ゆりのぷぺぶろぐ https://ameblo.jp/yurierisana/           プーぺの事書いてる自己満足ブログです ja-jp 2013/05/13 https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11529674002.html 2013-05-13T13:47:44+09:00 七夕 https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11295398558.html OH!七夕ですね!時間もあったし貝殻の泉で七夕アイテムゲットしてきました私でも引きあてられたって事は結構いい確率で出てるのかな~ ひこぼし衣装もゲットイベントじゃないと着ないだろうなと、撮影して即行激安でフリマへ普段格安で提供して下さる方への恩返しだななどと思ってみる(笑) 並べてみたけど画像のとり方いまいちでなんだかいまいち(笑)今PCの調子おかしくて画像撮るのがすごい大変なの w(@@wプレゼントコーナーにたんざくが販売に 2012-07-06T06:45:33+09:00 ジューンブライド② https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11294903138.html 時間差で和装のジューンブライド販売!色々あったけど白無垢だけ買ってみたリボンアイテムでつの隠しとのセットもあったしお買得な感じだったけど290ジュエルで販売してたこっちに惹かれて購入                    背景白でわからんっつ~の!!ちらっと見える洋装の雰囲気も交ったこういうとこに惹かれてしまったのだ~                         和装に関してはこんな意味の解らない格好したりして後はなんとかスルーしたよ ε=(・д・`*)ハァだって、和装って過去着てない物多い 2012-07-05T16:52:12+09:00 ジューンブライド その① https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11294888011.html バレンタイン、周年、に続き三大イベントの1つ「ジューンブライド」これは~って思ったのか画像結構あったのでアップしておきますジュエルの限定だったドレスをまず一番に買ってみた~ ヾ(。→∀←。) ノ゛             350ジュエルのドレスセットはい、拡大~                  チョコレートスウィーツドレスってネーミングは茶色だからかな・・・これが限定って、なんでだろう300個7月ですが、未だに残っておりますそれよりもちょっと衝撃が大きかったこちらのドレス       900リ 2012-07-05T15:49:12+09:00 卒業旅行から花見へ https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11294848565.html あ!5周年先にアップしたけどこれ、その前になるのか!!ま、いいや記録記録なんだかプーペは毎年恒例旅行シーズンでどこに行ってたのかもよく知らない OTLチケ買ったけどほんと全く記憶がない・・・インドだったのか?お洋服買ったら象さん親子が出てた気持ち的にどこにも行く暇ないわ~っと、空港でたたずみ続けた私あ~んこれはどこ~?これ以外の画像なしなんてまた中途半端な・・・ (ノ_<。)この頃忙しかったのか記憶も全くなしで・・・はてさてこれは花見イベントですよね空港に立ってたらいつの間にか花見になってた 2012-07-05T15:40:50+09:00 5周年 https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11294843562.html こんにちわちょいと過去画像の整理とまとめをさせてくださいませ画像ファイル開いて5周年をアップしておこうと思ったらあれ、広場とか撮ってたっけ~てな画像あり      うわお w(@@wこれって去年のじゃん去年から整理出来てないとは・・・さて、今年5周年プーペ、もうそんなになるのかぁログインする時こんな感じイベント始まってて、背景変わってるとなんだかちょっとワクワクしちゃうわ~衣装はともかく背景変わったらこんな感じテーブルが豪華になりました        そしていつも通りプレゼントもちょこんと置 2012-07-05T15:28:50+09:00 ✿ブログネタ✿ https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11294834939.html ブログネタ:充電器持ち歩く? 参加中私は持ち歩く派!持ち歩きますとも!!今はアイフォンとガラケーの二つ持ち二つもあればどっちかが充電あるでしょそんな感じで持ち歩かなかったけどゲームすると駄目ですねあっという間に電池がなくなっちゃう w(@@wDoCoMoだけの時はコンビニで何度充電器買ったか・・・おうちにある悲惨な放置充電ケースの数々こんな馬鹿げた想いはもう嫌!!そう思って充電器は持ち歩き派だけどさどこでも充電出来る訳ではないよねマクドは充電okなお店こういうお店だとありがたいけど場所によって 2012-07-05T15:19:57+09:00 ✿ブログネタ✿ https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11294830834.html 先月ですカットは二カ月に一回ペース仕事で行けない時は自分で切ってしまったりもします基本短めが好き背が低いから短いほうがいいんですそして先月久しぶりに縮毛しました時期が梅雨に突入のためくせ毛の私はヘアアイロンでは追いつかなくて髪がぼさぼさだとイヤになるし仕事中の帽子も脱いだら悲惨な事になってたんでカットだけのつもりが気がついたら縮毛コースへさらさら、つやつやいや~なんて楽ちん~!!くせ毛の私私が自分で切ってもなんとかごまかしがきく感じだったけどこれなら美容師さんの腕が活きますね ブログネタ:最近、 2012-07-05T15:06:17+09:00 ✿ブログネタ✿ https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11294821006.html ブログネタ:たばこ税上げるべき? 参加中本文はここから吸わない人からしたらどんどんあげてしまえ!高くなって買えない位になればいい!あんな周りにも害を及ぼすものなくなっちゃえばいい!そんな感じでしょうねよく聞く声です今、また消費税があがろうとしていますそんな感じですかね次々に税があがりじわじわと苦しくなるん~ちょっと違うかなでも、でももう勘弁してください私はそんな想いです 2012-07-05T14:56:58+09:00 2012 レイニー https://ameblo.jp/yurierisana/entry-11260781568.html ご無沙汰しておりますログイン率も減りたまにしか遊んでいませんがその分課金率もあがり楽しみ方も変わってきた私です (ノ´∀`*)今回のレイニーえ?もうレイニー?もう梅雨に入るの?なんて現実とかぶせて思ったりしつつ覗いてみてビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノこれ、リボンアイテム?と思うような可愛さ即行買って、即行着替えましたそのまんまで十分可愛いです♥      なんていうかレイニーとして使うような感じではなく普段のお着替えに使えそうなそんなワンピや靴他にもシンプルなものとか色々あったから色んなレイニー 2012-05-26T09:04:10+09:00