2011年の司法書士試験に受かりたい!! https://ameblo.jp/yuuhi05/ 2010年度ではありません。2011年度の司法書士試験に受かりたいと思い日夜勉強をしています。勉強のことだけでなく、日々の生活のこととかもいろいろ書いてます。タイトルは決意表明ってことで(;^ω^) ja-jp 劇場版銀魂新訳紅桜篇見ました https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10930463560.html 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]/杉田 智和,釘宮 理恵¥3,990Amazon.co.jpを見ました。漫画の紅桜も見たけどもう覚えてないや(;´Д`)映画版のはめちゃくちゃ面白かった!!映画始まる前のトークが面白かった笑これぞ銀魂って感じ!!キャラもよく動いてたしストーリーも良いし面白さは抜群やしで大変満足な映画!!面白かった(´∀`)最後に一言!!エリザベス先輩カッコイイっす!!パネェっす!! 2011-06-21T21:30:09+09:00 最近の眠さは異常(;´Д`) https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10930456450.html やばい・・・仕事中の眠気がハンパじゃないっす(;´Д`)睡眠時間は普通に足りてるはずなんやけどめちゃくちゃに(´ぅω・`)ネムイなんでだろう??けっこう疲れが溜まってるんだろうか?今までが、頻繁に異常な客の相手してたからかなぁ??うーん・・・わからん( ゚д゚ )クワッ!! 2011-06-21T21:29:28+09:00 ノルウェイの森読み終わった!! https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10924500607.html 読み終わりましたよ!!ついに!!!読んだ感想としては・・・重い(;´Д`)そんでもって意味がわからん!!!どこがどう純愛なんだろう?(;・∀・)いやマジでイミフですよ!!!( ゚д゚ )クワッ!!最後だってよくわからん終わり方やし!!しかーし不思議な事に続きが気になって読んでしまうって言う!!なんなんだコレは?(;´Д`)何か騙されてるような錯覚に陥るような本!!面白いけど、よくわからんであれ?これ面白いのか?(;・∀・)とか言って最後まで読んでしまう本!!もっと読解力があればorz 2011-06-15T22:06:25+09:00 ボルダリングwithしまさん https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10920572526.html 今日はしまさんとボルダリングに行ってきました!!それにしても、しまさんと久しぶりに会った!!約2年ぶり??くらいなんにしまさん全然変わってなかった!明日はしまさんは筋肉痛で悩むことでしょう( ^ω^ )寝る前までしっかり腕を揉んでおくんだ!!そうすれば筋肉痛が酷くならない!!!なるのはなるけどね(;・∀・)また機会があれば一緒に登りにいきましょー!!!俺も早く登るの上手くならねば!! 2011-06-11T23:51:16+09:00 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10914365783.html 見てきました!!感想は・・・めちゃくちゃ面白かった!!さすがディズニー!!なのかな??パイレーツ・オブ・カリビアンらしく非常にリズム感のいい作品だと思います。ストーリーはネタバレになるのでスルーして・・・宣教師がめちゃくちゃカッコイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めちゃくちゃイケメンやった!!尋常じゃない程イケメン過ぎる!!全体的にシリーズ1と同じくらい良かった!!もう一回見たい(´∀`) 2011-06-05T21:19:43+09:00 ねみー https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10908300630.html ヤバい・・・この眠さは異常だって!!!( ゚д゚ )クワッ!!一昨日の疲れがまだ取れてない笑いや!多分昨日も普通に遊んだからその分の疲れも蓄積されてるんだろうけど・・・めっちゃ眠い(´ぅω・`)ネムイ眠りが浅いんかなぁ??相当眠気がある!!言っても仕事中とかは眠くなったりってのがないから一応正常な眠りなんだと思うんやけども!!!話は変わり・・・最近うちの職場の先輩がおもしろすぎて死にそう笑2人ボケ担当で面白い人がいるんやけどツッコミも凄いけ、笑ってちゃあんましいけん職場やと思うんやけど笑ってしま 2011-05-30T22:31:05+09:00 カメラと格闘中 https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10904071191.html デジカメのGF2を購入しました(`・ω・´)シャキーン予備のバッテリーも用意して準備万端!!ってことで今度は使い方を説明書見ながらやってるんですけどさっぱり⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪って感じです。普通に写真を撮ったりは出来るんですけどせっかく一眼レフなのだからすこし上手に使えるようになりたいじゃないか!!まずは、このわけわからん表示が何を示してるのかわかるようにならねば!!( ゚д゚ )クワッ!!ってことで少しずつ勉強中ですφ(..)一週間以内を目処に頑張るぞ 2011-05-26T22:39:44+09:00 colorful https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10899703099.html カラフル 【通常版】 [Blu-ray]/冨澤風斗,宮崎あおい¥5,250Amazon.co.jpcolorfulを見ました。最初は非常に暗いです。ガッツり暗いです。開始から1時間前後くらいの暗さは尋常じゃないです。ビックリしました。そしてそっからの巻き返し?が凄い!!早乙女くんってキャラが登場するんですが彼が出てきてからの展開は非常に良いです!!本当に早乙女くんは良い子だ!!彼が肉まんを分けるシーンが、ちょっとした事なんだけど非常に良い!!早乙女くんの優しさが詰まってます!!!途中までは見なき 2011-05-22T17:00:24+09:00 進撃の巨人おもしれぇぇえぇっぇ https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10887723251.html 進撃の巨人おもしれぇぇぇぇぇぇめっちゃ巨人気持ち悪い!!あれは一体なんなんだろう?すんげぇ続きが気になる!!ただ買う気はおきない!!あんな気持ち悪い絵が家に常にあるのは嫌だ(笑)貸本屋か漫画喫茶でしか読みませんが!!相当面白い!!あの巨人の異常な強さと人間の脆さと弱さがたまらなく面白い!!ストーリーも気になる感じで面白い!!!早く続きが読みたい!! 2011-05-10T20:46:14+09:00 久しぶりの日記!! https://ameblo.jp/yuuhi05/entry-10886954765.html いやぁ五月マジで忙しいって!!( ゚д゚ )クワッ!!いろいろ予定が満載過ぎる!!土日の予定がいっぱいじゃ!!全部埋まってる!!ゴールデンウィークもいろいろ忙しかったしなぁ(;´Д`)仕事に関しては忙しい時と暇な時の差が激しい(;^ω^)来る時は尋常じゃないくらい変な事が連続で起こる!逆に暇な時は何も起きない・・・今の所は幸か不幸か変な事が連続発生中です。もうねフィーバー状態です。どちらからも、ひたすら言われないのない文句を言われる部署らしいので只々耐えるしかない!!まあでも忙しいってことは充実 2011-05-09T23:46:16+09:00