yuyu-blog https://ameblo.jp/yuyu-blog/ スロが好きw ja-jp 近況報告w https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10013262516.html お久しぶりですw全く更新していませんでしたが・・・なんとか生きてます(ノ´∀`*)心配してくれていたファンの皆さん!ありがと~~~!!!って、ファンなんていねぇーよ! と、一人突っ込み(爆)ところで、久しぶりにPC開けてみたらアメブロの使い勝手がすっかり変わってる!なんだか浦島太郎になった気分です(*ノωノ)という訳で???とりあえず最近のスロの報告でもw今月は、今のところは勝ってるんだけど・・・4月と5月が、有り得ないくらい負け負け!(゚ーÅ)という訳で、次回の更新は万枚でも出したら更新します 2006-06-05T21:27:09+09:00 ご無沙汰ですw https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10011030534.html すっかりご無沙汰してますm(__)m下の娘の卒園日記(3/18)から早半月・・・(汗)そんな娘が昨日、小学校へ入学しました(ノ´∀`*)普段の行いがとても良かったらしく・・・雨・強風というすばらしいお天気に恵まれました。゚(゚つД`゚)゚。サムカッタヨ~そんな娘の入学式・・・入学式で一番私の印象に残った事はスロ屋で会うお母さんが別人に見えたこと!( ̄Д ̄∥) スーツを着てた事もあるけど普段、思いっきりスッピンだったんだぁ~と妙に感心してみたりwまぁ~そんな事はどうでもいい事ですな(汗)スロの方は 2006-04-06T19:15:02+09:00 卒園 https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10010294809.html 制服の~♪  胸のボタンを~♪ 下級生達に~ねだられ~♪         by 斉藤由貴wと、相変わらずバカな出だしでスミマセンw本日、下の娘が幼稚園を卒園しました。゚(゚つД`゚)゚。いやぁ~泣きましたね(; ̄ー ̄A泣かないよう頑張ってましたが子供や先生の姿を見てたらやっぱり泣けました。゚(゚つД`゚)゚。もう、これで幼稚園に行く事はないのか・・・と思うとやっぱり寂しい(T∀T)でも楽になる事も多いからいっか?wそして、私もそろそろ・・・スロ卒業しなきゃ・・・?( ̄Д ̄∥) 2006-03-18T17:41:49+09:00 何だかなぁ・・・ https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10010172688.html いつもね、せっかく出したコインを意味もなく飲ませている訳じゃないんですよ・・・?って、たまにそういう時もあるけどね(ボソッそれに、台も適当に選んでるって訳でもないんですよ・・・?一応バカはバカなりに考えて座ってるんです・・・ってそうでない時も多いけどね( ̄Д ̄∥)と、誰に言い訳してんの!???とくだらない前置きが長くなりましたが今日もばんちょ!打ちました(ノ´∀`*)ダッテスキナンダモンそれに、何やら今日はばんちょが熱い!イベらしいwなんだか好都合だ♪(*´∀`*人)と思いながらばんちょを 2006-03-15T18:22:37+09:00 (´~`;) https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10010135414.html まさに・・・ガスバカだね( ̄∀ ̄)  ←田村正和風でwなんだか学習能力ゼロな自分にうんざり~ヽ(;´Д`)ノ ジブンノバカ~!これは昨日の事なんだけどばんちょ打ちました(; ̄ー ̄A2台程打って投資30K程やってしまったのですがなんとか2000枚叩きだしたのですwここでやめれば勝って帰れるなぁ~と、思いながらもペシッペシッペシッ・・・と延々と打ち続けて全部飲ませちゃった( ̄Д ̄∥)なんてバカなんだろ・・・_| ̄|○ホント強い意思がないと勝ち組みにはなれないなぁ~と痛感した昨日~ヽ(;´Д`) 2006-03-14T21:03:29+09:00 試練の刻 https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10009961943.html 久しぶりにPC開けました(ノ´∀`*)お久しぶりでっすw実は下の日記の日以来、負け続け(5連敗)したので更新する気になれずにいました。゚(゚つД`゚)゚。負けた詳細はすっかり忘れたんだけど収支は、かな~り悪い状態にヽ(;´Д`)ノ まぁ~、友達に言わせれば・・・台の状態が良くない!! と。台の状態もさることながら・・・自分の状態も良くないヽ(;´Д`)ノアァ~ 今こそ試練の刻???といったそんな近況であります( ̄Д ̄∥)・・・とかなんとか言いながら昨日のスロ日記w  昨日は、何を思ったか朝から夢 2006-03-10T14:32:59+09:00 九死に一生? https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10009620662.html 今日も打ちました。。。病気ですから(;´Д`)ノ で、今日も北斗!狙っていた台は取られちゃってたのでなんとなく角台へ着席(; ̄ー ̄Aそして、0Gから打ち始めて・・・気がつけば・・・今日もやっちゃいました。゚(゚つД`゚)゚。BBが引けたのは1251G( ̄Д ̄∥)しかも2連(涙)そして、コイン全部&追い金までしたけどヤメヽ(;´Д`)ノ でも・・・すでにこの時点で投資がエライ事に(鬼汗)なので傷心のまま帰宅しよう・・・・と思っただけでやっぱり帰りません(; ̄ー ̄Aダメな時はダメ!と、分かってはいる 2006-03-01T19:29:25+09:00 サボリ https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10009569049.html いつもの事ですが、最近サボってました(*ノωノ)って事は・・・負けたんだろ???って思うでしょ!?wふふっ~ん( ̄ω ̄)その通りです。゚(゚つД`゚)゚。 24日のイベはばんちょの札台(お勧め台)で負けましたヽ(;´Д`)ノ しかも!推定ですが設定6で負けました(T∀T)まぁ~負けはしょぼいんですけどね。。。。でもわかった事がありますwばんちょのロクでは勝てないって事が。゚(゚つД`゚)゚。いい勉強になりましたwで、25日!幼稚園のお母さんと飲み会へ!で、その飲み会に参加する前にちょこっと打ちま 2006-02-28T19:56:57+09:00 負けたくないw https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10009406861.html むぅ~・・・一度負けると急坂を転ろげ落ちるようにいっぱい負けるのでどうしても勝ちたい!!!ショボくてもいいから勝ちたい・・・そんな気持ちで打ちに逝きました(ノ´∀`*)って昨日と今日ねw(゜∀゜)wで・・・昨日の日記!打ったのは、やっぱりばんちょ!1台目0Gから回して12K使うも何も引けないので移動w2台目・・・朝、速攻(12G)でビッグを引いたらしく1G連で5連、で197Gヤメの台( ̄Д ̄∥)天国落ち・・・ハマる予感プンプンする台だったけどなんとなく打ってみる事にw すると、315Gで特訓に入 2006-02-23T23:04:16+09:00 天罰 https://ameblo.jp/yuyu-blog/entry-10009335124.html 天罰が下りましたぁ~!!! って私にねヽ(;´Д`)ノ このブログに設置しているメロメロパークのメロに・・・ メロに・・・ 毛が1本生えました(ノ´∀`*) と、そんな天罰はどうでもいいのです。。。しょうがないですから。゚(゚つД`゚)゚。 実は、今日も打ちました(汗)昨日の台が気になったから・・・って言い訳ですw でも、今日はばんちょ!朝、全部の台(ばんちょ)を見て気になる台をゲット!しかも! データロボで確認までし、いざ打ち始めようとしたら・・・ なんだか角台が気 2006-02-21T23:07:32+09:00