宮里裕香の♪My Truth♪ https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/ 2011/4/1をもって引退させて頂きました今までありがとうございました☆ ja-jp ブログ終了のお知らせ https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10848744322.html こんばんは(=゜-゜)ノ先日お伝えした通り4月1日をもって業界を引退させて頂きました考えた結果、このブログの更新を止めることにしました約1年間とちょっとたくさんの方にコメントやメッセージを頂きありがとうございました☆時には落ち込んだりしたときも励まして頂き、ここまでこれました本当にありがとうございましたヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ近いうちに新しいブログを立ち上げます新しいブログでは、☆yuki☆として私の音楽活動や、ピンキーハーフの運営日記 2011-04-02T05:57:36+09:00 なつかしの画像(=゜-゜)ノ https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10846577127.html みなさん覚えていますか?w私が一番最初に撮ってもらったパネル写真ですw東京時代に使っていましたなんか懐かしくて載せてしまいましたヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノほんの一年ちょっと前なのになんか幼く見えるのはなぜwwはあ~w年とったのかな私^^;考えるのはやめて寝ようwwwwおやすみなさいw 2011-03-31T06:36:39+09:00 にゃあw https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10846575884.html ご無沙汰しておりますw日本橋店の準備も最終段階となってきました(=゜-゜)ノブログ書く暇もないですww今日も準備をする為に終業後に日本橋店へ先ほど帰宅しましたいよいよ明日オープンとなります!さあwどうなるでしょうかドキドキです落ち着いたらまた書きますヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ 2011-03-31T06:31:32+09:00 なんとも・・・ https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10832459649.html ならない状況が悔しいです・・特に原子力発電所です、私の感覚では東京電力はまだ報告していないことがあるのでは?実はニュースで伝えられている状況よりも悲惨な状態ではないのでしょうか^^;今朝のテレビでも、白煙を上げ始めていると・・・恐れていたメルトダウンという現象が現実になろうとしているのではないでしょうかかといって私たちではどうすることもできません。ただその結末を待つだけどうかこれ以上の被害は起きませんように。後、被災された方々のために大阪では公営住宅が準備されてきているようですね少しずつ復興に向 2011-03-16T18:09:21+09:00 今回の災害は・・・ https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10829134678.html ありえない規模の地震でしたね・・・私もお仕事中に揺れを感じたのですが最初は、普通の地震かな~って思ったのですがなんか長い慌ててテレビをつけて、この惨事を知りました^^;画面を見て唖然としました・・行方不明者が1000人を超えるとか日本が沈んでしまいそうな危機感を覚えますね・・初めてあそこまで恐ろしい津波の映像を見ました被災地のみなさま、復興までにかなり日数がかかるかと思いますが日本各地や海外からも支援が着始めていますどうか負けずにがんばってください。 2011-03-13T00:02:05+09:00 ふう~・・ https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/amemberentry-10827182654.html アメンバー限定公開記事です。 2011-03-11T05:15:51+09:00 重要なお知らせ (=゜-゜)ノ https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10825079806.html おはようございます☆引越しもなんとか落ち着いて後はちょっとだけ家財をそろえるだけになりました (=゜-゜)ノさて、みなさまにお知らせがあります。一度はやめようとした引退ですが前の予定通り、3月末をもってコンパニオン&AV業界を引退致します。所属しているピンキーハーフの日本橋店オープンに伴い私は運営側に回ることとなりました☆まだまだ未熟な私ですがこの先も応援して頂ければと思います (=゜-゜)お仕事は3月末までは勤務していますので、良かったら遊びに来て下さいねブログは、内容は変わるかもしれませんが 2011-03-09T05:45:45+09:00 ふえ~ww https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10821691951.html やっと引越し後落ち着いて、ネットも復活wwしましたヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ今ジジとまったりしていますwご無沙汰だったバッカスちゃんも登場(=゜-゜)ふにゃw今日も残りちょっととなりました・・・明日も頑張ろうヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ 2011-03-05T23:02:26+09:00 お引越し!!の最終回w https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10818020106.html 完了しました☆また仮で整理しただけなのでこれから数日かけて完璧にしますww社長さんが引越し祝いにカーテン等をプレゼントしてくれました!ありがとうございます><前は事業マンションだったので、不便なところが少しありましたが今回はちゃんとした住居なだけあって便利なところが多いですね^^bこんな感じになりました☆それではまた、ネット復活後にお会いしましょうww 2011-03-02T14:52:23+09:00 お・・お引越し><ノwwww https://ameblo.jp/yuuka-miyazato/entry-10818017330.html 2日前の私免許更新で警察署へ・・・そして昨日は引越し準備と、かなり忙しい数日でした^^;コメント返せなくてごめんなさい><っていうか引越しシーズンでネットの工事に時間がかかるみたいでつながるのが明日なんですよね~wはあ~・・今事務所から更新ですw1年お世話になったお部屋にさようなら;;ありがとうございました!荷物まとめ完了wさ~て引越し後の記事へと続きます・・ 2011-03-02T14:44:21+09:00