ゆずの腐れ日記 https://ameblo.jp/yuzuya29/ リボーンのムクツナ・ヒバツナをこよなく愛しております!最近は、スパツナに心奪われつつ… ja-jp スパコミ https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10253918978.html 明日はスパコミに買い物要員として参加してきます~♪Mなみさんよろしくお願いします!お知り合いの方はご挨拶に伺う時間もあると思いますのでお相手してくださると嬉しいです(^ω^)ではでは、明日☆ 2009-05-03T19:36:37+09:00 オンリーいいなぁ… https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10232542855.html 今日はむくちゅなオンリーですね!行かれる方は楽しんできてくださいね(^∀^)/わたくしめはこれから池袋に行ってまいります。ホテルでランチだぜ~楽しみo(^-^)oだけど夕方から面接…orz今朝、急いで髪染めたよ!黒髪なんて高校生ぶりなんですけども!顔が暗くなるからイヤ~!! 2009-03-29T10:21:09+09:00 セ●たまらん… https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10231697669.html コメさんのバースディプレゼントとしてセ●のマジックショーに行ってきたよ!かっこえーたまらん…すげぇー惚れるを2人で連呼してた気がする(´∀`)チケットゲットしてよかった☆彡そろそろ落書きしたい。おジャンプ様、ちゃんと毎週読んでるのに感想がかけてないね!他の人の日記読んで満足して終わっちゃう自分がいるわ(>д<;)夏目とかとらドラ!とかいっぱい書きたいことあるのになぁ。。。 2009-03-27T20:25:51+09:00 ごーはーん https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10228315830.html 夕飯うまー!懐石料理とバイキングだったけど、どれも美味しかった…!多すぎて腹が痛い(;ω;)でも温泉入ったら飲むぞー!ガールズトークだい!ビール、ワイン、カクテル買い込んだぜっ誰が先に潰れるかな、かな? 2009-03-21T22:28:59+09:00 海老名SA https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10228282800.html 金・土と伊豆に行ってきたよ!世間一般な方々とお休みが一緒になる事が滅多にないので友達と旅行いってきたけど…ちょう混んでんねー!観光もせず車の運転で1日が終わったのは初めてDEATH☆途中の海老名SAで買い食いいっぱいした!萌えた!!一度行ってみたかったんだ…(>∀<)♪有名なメロンパンもゲット!ノーマル、キング、時間限定メロンパンを制覇しました(´∀`*)ウマウマ~餅に包まれてるハマポークも美味しいし、ジャンボ爆弾も美味ひぃ~ちょっとだけ神奈川県民に戻りたいと思ったのは内緒です(戻ってこいと言わ 2009-03-21T21:40:12+09:00 映画イェー♪ https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10222689347.html これからようやく待ちに待った「20世紀●年」観てきます!楽しみー!一昨日、観た「マ●マ・ミーア」もおもしろかった(´∀`*)あんなママが欲しいよ☆歌もいいし、歌詞笑えるしwwwぜひ女の子に観てほしい男の人にはうけない映画だと思うけど映画の後はコメさん宅に泊まるぜー♪明日は渋谷のまんだらけに行って本、漁ってこよう!帰ったらお菓子作りしなきゃ…いつもイベントで手作りお菓子を差し入れしてくれるWA-にお返しをと思って久しぶりに作るよ。失敗したらもってかないけどネ(^.^)b写真は仕事の差し入れでいただ 2009-03-12T03:05:02+09:00 リボコ〜ン♪ https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10215635741.html すごく久しぶりの日記な気がするのは気のせいだよね?(オイッそういえば花園のお礼もレポもしてない…サイテーだなったくさんの出会いも萌語りもあって楽しかったよ!省略!!(エェェェッとりあえず日曜のリボコンが楽しみです!本当は仕事や色々あって行けない予定だったんだけどムリクリ頑張ったよ!当日よろしくね、Eさん!今、必死でキャラソン聴いてます。何げにマーモンが可愛くて仕方ないです。出演してくれないかなぁ。。。 2009-02-27T20:29:54+09:00 軽井沢 https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10205150583.html 行ってきたどー!目的は友達に会うのとスノボーしに☆駅前のスキー場に行ってきたんだけどめちゃ雪がなくてビックリΣ(@д@;)そのかわり快晴で気持ちよかったぁ~♪アイスバーンになってて転ぶとすげぇ痛いのなしょっぱなからトリックしようとしてお尻うったら1日中痛い。。。(;ω;)でも楽しかったお♪しかし、まさか1週間前に浅間山が噴火するなんて思わなかったよ…orz滑れてよかったー写真:今でも噴火中の浅間山 2009-02-08T20:51:48+09:00 花園 https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10200726370.html お知らせー明日はツナ受オンリーですね!【O38】にいますー友達と隣接スペなので常に誰かはいるはず…多分新刊は落ちた。。。orzせめてコピ本だけでも~と思ってたけど無理ですタそのかわりDECOチョコは無事届いたよ!ヨカター!!既刊をお求めの方にお渡しします。友達には押しつけます(笑)ではではお会いできるのを楽しみにしてますー(^∀^) 2009-01-31T14:17:00+09:00 いざ、ゆかん!シルク/ ドゥ/ソレイユへ https://ameblo.jp/yuzuya29/entry-10194444691.html 2/1の花園オンリー合わせの本がムリそう…全然、パソコンに触れないよ~(;ω;)折角、友達と隣接スペにしたのに何もできてねぇーうぅ…仕事から帰ってゴハン食べてそのままコタツで朝まで寝て起きて仕事へ行く日々です。ヤベェマジないわー太るし電気代もバカにならなくなってきた(><;)そんなヤツが今からシルク/ドゥ/ソレイユ観てきます!楽しみメポ(◎∀◎)/ 2009-01-18T20:24:19+09:00