YY広場 with F4★彡 https://ameblo.jp/yy-with-f4/ 台湾が生んだオットコマエ4人組を愛するゆるゆるコンビY&Yが、ここに集う皆さんとワイワイする広場です♪ ja-jp 「4人の王子たちに愛とお花を贈ろう企画☆」 https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10107731061.html こちらではお久しぶりのyaoyaoです♪今日は告知にやってきました。秋のスーコンまでのカウントダウン、確実に進んでいますね。ということで、待ちに待っていた夢の日本公演を実現しに来てくれるスーたちに、みんなの気持ちを伝えようということで、こんな企画を立ち上げました。「4人の王子たちに愛とお花を贈ろう企画☆」詳細は↑をポチっとよろしくね♪皆さんのご参加をお待ちしております♪ 2008-06-19T00:28:07+09:00 2年の歳月 https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10053878052.html ハイ、昨晩はいつものことながらの長丁場、お疲れさまでした。おかげで楽しい記念チャットができました♪いつものお馴染みさんに加えて、はじめましての方、お久しぶりですの方まで、皆さんが参加して下さったこと、本当に嬉しく思います。昨日チャットをしてる時に思ったのよね~。画面の中に並ぶ皆さんのお名前を見ながら、「コレがワタシたち2人の2年の積み重ねなんだな~」って・・・・・。始めの一年はけっこう無我夢中でやっていた。なんとか自分たちの居場所を作ろうと、必死になってた。そして2年目。知らない間にワタシたちの 2007-11-04T05:34:39+09:00 『YY広場 with F4★』2周年記念・大チャット大会♪ https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10053790276.html ハイ、お時間がまいりました♪どなたさまも準備はよろしいですかっ?!楽しい時間が経つのは早いものです。後で後悔のないように、最初っからスーたちへの愛に突っ走って下さいよ~!いつものごとく、愛あるスー迷さまなら無礼講ですwそして途中乗車、途中下車も自由でございます♪YY広場のお誕生記念チャット大会。どうぞ心ゆくまで、ごゆるりとお楽しみ下さいマセ~♪入り口はコチラ  ポチっとどうぞ♪YY広場 with F4★ 2周年記念大チャット大会 2007-11-03T22:00:00+09:00 イベント行ってきました♪  by yossy https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10053438873.html 10月28日 快晴 行ってまいりました。台湾大学の体育館。 我は2度目のyaoyaoは初めてのイベントへ♪この日は、すごく暑くて人もすごくて、もうすごいづくしでした。 仔のアドバルーンも綺麗な青空に映えてましたよ♪ そしてこのお方たちに出迎えられました!!「ようこそ~!!」ってね。 今回は、オフィシャルで行けたので、とても前で見る事ができました。我は花道より左側で、yaoyaoは花道より右側で、yaoyaoは花道の隣で羨ましかったよ^^ 動画があがってるので、内容はみなさんもうわかってます 2007-10-31T23:42:29+09:00 謝謝你們、謝謝大家!! https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10053077995.html 「謝謝!!」この旅の間、どれだけこの言葉を口にしただろう。この旅の間、どれだけこの言葉をかけてもらっただろう。近くて遠い国で、いろんな人とすれ違い、いろんな人と触れ合った。いろんな風景に出会い、いろんな風に吹かれて・・・・・・。今はこの気持ちを言葉にするのは難しいけど、ぎこちなくても、拙くても、必ず形にしなければいけないような気がする。何か大切なものをたくさんもらったような気がするから・・・・・。とにかく、たっくさんの想いを抱いて無事帰ってまいりました。今、この気持ちを言葉にできるとするなら、き 2007-10-29T16:27:41+09:00 楽しいひととき☆   by yossy & yaoyao https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10033473016.html 昨夜は急な思いつきで告知させて頂いたにも関わらず、ホントにたくさんの方々に遊びに来て頂き、ありがとうございました♪いつもながらYY広場主催らしく、天迷さまの多いチャ会とあいなりました(笑)。しかしながら、以前に比べて、天迷さまの強烈な「ケンちゃん、可愛いぃ~~」攻撃にも動じず、他のF3迷の方々がそれぞれへのF1に対して愛を叫んで下さるようになって、管理人としても嬉しい限りです(笑)。そして昨日はYY広場チャ会初めての快挙とも言える、F4迷揃い踏み♪が実現しました!!要は仔迷さまが来て下さったとい 2007-05-13T12:42:00+09:00 突然ですが、緊急告知っ!!   by yossy & yaoyao https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10033400656.html またまたお久しぶりですっ!!突然ですが、ちょっとそこ行くおねいさん。我らY&Yコンビと、F4について語り合いませんか??突然で失礼なのは重々承知。ですが、思い立ったが吉日でございます。今日、やります。今晩、やります。YY広場恒例愛を叫ぶ大チャット大会っっ!!時間は21~22時頃スタート。(← ハイ、適当です。 ユルユルですから・・・苦笑;)我らの準備ができ次第、コチラの方に入り口を設けます。縛りはいつもと同じくひとつだけ。F4が大好きだぁ~というお方☆それだけでございます。ハイ、それだけではござ 2007-05-12T18:29:31+09:00 台湾観光局プレミアムイベント  by  yossy https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10031813776.html 久しぶりのYY広場での記事です~♪睡魔には勝てず。。。レポが遅くなってしまいました みなさん、生で放送を見れたとの事。そして、今もイベントの映像が見れるんですね。良かったです~。我もテンパッてて、実は・・・あまり覚えておりませんで・・・後で見てこようっと( ´艸`) って事で、レポというか・・・我なりの感想にしてみようかと思っとります。 まぁ~凄かったです。暑かったに尽きます!!!そして、兄ちゃん記念品をもらうべく長時間並んだのが一番印象に残ってます(汗;)一枚のポストカードでしたが・・・ 2007-04-25T23:23:57+09:00 胸いっぱい☆   by yaoyao https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10031546321.html 終わっちゃいましたね~、イベ。参加組の皆さんは無事かしら(笑)??ワタシ、リアルタイムで見ることは出来なかったんですけど、さっき、やっと見てまいりました。どうぞ、ポチっと♪ ↓台湾観光形象代言人JVKV活動VLOG・・・・・・・・・・・・・・・・。泣いちゃってもいいですか(涙;)?もうね、胸いっぱいで何も言えない。KENちゃん、ご機嫌だったんだね~♪ジェリさんもいつもの暖かくて可愛い笑顔♪ヴァネちんも足の方、良くなったのかな? 元気そう♪仔仔も相変わらず可愛くて、みんなのムードメーカー♪この4人 2007-04-22T23:56:38+09:00 いよいよ本番☆    by yaoyao https://ameblo.jp/yy-with-f4/entry-10031464254.html こちらで記事をアップするのは久しぶりですね~。YY広場の yaoyao です。いよいよ今日は、スーたちのイベント当日♪昨日、イベント参加組の多くの方が渡台されたんではないでしょうか。かくいう我的相棒 yossy も、我的朋友たちも、昨日の昼過ぎに台湾へ向けて大阪の空を飛び立ちました。ワタシは今回お留守番組ゆえ、関空までお見送りに行ってまいりましたよ~ん♪普段はお会いできない、遠く離れて住んでいる迷さまにもお会いしたかったのでねw総勢5迷さま。楽しそうに旅立って行かれました。パスポートを忘れ、大金 2007-04-22T07:54:28+09:00