へも~な日々 https://ameblo.jp/zoo808t/ 何気ない日常です。 ja-jp |д・)… https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12246074338.html ブログには何ヶ月ぶりの浮上でしょうか?Twitterには毎日の様に浮上してるんですけどねさて、今年はどうなる事かと日程眺めてますが4月16日のブラックユニフォームプレゼントに興味をそそられてます(笑)ではまた(^_^)/~ 2017-02-09T12:10:00+09:00 おめ! https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12198733091.html 広島優勝おめでとう🎉25年ぶりですか。。。全く記憶ないや(笑)楽天は無理だろうけどヤクルトはまだCSの望みありだからまだまだ気を抜けないねという事で明日は久しぶりの仙台でも野球ではありませんチョイとジャズフェス観に行きますではこれまで 2016-09-10T22:23:00+09:00 アイドル https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12190881465.html またまたお久しぶりですさる8月14日久々の参戦球場はお祭り気分真っ盛り試合の方は大谷の1発で負けちゃいましたので。。。まあそんな感じです。。。そんな訳で試合前に歌っていたアイドルでも絶対直球女子!プレイボールズダイビングキャッチやバントなど乗りが良くて中々面白い歌を歌ってましたね。一回しっかり歌詞を見ながら聴いてみたいと思いましたよ(笑)アイドルと言えばイーグルスのアイドル?松井くんこのサングラスめっさ売り込みかけてるよね(笑)買わないけどね(笑)(笑)さて、次はいつ観戦に行けるのかな~ 2016-08-16T17:11:14+09:00 おひさ https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12185903182.html かなり久々のぶろぐですしかし毎日あついね(;´д`)💦ってことで。。。こんなところに来てます。歩きすぎて疲れたよ(´д`|||) 2016-07-31T15:12:02+09:00 ハズレてよかった! https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12171730019.html 山田哲人西武佐野からHRを放ち同一シーズン11球団から本塁打を打つ記録を作りました。いやいやごいす~だね。ここ数年の山田を見てるとホントハズレて良かったよ!何がって?ドラフトですよドラフト。1位指名1回目でハンカチをハズし。。。ハズレ指名の塩見をハズし。。。ハズレハズレの3回目の1位指名で引き当てた山田。。。ここまで成長してくれるとはо(ж>▽<)y ☆まだ23歳だから楽しみが続くね~。って事で1週間ぶりのブログでした。 2016-06-17T22:16:29+09:00 つば九郎 https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12168976441.html 昨日はチケットを貰ったので急遽koboスタに参戦することにしました。仕事が忙しいので今年は諦めてたのですが【バックネット裏A席】のチケだったので誘惑に負けちゃいました(笑)って事でつば九郎です球場到着が試合開始ギリギリだったので事前のトーク(筆談)ショーは見れませんでした。↑あったのかどうかもわからないけど試合の方は楽天投手陣がフォアボール出し過ぎ。。。相手のミスを効率よく活かして得点を重ねたヤクルトが大勝しましたいや~しかし山田は打つの上手いよね~!バレンティンやウィーラーが打った打球は見てて 2016-06-09T18:44:06+09:00 散歩 https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12144054087.html 一昨日終バス逃してネカフェにお泊りしてしまったので昨日朝から散歩に行ってきました。ここは何処?ってくらいに変わった仙台駅東西自由通路びさひさのkoboスタ2016のエンジェルス新人さんいっぱいでした昨日プロ初登板した石橋良太お昼は麺まつりでラーメンなどで、終了。前日2時間位しか寝れなかったので結局試合を観ずに帰宅。あの試合結果だったので選択は間違ってなかったな。。。では、まったの~ 2016-03-28T16:26:50+09:00 ごいす~ https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12143619466.html 昔の面影0なんですけど!! 2016-03-27T09:38:09+09:00 5年 https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12137976129.html 3月11日あれから5年が過ぎました。昨年も20回程仙台に行きましたが行くのは仙台の中心部のみ仙台駅も雰囲気が変わって復興して発展してる様に見えますが実際はどうなのでしょう?海岸沿いの地域は復興するにはまだまだなのかな。。。それには忘れない事が大切だと思います。継続する事が大事だと思います。そんな僕にも少しでもできる事震災から5年、いま応援できること1人でも笑顔で過ごせる人が増えますように。 2016-03-11T12:11:04+09:00 MVP https://ameblo.jp/zoo808t/entry-12137095687.html 本日のMVPはT投手球界のガンを辞任に追い込みましたもう二度と球界には戻ってきてほしくありませんねしかし、賭博に薬物。。。なんとも素晴らしい伝統を持った球団ですね単なる独り言ですのであしからず 2016-03-08T21:06:05+09:00