp/yunezou/entry-11509090821.html とても久しぶりに鎌倉に行きました何度も行ったことがあるのに未だ行っていなかった竹林を見にいきました葉の間から見える空が好きです竹の子もおいしそう雲一つ無くてほんといいお天気でした鶴岡八幡宮でみた花嫁さんすごく綺麗だったなぁ~夜は大好きなお店へこれ甘かったぁ料理が美味しいのはもちろんお店の皆さんは相変わらず優しいしシェフも忙しい中何度も話しに来てくれてほんと楽しかったぁまた行きたぁ~いな 2013-04-11T02:23:22+09:00 綺麗を分けっこ♪ https://ameblo.jp/yunezou/entry-11499535807.html 用事で出かけるならついでに桜を見たいと思ってとある公園にお散歩へアーチ広場ではみなさん宴会曇り空なのがちょっと残念だったけど桜はすごく綺麗でした夜は満月だったらしく近所の桜さんとお月様ショット夜桜を撮ってたおば様と「綺麗ですね~」てお話して綺麗なものは一人で見るより誰かと「綺麗だねぇ」て言える方が楽しいなっておば様に会えてよかった~ 2013-03-28T01:40:29+09:00 送別会 https://ameblo.jp/yunezou/entry-11496104581.html 職場の送別会で中目黒へ行きました新しい東横線乗り換えしにく過ぎー予定外にタイミングが合ってしまい目黒川の桜が綺麗に咲いてましたーお店から見える桜はこんな感じ料理もワインも美味しくて夜なべして作ったメッセージアルバムも喜んでいただけていい食事会になりました 2013-03-23T00:47:12+09:00 ホワイトデー☆ https://ameblo.jp/yunezou/entry-11488465193.html もう何年もホワイトデーにはご縁がなくまぁバレンタインデーを特にやらないからなんだけどな私ですが今年はいただいちゃいましたくれたのは友達の旦那さん友達の旦那さんが優しい人で嬉しいです今日はお掃除引越しに向けてほんのちょっといらない物にありがとしました貧乏性だから物がいっぱいもっと片付けなきゃな 2013-03-11T22:57:21+09:00 梅っち https://ameblo.jp/yunezou/entry-11486353515.html 連休だったので待望の桜さんを見に行こうかと企んでたんですがまさかの両日予定入り~今日の予定の場所へ向かう前に部屋の掃除を…いやこんなに陽気がいいんだからあそこに行っちゃおーと桜を見れない反動でお出かけ駅を降りてさっそくいい香りぃ急坂を登って着いたそこはいい香りでいっぱい上からの眺めこれは思いのままという種類だそうですスイセンもすっごくいい香りでしたこういう場所が無駄に好きですそれと今日やっと通院終了OKをいただきましたもう行かなくてよいよう気を抜いて頑張りますん 2013-03-09T00:04:53+09:00 春るぅ https://ameblo.jp/yunezou/entry-11482996960.html なかなかゆっくりお休みが取れない最近この前のお休みはゆっくり過ごす日にして前から観たかった「きいろいゾウ」を観てきました演出がいちいち楽しめてお気に入り映画の一つになりました今日はお友達の舞台を見に行かせてもらって一年前に同じ出演者で拝見したのですが今回の舞台は皆さんの一年の頑張りが凄く伝わってきました次回も行けるといいな夜はおなじみの下北沢へ憧れのOさん発見ーが、お連れさんがいらっしゃって話せず肝心なときに小心者です次こそはもう春の香りがぷんぷん嬉しいね 2013-03-04T02:04:52+09:00