気ままにブヒブヒ https://ameblo.jp/zon015/ とっても気ままな3ブヒと私。なんでもない日々の出来事を気ままに綴っていきます。 ja-jp ダイエットはまだまだ先 https://ameblo.jp/zon015/entry-12241394367.html お餅は残ってないよでも作りたくなるレシピ発見!サトウの切り餅買うかな・・・・ お正月のお餅⇒もっちもちパンケーキに。余ったお餅を美味しく頂くリメイクレシピ5選by.S.me 2017-01-25T16:21:42+09:00 暖かな1日 https://ameblo.jp/zon015/entry-12234891743.html 数日ぶりの職場。お昼は近くの小諸そばのカレー南蛮うどん麺柔らかっちゃっちゃと掻き込んだのでお写真は無し!その代わり、なんかいい方法はないのかしら。未更新の間のブヒトリオのお写真でも・・・うぉい、うぉいですいっちょまえに1人分取ってます💧手前コジロー、奥カゴメ。ジロー🐼とおとちゃん🐈は別のテリトリーです💧コジローの一方的ライバル視のせいでみんな仲良くリビング団欒は実現不可能なのでした 2017-01-04T12:32:50+09:00 もう正月休み最終日やないの https://ameblo.jp/zon015/entry-12234511326.html あっちゅーまのお休み明日からお仕事です。でも週末は3連休なのでちょいとの辛抱だ。我が家の3ブヒ+1ニャンは毎日が休日で羨ましいここがかごめさんの定位置なのよ〜バランス崩したら落ちちゃうのに器用に寝とります。んで、この姿を見ては癒されてる私でした。 2017-01-03T11:36:02+09:00 マジかーい! https://ameblo.jp/zon015/entry-12234210371.html ひょんな事から、自分のブログ管理へ・・・観覧数が6!間も無く無更新2年を迎えようとするのに。なんかの拍子にポチっとなんでしょうけど久々にUPしてみたりして3ブヒはとっても元気です。だいぶ、お顔が白くなりましたが💧昨年は引っ越しもあり、バタバタでした。猫のオトちゃんも大きくなったのだよ。👆あたりまえだけどね 2017-01-02T10:14:14+09:00 亀が気になる https://ameblo.jp/zon015/entry-11993254472.html 久々リビングでのジローさんキョロキョロしてたかと思ったら亀を近くで見せろだって椅子を用意して乗っけてあげました。 2015-02-22T20:04:06+09:00 シンクロガジガジ https://ameblo.jp/zon015/entry-11986533930.html シンクロしてるよ。マロンボーンの向きが一緒ずっと一緒だからできるの? 2015-02-06T20:00:29+09:00 どれくらいぶりだ・・・ https://ameblo.jp/zon015/entry-11950204490.html みんな元気♪家族が増えたよ。以前飼ってた黒猫が“わかめ”でフレブルの“かごめ”の次の女の子だから“おとめ” 略して“おとちゃん”です。こんなに小さかったのにこんなにあどけなかった、おとちゃん。あっという間に大きくなりましたよ。お気に入りの場所のトイレでジローさんとツーショット1年半ぶりのブログだけどこれからちょこちょこ更新しよーっと 2014-11-09T18:06:19+09:00 お雛様 https://ameblo.jp/zon015/entry-11477477660.html もうすぐひな祭りだね、かごちゃん3匹のことを孫のようにかわいがってるNさんからかごちゃんにとお雛様と桜餅、雛あられをいただいちゃいました。あ、桜餅は私がおいしくいただきましたNさん、かごちゃんごちそうさま 2013-02-27T01:23:17+09:00 アポーケーキ https://ameblo.jp/zon015/entry-11477471547.html 相方さんったら器用ね炊飯器でアップルケーキをつくったよ。うちの実家から送ってきたリンゴを白ワインとお砂糖で煮たとこから作ったらしい。あ、でも生地はホットケーキミックスね見た目もサマになってるけどなかなかのお味でGOOD私なら皮むいちゃうけど、むかないからいいんだぁ~みょうに感心 2013-02-25T21:44:19+09:00 訴える男 https://ameblo.jp/zon015/entry-11477457459.html リビング内を覗くコジローを覗き返すかごめさん。いまだにじろー、コジローの仲はもどりません3匹一緒にリビングでまったりしてた日には戻れないのでしょーか? 2013-02-24T14:13:38+09:00