本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/ 本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ ja-jp BLOG https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10505471959.html 続きはこちら☆NEW BLOG↓↓↓http://ameblo.jp/lycha book markしてねん。 2010-04-11T06:13:57+09:00 ただいまぁ☆ https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10471372285.html こんばんわ☆覚えてますか?本橋です。皆さん元気でしたか??やっとしたかったコトがカタチになって来ました(・ω・)/この2カ月色々なコトがありました。そんな感じでまだ完成系ではないのですがそんな日々を綴りつつ一足先にブログ再開させてもらいます☆芸能のお仕事辞めて今までとちょっと違うフツー女子UKを応援してくれたら嬉しいです。今までよかもっと自然体のワタシのブログになるかと思われます。今までもまんまだったか。笑約束だった春までに間に合って嬉しいです。では明日からhttp://ameblo.jp/ly 2010-03-02T00:26:53+09:00 大好きな人たちへ☆ https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10423629054.html ついにやってきました大晦日!もそうだけど…K-1!観に行くけど…"最後のブログ"去年の今頃は…こんな風に予想もしてなかったなぁ少しは成長出来たのかな?本当にこの場所は私にとって癒しの場所でした☆沢山のメッセージやコメントありがとう。まだまだ一人前にはなれないけどがむしゃらに頑張ってまた皆さんに胸を張って成果を報告出来るように歩んでいきます(^-^)v春までに報告出来たらいいな☆その時は必ずここで♪あっ忘れられちゃうかな。笑人と人との繋がりは本当に暖かいなって皆さんから沢山教えてもらいました☆こ 2009-12-31T17:14:05+09:00 2009振り返って https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10422884118.html 2009年も今日を入れてあと2日ですね。皆さんは素敵な1年になりましたか?私は良いコトも悩んだコトも沢山あったけど"全部良かったぁ"って最後心から思える1年でした☆さまざまな人に出会ってもっとその人のコト知りたいって思ったりそれぞれの生き方に興味を持った1年でした。私の周りには素敵な人が沢山います。その人達はみーんな誰かを幸せにする為に頑張っています自分が幸せになる為に努力しています私も来年はそんな人になれるように☆もっともっと努力してこうって思いました(^-^)なんか作文みたいになったけど(゜ 2009-12-30T18:50:22+09:00 今夜☆ https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10421642545.html こんばんわ☆今日は色々具体的なコトが決まって少しずつ形になってきました(^-^)嬉しいなぁ☆もっと頑張らないとなコトばかりだけど日々周りの人達に感謝しつつもっと成長してかないといけないよんね。よーし☆あとあとスタッフさんから嬉しいお知らせが届いたよラブログ大人気で今夜第二弾が放送されるんて楽しみ今回はどんなメンバーかな(*^_^*)今日のマカロンレモン味初恋の味やな。笑 2009-12-28T23:04:38+09:00 ☆DVD☆ https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10420730354.html これが私の参加させてもらった最後の作品になるんね☆3月下旬発売になるようです。グラドルの短編集、ショートドラマ的な感じなので沢山楽しんでもらえるんじゃないかな(^-^)よかったら見てねそんでもってコメントありがとう(^-^)嬉しいそんでもってまたまた嬉しいお手紙が届きました仲良しのセンパイが結婚(>∀<)嬉しいなぁー羨ましいなぁ(。・_・。)ノ結婚式楽しみ 2009-12-27T18:27:25+09:00 赤いの https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10420296114.html 質問にあったストラップの赤いの明太子くんだよ。福岡に売ってるみだよ(*^_^*)さてさてクリスマスも過ぎなんだかすっかり年末ですね街の景色の変化が早すぎてびっくりしてま(゜-゜)今日も1日打ち合わせでしたなるべく沢山の素敵な人に会ってキラキラとアイディアを吸収させてもらってます(*^_^*)年末なのに時間作ってくれるセンパイ方に感謝しつつマカロン食べつつ今日って週末だってさっき気付いたけどおやすみ☆ 2009-12-27T00:35:55+09:00 サンタさーん! https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10419215311.html 25日になった時なんとお仕事中のサンタさんに遭遇しちゃた(^O^)/今のお家って煙突ないからサンタさんも一苦労だねん☆みんなはどんなクリスマス過ごしてるかな☆ケーキ食べた?チキン食べた?あとあとNEW OPENしたネイルサロンに行ってきましたじゃ~ん 同じ事務所のコの写真あったり色んなタレントさんやアイドルに会えちゃうかも☆可愛いらしい素敵なサロンでしたlife nail〒150-0001渋谷区神宮前3-22-1神宮前スクエア2F 担当してくれた高橋サンBLOG 2009-12-25T16:53:39+09:00 ☆X'mas☆ https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10418489313.html 今日はX'mas eveですね☆みんなは恋人と過ごすんかなぁー??私は……φ(._.)イブの模様またブログします♪笑みんなぁ素敵なX'masを☆ 2009-12-24T18:32:42+09:00 こんばんわ☆ https://ameblo.jp/yuuka-motohashi/entry-10417697833.html 沢山のご意見ありがとうございました今日のブログから残りわずかだけどコメント欄開放しますね♪みんなに楽しんでもらえたら嬉しいです(-^□^-)コメント楽しみにしてます☆さてさてこんな眺めの所に行きました新しいお仕事の打ち合わせです自信もあるけど不安もたくさん頑張らないとね今日はイブイブ クリスマスももうすぐそこ!!!だね 2009-12-23T17:56:38+09:00