赤沼夢羅オフィシャルブログ「Dream Love」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yura-akanuma/ 赤沼夢羅オフィシャルブログ「Dream Love」Powered by Ameba ja-jp Hawaii https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-12006349662.html Aloha♡大好きなHawaiiに行ってきたよ!今回も充実しててハッピー♡♡ハワイにいる友達と遊んだり、知り合いにも会ってきたよ~☆ロコたちしか行かないビーチにも行って、もうさいこう!!!Thank u my friends♡やっぱり人生って一度きりしかないから、楽しまなきゃ意味がない!!!!!楽しまないなんて損してる!ゆらがこうやって自由にできるのもDaddyとMommyのおかげほんとに感謝しかないよね☆いつもありがとうBig loveeeeeee♡これからの人生楽しみなことばっかりで頑張れる 2015-03-26T15:04:15+09:00 https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11996650712.html Hi.I went to snowboarding yesterday.This time I went to always and different location.The view from the top was very beautiful;)♡yura 2015-03-01T18:35:00+09:00 In the park https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11990002865.html Hi.この前、友達とショッピングの後に大きな公園があったからスタバ買ってのんびりしてたよ~やっぱり太陽を浴びるととっても気持ちがいい!ストレスフルなジャングルから抜け出したーいーーーやっぱり、海とかビーチでのんびり太陽浴びてるときっていつもストレスない。だって海とビーチが大好きだから♡♡気持ちもデトックスできるし、ほんとにHappyになる♡ゆらが幸せになれる場所。日本もはやく夏にならないかなぁその前にHawaii♡♡♡yura 2015-02-14T22:43:32+09:00 Snowboarding https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11981668403.html Aloha☆今日も朝からスノボー♡Very happy♡♡久しぶりにやるから昨日と今日でLesson受けました~先生の滑りがキレッキレですごくカッコよかった;)♡教え方もすごく上手な方で、わかりやすくてとてもよかったのですが、教えてもらっているとちゅう、みとれてしまってHe is amazing!......の一言。ほんとにカッコよすぎて、ぼけーーーっとみてました...wゆらも先生みたいにもっとうまくなろう☆I go to the snowboard in February. I'm looki 2015-01-25T23:45:45+09:00 Snowboarding https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11981232924.html Hi☆スノボーしにきたよ~たのしい。ほんとにたのしい♡エクササイズにもなるしね!ww今日滑りすぎて脚がむくみそうだからマッサージしてからねよ~う♪Good night☆yura 2015-01-24T23:19:40+09:00 Today's outfit https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11980091660.html Aloha☆今日は雨が降ってたから、お友達とカフェでおしゃべり~それにしても寒かったね!マフラー巻いていけばよかった...最近たのしみなことがありすぎてうずうずする♡そのためにもがんばろーうっと!Today's outfitさんこうにしてねぇ~Byeyura 2015-01-22T00:14:45+09:00 I got a stimulus https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11978094984.html Hi, everyone!今日ね、いろんな面で刺激をたくさん受けたの!!!努力すればするほど結果はついてくるんだなぁって、あらためておもった。ダイエットも美容も調べまくって、いろいろためしてるよ!一週間で2kg減ったけど、もっとはやいペースで落としたいなじゃないと間に合わない!w3月までに目標体重にする。ぜったいに諦めないし、諦めたくない。みんな応援してね!wyura 2015-01-17T00:13:28+09:00 Today's lunch https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11974746693.html 今日のランチはガパオライス☆そういえば、最近行ってなかったジムにいきはじめたよ~ブクブク太りはじめたからダイエットしなきゃ!年明け前からはじめようとおもってたんだけど、きりがいいときにしようとおもって1月~はじめたよー辛いときもあるけど努力しなきゃなにも変わらないしどんどんおとっていくだけなにも成長できないこれ2014年に一番学んだwだから自分のためになることはなんでもしようと思うし、いままで以上にストイックになろうとおもった。がんばる。yura 2015-01-08T17:24:50+09:00 STARBUCKS https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11973534196.html そういえば、いつもつけてるピンキーリングどこかで落としちゃった~泣本当にショックーーー泣泣かってもらったやつなのに...またこんど買いにいかなきゃ~yura 2015-01-05T18:46:29+09:00 Happy new year https://ameblo.jp/yura-akanuma/entry-11973518648.html 2015 here we come!2014年の抱負は'自分らしく'いること自分らしくいれたときもあればそうでないときもあったな今思うのは時間をムダにしすぎた!思っていることを行動に移すまでに時間がかかっちゃった毎年思うのは自分の周りの人たちがいい人たちばっかりで本当に感謝!!!今年は高校も卒業するし、今年はやりたいことを積極的にやっていこう!2015年は、積極的に行動、そして一瞬一瞬をムダにしないようにしよう!!!そして自分のやりたいことを一生懸命やるyura 2015-01-05T10:02:51+09:00