ザレゴト https://ameblo.jp/zaregotoblog/ 戯言をつれづれなるままに書き連ねたよ。絵とかも描いてる。 ja-jp 放置宣言 https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10009137677.html 予告どおり今日でこのブログは放置することにしました。今まできてくださっていた方、本当に心から感謝しております。このブログを通して、私はどれだけ絵を描くことに対して勇気付けられたことかわかりません。前の私よりは 絵に自信が持てるようになりました。本当です。どうもありがとう!このブログで 皆さんにあえて よかった。私ってば マヂ幸せ者。(℃゚)そんじゃアディオス!(ゾロ調。)←? 2006-02-16T00:01:16+09:00 SHUNさんとOgaさんへ https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10009028838.html こちらにコメント返信させていただきまっす。お二人とも変身(返信)が非常に遅くなってしまって申し訳ありません。◆Ogaさんへもすです。^^デフォルメ画をお褒めに預かれてメラ光栄です!どうもありがとうございます。うどん作りって楽しそうですよね、つみきのあの絵は、うどん作りを友達で集まってやってみたいなとか思いながら描いた絵でして…(どうでもいい情報。)何気ない絵にコメントがいただけるのは本当にうれしいことです。忙しいのにいつもありがとうございます^^これからもよろしくお願いします!コメントありがとう 2006-02-12T22:26:48+09:00 電車男de大号泣 https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008851132.html あ・・・つくしです・・・最近全く更新しなくてゴメンなさい・・。テスト終わったくせにね・・・。いやはや、思ったよりも今とってる特別授業がhardなのよ・・・。ハードだし、金かかるし、先生はワンマンだし。疲れるー。OLさんのように疲れた(?)ので、DVDを見ました。電車男。え・・・感想?そりゃ もう泣イタヨーーーー 泣きすぎた・・・あんなに泣いたのはグリーンマイル以来だ。収拾つかなくなっちゃったよ。そんくらい泣いた。ばかぁん・・・(キモ景気付けに一発アープ マゼンダ=オレンヂつみき’s姉。 2006-02-07T22:04:56+09:00 Message from SkyMail https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008782979.html すんません、エラーがでまくってPCでは更新不可能な大惨事に見舞われとります。 2006-02-06T00:25:56+09:00 パチ美に捧ぐ つみきたちの世界観 https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008712478.html 地球に良く似た星でのハナシ。でもその星には呪いとか、神様とかが目に見えて実在する。 その星は現在から40年ぐらい前に、人々がクライマス教とユーサ教っつー2大宗教に分かれて戦争してた。その戦争では、核兵器は使われなかったものの、呪いが使われ多くの人々が殺されたり苦しめられたりした。あ、実戦では一応、普通に銃器とかも使われたけど。で、色々あって、やっと30年前、戦争が終わった。しかし、戦争のときに世界中のあちこちに施された呪いがまだ世界中のあちこちに残っており、未だに運悪くソレにかかり苦しむ人たちが 2006-02-04T00:06:15+09:00 mirokuさんとハネタローさんとハピィさんへ https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008663961.html 返信もかねての今日の記事です。。何故かハネタローさんにウケたので、調子こいて今日は珱墨っぽく記事を書きます。 ←オリキャラの珱墨春樹。(確か19歳)なんかもう既に泣いてる・・・。「あ、ええと、みなさん、昨日の記事にコメントしてくださりありがとうございました。一周年のお祝いを言ってくださる方や、このブログの移転の件についてもこのブログは消さないで欲しいとおっしゃってくださっる方もいらっしゃったり、僕は・・・僕は・・・スゴイ幸せものです。どうもありがとうございました!このブログは今月中旬ごろまで運営 2006-02-02T19:59:19+09:00 事件です https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008580238.html みなさん、これは事件です(岡田潤一調。)テストが終わったダニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ☆!!おしゃーーーーーーーーー!!・・・・なんだか私がブロ具を離れている間に色々な革命がおきたようで。何?オークション?何!?あ・・・コレは新しい●●●?!ああっ!こんなにコメントが?!みたいな(抽象的御免)。コメントを下さった方々、どうもありがとうございます!この記事書き終わったら早速返信させていただきます^^で!テストが終わったお祝い祭りと称して、今宵21時頃から臨時絵チャ首脳会議を開催したいと 2006-01-31T13:04:32+09:00 多忙の中に見えた光景 https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008452116.html ギジャー(真ん中):「ハン!お前なんか○○○だし○○で○や!」つみき(左):「るせー!アンタこそ●●●だし×で△じゃんーー!アンタなんかに言われたくねぇ!」※つみきは一応女の子です。珱墨(右):「わぁぁぁん二人とも止めなよう。お客さんが見てるんだから少しは言葉に気を遣いなよう。」ギジャー:「珱墨ッ!人の目なんか気にしてたらオトコじゃありまへんえ!!!」つみき:「おめぇ珱墨さんにタメ口っつーか京コトバできやすく話しかけんなァァ!そしてこのブログにはそんなに人がこないよ珱墨さん!」ギジャー:「お前こ 2006-01-27T19:38:28+09:00 グホゴホゲホ。 https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008342090.html もす。風邪が何だか良くなりません。クラリス(薬の名前)ちゃんと飲んでるのにー。そんなことより、コメント返信できない日々が続いて本当に申し訳ないです!!オリイラブックにも何人かの方々が新しく参加してくださったってのに・・・中には復活して舞い戻ってきてくださった方までいらっしゃるというのに・・・すみません。とりあえずせめてお礼だけはここで・・・!コウノトリさん&葵さん&ハピィさん、参加ありがとうございます!!返信はテストが終わってから必ず!します!コホっ。◆◆◆オリイラ同盟さんのランダムお題企画に飛 2006-01-24T16:21:41+09:00 メールフォーム https://ameblo.jp/zaregotoblog/entry-10008137138.html プロフィール欄にメールフォームへのリンク を貼っ付けました。みんなに見られてしまうコメントとかでは言えないことがあったらどうぞ。。っつーか別にそんなんじゃなくても大丈夫ですので、お気軽にご利用ください^^ところでコメント返信とか遅れてて大変申し訳ありません。テストは嫌いです。 2006-01-18T15:26:20+09:00