Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~ https://ameblo.jp/zess/ 俳優ユ・アインを追い求めるためのブログそれほど目新しい情報はないかも(笑) ja-jp ファッション王私的まとめ。 https://ameblo.jp/zess/entry-11258349178.html 体調崩して以来、リアル視聴をリタイア気味でしたが昨日は最終回だったので、途中までは見てました。見ようと思えば最後まで見られたんだけど、思っていた通りどうにもまとまらない感じだったんでちゃぶ台を投げるためだけに見るのもしんどいので夫と息子とのおしゃべりにもどっちゃいました。で、さっき後追いで見ましたよ。以下ネタバレですので。↓↓↓やっぱり死んだのか。という感じ。死に方は絵的には美しかったけど。犯人は誰や、っていう以前に何が言いたかったのか・・・ここは韓ドラサイトではなくアイン萌えサイトなので細かい 2012-05-23T13:00:35+09:00 ユ・アイン☆NYヨンゴルのメイキング https://ameblo.jp/zess/entry-11252809729.html おはです~~昨日の夜遅くにシギのマネージャーがツイッターに上げてくれた写真です。広告の撮影だって~なんの広告なのかな?わーすごい車じゃ(+_+)似合う似合う、是非乗って欲しいけど目立ちすぎるわな・・・・さてさて、アテクシが寝込んでいる間に公開されていたファッション王のメイキングです~NYでの撮影の部分ですねー^^ヨンゴルがガヨンをNYの高級アパートに連れて行くシーン。撮影したのは冬だもん。その服装は寒いよね((((;゚Д゚))))johndoe097さんがyoutubeにアップしてくれた動画をお 2012-05-17T09:16:12+09:00 ファッション王スチール☆ヨンゴル祭り https://ameblo.jp/zess/entry-11252300237.html あらら、久しぶりにブログを書こうかと思ったら、編集画面が変わってるΣ(・ω・ノ)ノ!どんだけ浦島なんだか(笑)アタシの体調を心配してくださった皆様ありがとうm(_ _ )mちょいちょいぶり返しつつ、段々と良くなりましてついにビールも飲めるぐらいになりました←いや、ホントは飲まないほうがいいだろうけど(爆)GW前から忙しかったのもあったし、ファッション王のスチールでブログに載せていないものがものすごい溜まってます。面倒なので一気に紹介!写真の横幅が一定なので縦長の写真は大きいんだよねー男の背中、集 2012-05-16T18:56:23+09:00 Havenからのお知らせ https://ameblo.jp/zess/entry-11248342937.html 先日チラッと書いたフェイスブックの件、体調が悪くてPCに触るどころでなかったので書けないままになっていて気になっていたのですが、ようやくちょっとPCの前に座ることが出来たので・・・以前に、このブログでもフェイスブックのユ・アインページには注意してくださいと告知を出したことがあるので以前からの読者さんは、なんの話か分かると思いますが^^;ちなみにそのときの記事はこちら日本のFCの有料会員ページの写真がフェイスブックに投稿され公開されてしまった件です。ブログには書きませんでしたが3回目に掲載したとき 2012-05-13T17:53:21+09:00 ユ・アイン☆J&J夏CF https://ameblo.jp/zess/entry-11245939869.html とほほ、またまた寝込んでいたワタシ・・・人に健康第一とか言っといて自分はどーなんだって話ですよ(笑)今回は熱が40度近くまで上がりまして、とてもファッション王見るどころではなかったので今週のファッション王はまだ見ていませんが、なんかヨンヨンカップルはラブラブだったみたいね。そっちは後でゆっくり見ることにして・・・アタシが寝込んでいる間にJack&JillのCFが公開になったんだねー♡嬉しいー萌えるーーー♪jackandjillwithuain@youtubeから借りてます~あああ、やっぱりJ&J 2012-05-09T14:40:28+09:00 ユ・アイン☆Jack&Jillサイン会on子供の日^^ https://ameblo.jp/zess/entry-11243085829.html お、おれんまにえよ(爆)皆様おひさしぶりでございます~~更新していないのに見に来てくださってた方、ありがとうございますm(_ _ )mアテクシ連休中はかなりてんてこまいでございました・・・連休に子供の予定がぎっしりで、開いている日に帰省したもんでかなりのハードスケジュールになりました。あ、ダンナの日曜大工にも付き合いました(笑)棚が2つ出来ましたとさ・・・・あ、物置の中の棚もいれたら4つだ!綺麗好きのダンナのお陰で家は片付きましたが萌えはどこ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。な感じのGWでした。ち 2012-05-06T18:26:48+09:00 「ファッション王」チーム・アジュンマとヨンゴル社長 https://ameblo.jp/zess/entry-11237699897.html あらまー今日は「ファッション王」13話の放送日だわ~って11話と12話のキャプは飛ばしててスイマセンm(_ _ )m今更やねんけど、時間できたら後追いで萌えシーンだけでも書きましょうかね^^;「ファッション王」公式サイトでメイキング動画が公開されています♪今回はなんとチーム・アジュンマのシーンですヽ(゚◇゚ )ノアタシもこの仲間に入りたーい!とツイッターでつぶやいたらめっちゃ沢山の「アタシも!」というレスが来たので笑っちゃったよwwwwぐふふ、皆考えることはいっしょなのね:*:・( ̄∀ ̄)・:* 2012-04-30T18:44:09+09:00 以前の写真ですが・・・アートなユ・アイン https://ameblo.jp/zess/entry-11237350053.html ちょっとなかなか記事が上げられないけど遊びに来てくださっている方に申し訳ないので先日のアートなユ・アイン君byチョ・ソニ女史の写真でもどうぞ。最近ファンになった人は、なんだこれΣ(・ω・ノ)ノ!かもしれませんがチョ・ソニさんが発行するフリーペーパーZ ZIN(ゼットジン)の創刊号の写真です。彼女は韓国でとても有名なカメラマンなんですよね~かなりアーティスティックな写真でアイン君も完全に作品の一部になってます^^創刊時にブログにも載せましたがスキャンデータだったと思うので(多分)デジタルデータでど 2012-04-30T11:10:07+09:00 ユ・アインくんインタビューと広告写真追加~ https://ameblo.jp/zess/entry-11235110619.html あらやだ、ぺっしょんうぉん11話と12話のキャプに手をつけないままに週末が来ちゃった(笑)いや、マジで忙しいので、もしも待っている方がいたらスイマセン^^;自分でも楽しくてやっているので、早く書きたいんですけどね・・・とかいっている間にも、あっちでもこっちでもネタが上がってくるwwwwwEBSのオモニ伝という番組でユ・アイン君がカメラマンのチョ・ソニさんについて語っているインタビューです。johndoe097さんがyoutubeにアップしてくれたので借りてきました^^チョ・ソニさんはJack&J 2012-04-27T21:21:13+09:00 本日のヨンゴル☆ユ・アインくん https://ameblo.jp/zess/entry-11234062562.html 最近、ホンマに忙しいので細かい情報は追えておりません~~新宿での「ワンドゥギ」上映って明日からだったのよね、いよいよだー大阪はまだもうちょっと先なのですっかり忘れとったわ・・・つかGWなのは覚えていたけどGWが目前だということに気がつかなかったwwwwさて、本日もSBS公式の写真が公開されましたーヽ(゚◇゚ )ノタラコタラコと騒いでいたのが聞こえたのでしょうか(笑)じつにタラコ萌えな写真が♡うーん実にナイスチョイス♪もーちょっと画質上げてくれると嬉しいんですけど・・・あと、撮影風景の写真がロッテ 2012-04-26T19:32:19+09:00