POI修行の世界一周 https://ameblo.jp/zamanotabibito/ NEW END~新しい終わり~    あらゆるサプリより心臓が痛くなるほどのワクワクを ja-jp 初火の出 https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10187020513.html あけましておめでとう。2009年はすばらしい。もう素晴らしい。最高の年越しでした。初火の出新年からとある屋上でゆるく回してます。前列Yushi後列YujiディジュリジュRyoさらに元旦朝から神社に初詣。神主さんからステージを頂き、仲間と騒がせてやらせていただきました。お年玉も貰ってまいました。いい時間やー。去年の旅で得たもの出会ったもの。今年はさらに形にしていきたいと思います。もっと火に想いを込めて。火と同化できるように。今年もどうかよろしくお願いします☆ 2009-01-03T10:21:27+09:00 帰国してから https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10169464578.html 明日自分がどこにいるのかわからない毎日が続く。旅中より移動が頻繁。ただいま求職中!!インドから携帯を送ったら、どこかに行ってしまったので。。。だれも番号がわからず。。08036087002。用がある人は電話してね。29日新宿雑技団主催のボー燃会行く人~この指と~まれ。 2008-11-25T14:52:42+09:00 旅の終わり https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10146813545.html 5日の夕方6時半に沖縄、那覇空港に帰国します。すべての出会いに感謝し、いつも心にMETTAを。SHANTIを。そしていつも心に火を。日本に帰ったらみんな遊ぼう。一緒に何かを創りあげよう。BON SHIVA SHANBO!! 2008-10-03T15:48:42+09:00 オレのトルコはトルコじゃなかった。 https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10104029291.html この旅初めての飛行機。当初、陸路で旅をしようと思ったけどそんな事はインドがふっ飛ばしてくれました。ブログの更新も稀というかネットする時間も惜しいくらいインドは楽しかったし、色んなものをくれ。オレを分解して再構築してくれた。そんなわけでこの旅初の飛行機乗る前はかなりパニくった。 やってきました。トルコ。この国はオレに何をくれるのだろう?空港でパニクリながらも何故か現地人に奢ってもらったりしてタダでスルタンアフメット地区へ。 旅出る前に楽しみにしてた。この風景はオレに一ミクロンの感動も与えてくれ 2008-06-07T16:45:27+09:00 新天地×分岐点 https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10096599254.html ありがとうインド。インドで時間を共有した人たちありがとう。ありがとう。うめさん。あっくん&ゆかりちゃんいくちゃん。みんな。 そしてありがとう。ゆーし君。そしておれは今はトルコにいます。・・・・?。なんだろうこのぽっかりあいた気持ちは。インドと比べるのもおかしいし、比べたらいけないんだけど、今どこか刺激が足りない。旅をしているんだけど、このどんどん自分が汚れていく感覚。インドはPOWERをくれてた。トルコはどんどん力が錆びれていくみたいだ。どうやら俺はここに呼ばれてないらしい。流れを感じない。心は 2008-05-14T04:52:00+09:00 インド後半戦。 https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10093894176.html いらっしゃい。 HELLO ヴィパサナ。ここから10日間の瞑想へ。。。 毎朝この鐘の音が始まりを告げる。 寝るところはとても簡素。 壁はビニール。隣人ともすぐそば。 規則と聖なる沈黙の中。繰り返される瞑想。生まれて初めて、10日間も言葉も出さず、すべてのものに反応せず。感覚さえも『ただ観察するのみ』その日々はとても言葉に表せない、初めての感覚の連続。 最後の日。瀬なる沈黙は解かれ、人と目をあわすことができた。声を発することができた。声は音の振動だって認識できた。すごい感覚を感じながら会話をし 2008-05-05T00:25:54+09:00 明日から。 https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10084496449.html ただ今インド。ダラムサラ。。明日からヴィパサナに行って来ます。10日間誰とも話さない。10日間誰とも目を合わせない。ただ。ただ。自分と会話。。。瞑想。かつてブッタがそうしたうように。全てはファイヤーダンスと自分のために。ではそんなわけで10日間音信不通になります。バイ! 2008-03-31T22:32:00+09:00 インドの風に吹かれて。 https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10081286834.html バラナシから始まった俺のインド。何度インド人にブチキレ。何度インド人に感謝し。何本たいらげたのかわかりませぬ。まだ旅行者として初々しく旅してたバラナシから南インド。途中トイレで移動とか面白いことがたくさんあった。ニンさんありがとう。GOA・ハンピではアーティストとして目覚めた。ファイヤーダンサーとしてかなり自分でもわかる成長が確かにあった。自然とマナーを大切に。ありがとうと言う感謝の仕方にもやり方があるんだと学んだ。バミヤンツリーでの時間は最高だった。最高のアーティスト軍団!!GOA!!アランボ 2008-03-19T23:23:08+09:00 おらのインド縦断ツアー。 https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10073114533.html おひさしぶりー。列車のトイレでふてくされとります。そんなところでも相変わらずふてってます。←バラーナス、プージャの様子。←うまいチャイ(バラナシ)←いいボン!!!!!!インドのバラナシ(久美子)マジックにハマッテ3週間。←バラーナス在住の牛さん。イヒッ!!その後、おれは世界遺産のエロ遺跡←エロ遺跡ポスター。買いたい人は買いにいってください。やブッタガヤーを経て、なぜか『スパイダーマン』のいるコルカタに流れつき。マザーハウスでボランティアしたり、儀式でヤギの連続ギロチンショーみてBADに入ったりし 2008-02-16T15:44:20+09:00 遂に・・・ https://ameblo.jp/zamanotabibito/entry-10065967532.html 恐れていた事に。PCがぶっ壊れました。やってたことが上手く回んなくなってる・・・とりあえず頑張って対策しなければ。そんなインド・バラナシです。 2008-01-15T18:21:00+09:00