☆ゼリーフライ研究会応援日記☆ https://ameblo.jp/zerryfry/      またの名を      ☆ゼリーフライ研究会公式(裏)日記☆ ja-jp 大寿司@埼玉県行田市城西 https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10865231680.html 今宵の満月呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。ゼリーですほら、日本人だもの、朝は3chのラジオ体操ではじまるのが普通でしょだもんでねその流れで3chが流れ続けてるんですよ。マイハウス真剣に見る感じではなく時計がわりとゆうか習慣とゆうかねで、「おっはよー」とか元気いっぱいのチビッコ達に活力をわけてもらってるんですけど時々「るるるの歌」っつーのが流れてくるんですめっちゃ怖いんですよ見るわけでもなくしているリビングに集まったマイ家族がどよーんってゆう空気になるんですよどう思いますどう思います?って聞 2011-04-18T19:39:31+09:00 好きで好きで堪らないの。あなたの事なんて、とっくに飽きたはずだったのに・・・ https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10863588249.html いい男がいると燃え上がる。「わたくし、あなたに一生を捧げます」と言う、いずれは飽きる。人間、平等とゆうけれど上には上がいるのを知るからだ。飽きるまでくうひたすらくう飽きて飽きて、見るのもイヤとゆううまでくうそれでもまた、手をつけるこれ、これ、これだよー今回はレモンペッパーできめこんでみたよ、ところてんこの数時間前に通常バージョンは2杯食べてるから変わり種でおめかしよこれまた、風景で生えてるのみると「くいてー」って思う菜の花も添えて水族館でイカ泳いでるの見て「うまそー」って思うぐらい菜の花も「うま 2011-04-16T21:29:18+09:00 旬@埼玉県行田市忍 https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10863040761.html 埼玉県行田市。アチーし。さてさて先日のことになるんですけどね今日でもなく昨日のことでもないんですけどねろーふー上がりにフラッと呑みに行ってまいったやっぱこれよねーこれよねー今の季節これよよねーだよねー「最近タルハイに凝ってるの」と聞きお試しさせてもらってオーダー!生グレサワー絞られた状態できたよぐびっばいちゃ 2011-04-16T14:24:07+09:00 わいず@埼玉県行田市若小玉 https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10862617049.html 今日もいつものハッピータイムろーふーの為にお洋服脱いでたんですよピンクのライト浴びながら一枚一枚したらばねお膝の下が赤いんですよあら?ペンキでもついたのかしら?って思ったんですけどねよーく見てみたら、ちーだったんですご丁寧に赤く広がったのを洗い流したら全貌が明らかになったんですよぱっくり切れて周りがドドメ色のアザ誰か蹴った?それとも、天罰?それかしたら、自分でどっかにぶつけた?謎ですよねさてさて先日のことになるんですけどねみんなでモンジャとかお好み焼きを焼きに「わいず」にいったんです今回はお靴を 2011-04-15T21:40:52+09:00 エビフライとヒレカツ弁当@那のつ https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10862269359.html もしもねそこの、あなたがそうだったら、ものすごく申し訳ないのだけれども。ジーパンのアップリケ、ありえなくね?こんにちはもっぱら12ファンが6ファンに移行してますゼリーですだって・・・仁先生が呼んでるんだもんさてさて先日のことになるんですけどねおべんともらったんです13時あら、今宵はおひとり様だったわね、おゆうはんだもんで夕飯に頂くことにいたしましたお箸つきですので飲み物だけをご用意すればよかろうお漬物でごゆるりと一杯ごはんは持ち越しで結局次の日まで持ち越され夜に持ち越された為にシナシナにでも、本 2011-04-15T14:31:35+09:00 我楽@埼玉県行田市中央 https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10861325806.html 計画停電が始まった頃でしょうか。普段、エロサイトみたいなのしか鳴らないマイ携帯が久々に着信したんです。プルルルルルーぷるっぷるーぷるりーん「はい、ゼリーです。」「どうもー。」「は?」「こんにちは」「だーれ?」「わたしです」「しらんがな」「我楽です」「あらまー」そんなこんなで「ボトル割れちゃって、停電で営業するな?ってことかな」と、みなさん、それぞれ。そんな電話から一か月して、やっと訪問することができました我楽カウンターに座らせてもらってービお通しだしてもらってボーっとしてカウンターにいた面白いお 2011-04-14T14:38:52+09:00 いただきましたの https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10860657337.html どっかで買ってきた特別なのとかさ頂いたものとかさなんだかさもったいなくてさ特別な時じゃぁないとさ開けられないんだよね今日の水城公園の桜満開の満開回転しちゃいまーす!って感じの満開具合だったよ人も少ないし秩父鉄道つかえば駅から歩けるしみんな来ればいいのに 2011-04-13T20:33:11+09:00 2011,4上旬 水城公園~昼ならライトはいらないよ~ https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10859749053.html 咲いて散るのが定めなら、散ってみせます 女のためにby 田舎のヤンキー用語辞典参照見上げてほしくて、下むき咲く桜が あるのなら見上げてみよう酒もって。お歳をめした方々グループもたっくさんの真っ昼間ヒョウガラブランケットに包みを二つたずさえて一つの包みにはチャーハンを(具卵のみ)も一つの包みにはうめーな、酒石田純一ばりの素足で見上げる花、七分咲きもうすでに、今頃は散りはじめちゃったのかもしれないね。 2011-04-12T20:56:38+09:00 大寿司@埼玉県行田市城西 https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10859404312.html なんかあるときなんもないとき日本人は寿司を喰う。たとえば、それがハレの日でも、ケの日でも。 by 大寿司にぎり並さてさて先日のことになるんですけどねしーすーいわずもかなキリンでさんきゅーお通しは湯葉とろとうふゼリーのお肌みたいよねーホワイトボードメニューで発見なまこーイカちゃんヒラメくんうに殿にトロ姫あっつあつのお汁に美味しい茶わん蒸しーかんぴょう巻も食べとこ食べとこ 2011-04-12T14:53:15+09:00 梅寿司@鴻巣市(元吹上町) https://ameblo.jp/zerryfry/entry-10859268936.html なんかあるときなんもないとき、日本人は寿司を喰う。たとえば、それがハレの日でも、ケの日でも。 2011-04-12T11:17:30+09:00