絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ! https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/ 笑いとサッカーがなければ生きていけない微乳好きフロッグ嫁ジョンイル・拓様と笑いの絶えない家庭を築いていきます。読者様の微笑を目指して頑張ります。育児ストレスも笑いで解決!!05年12月20日、スーパーニュース(関東版)に出演しました! ja-jp ハッピーバースデー https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-12244175382.html 本日2月3日は節分ですね!2月3日と言えば節分なんですが我が家では違います。 拓様の誕生日でございます ドンドンドンドンパフパフ~(古いw) ちょうど12年前のこの時間に生まれたと思います。生まれた時の話はリンクから見てください。(どこかにある)今朝嫁ジョンイルに出産のときにケンカ売られた話を振ったら 完全無視 でした。。。 早いもので12歳になりました。ブログでテレビに出たのが8ヶ月ですからあれから11年の月日が流れているんですね・・・ 昨日ですね、拓様の授業参観に行ってきました。授業のテー 2017-02-03T12:30:00+09:00 あゆ様 と ごめんなさい https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-12241920218.html 早いもので拓様はもうすぐ中学生あゆ様はもうすぐ年長さんになります。 わたくしフロッグは拓様が小学校1年生に上がったのをきっかけに強引にサッカーをやらせ、さらには土日はサッカーコーチを始めるという強行手段に出まして、あゆ様とはあまり遊んであげられなくなりあゆ様は将軍父が遊んでくれてることが多くなりました。 その中で、少年サッカーが休みの時にあゆ様と公園に行ったときです。 鉄棒に捕まったあゆ様は あゆ様「パパ~!これから懸垂やるよ!」 と斜め懸垂を見せてくれました 上手上手~なんてほめていると 2017-01-27T12:30:00+09:00 おひさしブリーフ https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-12241336225.html おひさしブリーフ!あけましておめでとうございます。 風呂上りに髪の毛乾くのがやたら早くなったフロッグです。それって、そういうことなんですよね・・・うん。 4年の放牧から帰ってまいりました! 「もう一生帰ってこないかと思ってた」(32歳 会社員)「正直もう忘れてました」(43歳 主婦)「うわぁ~懐かしい」(27歳 OL)「抱いて」(21歳女子大生) と思っていた人もいたことでしょう。(多分、いない) 人に変化が訪れるときは必ずキッカケってもんがあります。自分自身でも思い返しました。 『なぜ、4年ぶ 2017-01-25T12:25:43+09:00 あゆ様。。。 https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-11448406012.html あゆ様。。。誠に恐縮ではございますが、右手にお持ちになっているのは何でございますでしょうか?フロッグさんのSimplogを見る 2013-01-13T22:38:00+09:00 帽子大好き! https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-11446950943.html 帽子類が大好きなあゆ様。タオルでも喜んでました。やっぱり女の子だなぁ。と拓様の時はこんなことなかったしなぁフロッグさんのSimplogを見る 2013-01-11T20:54:00+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-11444764582.html あけましておめでとうございます。1年以上更新してなかったんですね。ちょっと近況をあゆ様は1歳3ヵ月くらいにやっと歩き始め、言葉も他の子よりずいぶんゆっくりで、今現在「わんわん」「いちご」「ティー(キティーちゃん)」「ブーブ」「きっ(飛行機)」「にゃー」「っかいっ(もう一回)」「プー(ぷーさん」こんな感じでしゃべっています。気付きますよね?!みなさん疑問に思いましたよね?!「パパ」「ママ」が入ってないんです。。。(´;ω;`)しゃべり出したころにフロッグつまりワタクシが自分の鼻を指さしフ「パパ」っ 2013-01-08T15:05:00+09:00 ごめん寝 https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-11105109515.html 全然ブログ更新しなくてごめん寝最近、ごめん寝を覚えたあゆ様でした。iPhoneからの投稿 2011-12-12T19:40:31+09:00 まだまだかわいいです。 https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-11001839745.html こんにちわ。 (・ε・)ノ 久々の更新になりますね。知り合いからは「早くブログ書けよ」なんて言われますけど習慣づかないとなかなか難しいものですねw今日はちょっと前のネタを一本!!これからもマイペースに更新していきますのでよろしくお願いいたします。↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が来るのか?↓【人気ブログランキング 】http://blog.with2.net/link.php?438252 ↑クリックして順位をみてみてくださいなっ!↑↓楽天、ニッセンなど使うならやるべき↓フロッグ作成オリジ 2011-08-29T23:20:09+09:00 こんなに大きくなりました https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-10942128989.html 出先からです!iPhoneからの投稿 2011-07-03T14:07:31+09:00 生まれました https://ameblo.jp/zekkyo-papakosodate/entry-10866730507.html こんにちわ。 (・ε・)ノ あけましておめでとうから言ったほうがいいでしょうかwそして突然生まれる~とかブログで発狂したフロッグです。こんばんわ!子供は拓様一人でいいといってた嫁が二人目を決意した理由とかは確か書いていませんでしたが、それはのちに書くとして今日は生まれた報告とレビューをお届けします。あの記事書いた日に生まれてました。ご報告遅くなりました。コメントくださった読者の方々に感謝です。過疎化したフロッグのブログを見に来てくれてるなんて感謝感激です。↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が 2011-04-19T22:59:39+09:00