在りし日の歌。 https://ameblo.jp/yuririn1220-haruiti/ 毎日あった事を書いてきますw好きな音楽。好きな人。につぃてw ja-jp お姫様ですか・・・・?笑 https://ameblo.jp/yuririn1220-haruiti/entry-10002186708.html 今日ゎお姫様スタイルで会社に行きました☆☆  かゎぃかった 笑お気に入りの先輩に朝一で会えました>< タイムカード押す所で遭遇したんだけど。ゆりと一緒に居たおばちゃんが その先輩に「見てっ。この娘、お姫様みたぃでしょww」 何て言っちゃったから死にそうでした 笑そしたら、先輩は「う。。うんっ!!!」って言ってくれたけど 顔が笑ってた。笑今日の服装は結構評判よかったなぁw いつも男っぽい服装してるから、かゎいく見えたのかしら?? 2005-06-07T19:35:11+09:00 もぉダメだ。 https://ameblo.jp/yuririn1220-haruiti/entry-10001843600.html 今日は体調悪くて最悪でした; 気持ち悪くて・・・子供出来たかなぁ?笑 明日もこんな体調だったらどぉしよう・・・・・・仕事休みたくなっちゃうけど、新入社員が休めるわけなぃじゃん。あぁぁ 中也さんの奥さんになりたいなぁ    2005-05-31T22:40:36+09:00 久しぶりの休日。 https://ameblo.jp/yuririn1220-haruiti/entry-10002029084.html やぁぁぁっと休みになりました。 今週は休みが日曜日だけ;; マジ死にそうだったけど・・・・給料がもらえたので乗り切れました☆CDいっぱぃ買っちゃったぁ♪  ART-SCHOLL   音速ライン  フジファブリック くるり  THE BACK HORN  Cー999  他にいぃバンド居たら教えて下さい。 2005-05-29T12:25:02+09:00 始めまして。 https://ameblo.jp/yuririn1220-haruiti/entry-10002004927.html ブログはじめちゃいました。 とりあえず・・・日々の事を書いていこうかなぁ。あの人がかっこいぃだの このバンドの歌はいいとか メガネかけた男は最高だ! なんてのしか書く事がなぃかもしれないけど。自己紹介 名前→ゆり  18歳の女。好きなもの  細い男  中原中也  たんぽぽ  鎖骨  北川さんの優しさ    猫 好きな男  20歳から35歳の男   とにかく細い人  北川さん  こぉた好きな言葉「幸せは途切れながらも続くのです」  宝物  中原中也の詩集書く事はこれぐらいかなぁ。 明日も会社ですw 2005-05-27T20:57:37+09:00