ミルクリチワワ https://ameblo.jp/zushuric/ ニコニコ日記 ja-jp zzz… https://ameblo.jp/zushuric/entry-11432880692.html baby days ~子どものステキな毎日を残そう~からの投稿です。 2012-12-23T08:03:24+09:00 ドット https://ameblo.jp/zushuric/entry-11097713232.html ドットのネイルにしました。1㎜ホロをのせてドットにしたよ。ジェル変えたらピカピカになったのでしばらくはこのジェルを使います★ 2011-12-04T20:08:55+09:00 お久しぶりの https://ameblo.jp/zushuric/entry-11083887368.html みるくぽん。元気ですよ。 2011-11-20T12:15:17+09:00 しっぽのとりこ https://ameblo.jp/zushuric/entry-10975803603.html しっぽっておいしい。おいしいーーーー!!!!!!・・・・んだって。(っていう噂をきいた)「はへ?」でもくさい。しっぽくさい。しっぽ食べた後のみるくぽんのお口、耐えられん!「くさいのたまらん」わんこってくさいの好きだよね。脱ぎたての靴下とかさ。すんごい勢いで奪ってゆくもの。ガウガウっていうよりギャウンギャウン言って独り占めするもの。はっ!!!くさいってこと?私の靴下、つまりそこまでくさいってこと?「しっぽに匹敵」しっぽのおやつが大好きってことアピールしたかったのに私の靴下が臭いってアピールになって 2011-08-04T23:39:27+09:00 サイズ https://ameblo.jp/zushuric/entry-10974098883.html バッグに対してみるくぽんの大きさが合っていないという事実。「現実逃避」バッグが小さいのか、はたまたみるくぽんがでかいのか・・・。 2011-08-03T13:59:22+09:00 ふとおもう。 https://ameblo.jp/zushuric/entry-10972431473.html 青空のもと。ひとりたそがれる・・・。「にんげんて・・・なんだろね」貫禄。そんな言葉が似合うお年頃になりました。 2011-08-01T22:00:29+09:00 みどりー https://ameblo.jp/zushuric/entry-10970879897.html 草むらで休憩。「あつい」この日、曇っていたんだけどすごく暑かった!「今にも雨降りそう・・・」今日は涼しいので快適★天気も悪いので朝からお掃除!床を水拭きしました。昔ながらの一休さんスタイルの水拭き!小学生の頃は、学校の掃除で毎日していたのに大人になってからすると息が上がる・・・。運動・・・不足・・・? 2011-07-31T14:13:12+09:00 おふろPHOTOいろいろ https://ameblo.jp/zushuric/entry-10962822715.html おふろに入りますよー。まずは覗き見。「洗われてます。ぼくちん洗われてます。」「ふんばります」「ぶるんぶるん」じょうずじょうず!もうすぐよ!!ラストスパート!!!!「・・・・」しぶい・・・しぶすぎる。なにそのお顔・・・。「ん?しぶいってなに?」そんなこんなでふわふわのもふもふっこになりました。今って換毛期???なのかな?ものすっごい毛が抜けたよー!!!!今日、お尻の毛もカットしたの!あ、わたしが(笑)セルフトリミング!イエイ!!!人間様用のはさみも今やみるくぽんのもの・・・・ああ、複雑・・・。微妙 2011-07-23T19:12:14+09:00 にこたま。 https://ameblo.jp/zushuric/entry-10945336374.html 本日、二子玉でランチしました。「てへ」入り口から手前3席までわんこOKな模様。店員さんが気を使ってくれて、なるべく店内に近い席にしてくれました。今日はほんとに暑かったものー!「氷さいこー」みるくぽんはお水に入っていた氷を要求。お水だとプイっと顔を背けるぼっちゃん・・・。氷あげたらお目目きらきらさせて涼んでましたよ。暑くてぬるい水なんて飲んでられるか!!!!!(怒)といったところでしょう。みるくぽんの心の声が手に取るようにわかる・・・。さすがぼっちゃま!ちなみにここはドラフトキングってとこだよ→★ 2011-07-06T18:23:37+09:00 じーーーー https://ameblo.jp/zushuric/entry-10936604443.html 焼肉屋さんで。「じゅるるるるー」視線はお肉一直線。テーブルとみるくぽんが同化している・・・。 2011-06-27T22:52:56+09:00