notitle https://ameblo.jp/yusuke-ryu/ _ ja-jp album日記 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12578824119.html 温かいコメントを頂いたり、過去の記事を読み直して 下さり有難うございました。これからこのブログはalbum日記として置いておきます。これ以後の更新はありません。たぶん。 もしまた思い出を巡りたくなったら来て下さいね。 2020-03-01T08:29:30+09:00 割合と治癒。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12433244916.html 巻き込み事故から10日。保険屋からの電話で過失割合を提示されました。40:60バイクの僕40、相手の車60。はぁぁあ!!?思わず言ってもた。一般的にバイク直進で車左折の巻き込み事故の過失割合は20:80。今回のように左折と同時にウインカーを出す指示器遅れは+5。よって今回の過失割合は15:85。が妥当でしょうがー!?と言うと、あわわアワワとして、会社でもう一度確認しますですと。こっちは怪我して血出てるっていうのになめとるよ。結局、もちろん一般通り15:85で決まりましたが、もし過失割合の事を知ら 2019-01-15T22:22:38+09:00 うぷすっ。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12432588845.html お正月をまったりと過ごし東京に戻って翌日、、、、バイクで事故りました。ウインカーと同時に急に左折してきた車を避けクラッシュ。いわゆる巻き込み事故。体もバイクも痛し!自分で修理出来るレベルと思ってるんだけど、保険屋の査定はバイク全損。勘弁してやホンマ。。年明け早々大丈夫か2019。。 2019-01-13T08:14:17+09:00 元旦 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12430046718.html 新年明けましておめでとうございます。2019年が始まりましたね。穏やかな年始。三ヶ日は大阪で過ごしています。今年も良い年になりますように。 2019-01-01T22:24:59+09:00 39。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12426981052.html 39歳になりました。四十代にリーチです。改めて考えると歳をとったなぁと思います。でも嫌ではないな。感謝を沢山出来るサンキューな歳にしたいな。はいベタ。 2018-12-17T18:48:42+09:00 大阪へ祈る。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12384725628.html 今朝の速報で心が騒めいた。なんて事だ。。関西で震度6だなんて、、。しかも大阪の北部が震源地やと?直ぐに実家に安否確認。今日をやりきり、夜のニュースを見て今の状況を少し把握してまた騒つく。みんな大丈夫だろうか。。まだまだ余震もあり、不安も怖さもあるだろうけど関西人の僕達は負けたらあかん。あの阪神淡路大震災の経験を活かし、助け合い、不測の事態にしっかりと備えて下さい。一刻も早いライフラインの復旧、そして、いつもの日常が戻りますように。大好きな大阪が大阪らしく在りますように。それだけを切に祈る。 2018-06-18T22:38:20+09:00 38。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12337151749.html お久しぶりです。お元気ですか?僕は元気に今を生きています。今日また1つ歳を重ねました。もう、うぇ〜ぃ!と喜べる歳ではないけれど、やっぱり祝って貰えると、うぇ〜ぃ!ってなっちゃいますね。事務所にも贈り物ありがとうございます。今日は感謝の一日でした。世間は何気ないいつもの12月の寒い一日。そりゃそーだ。そりゃそーさ。あっという間に過ぎた今日だけど、僕にとってはちゃんと記憶に残しておきたい一日。目に映る当たり前じゃない当たり前の今を愛おしく思えた誕生日という日の備忘録。 2017-12-17T23:23:27+09:00 好きなもの。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12129045088.html 1日遅れてしまいましたが、事務所に届いたバレンタインプレゼント、受取りました。ありがとうございます☆20代の頃はチョコとかお菓子とか甘いものがあまり好きじゃなかったんですが、ここ最近は何故か美味しくて美味しくて。進んで食べる程好きになりました。チョコとか最高に美味い☆朝はコーヒーを毎日飲むんだけど、そこに砂糖代わりにチョコがあれば格別です。好きなもの、好きな事。好みも歳でか環境でかは分かりませんが変わるものもあるんですね。今夜は美味しいお酒を飲みながらチョコを頂きたいと思います。応援して下さる形 2016-02-15T13:51:39+09:00 おめでとうございます。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12114012947.html 新年明けて、遅れ馳せながら、おめでとうございます。あっと言う間に三が日も過ぎてしまいましたね。久々に1日24時間をゆっくりと過ごせたお正月でした。ただ出来てない事が沢山ある。。やらねば。今年はスタンスチェンジ。そこに心が伴いますように。皆様、良い年にしましょうね。今年もどうぞ宜しくお願いします。 2016-01-05T10:34:56+09:00 ありがとう。 https://ameblo.jp/yusuke-ryu/entry-12107583702.html 何気なく過ぎてく1日も僕にはスペシャルな1日。また一つ歳を重ねました。お祝いのメッセージやプレゼント、有り難うございます☆事務所でちゃんと受取りました。この1年は全然恩返しも出来ないままだったのに貰ってばかりで申し訳ないです。そのままにしとく訳にはいきません。これを励みに前を向いてこの歳を頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。 2015-12-18T10:32:55+09:00